はいっ。








お腹いたいのーっ。

おなかーっ。

いたいーっ。







食べ過ぎかなーっ。

またかよっ。
(いつものことっ)









かおりんさんに
(マネージャーさん)

『LiSAずっと食べてるけど、大丈夫?ぶーでにならないでね』

と言われます。
(もはや遅いっ)









エンドレスぱくぱくですっ。
(訳不明っ)








ぷぷぷぷっ。









marina氏には

会った瞬間に

『アラレちゃんか』
(Dr.スランプアラレちゃん)

と言われるしっ。
(大きなめがねをしてるから)







困ったものですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(スッピンでごめぬさいっ)








不思議なんだけどさ

marina氏と街を歩く時

何故か

腕を組んで歩く癖があります。
(無意識)









しかも

marina氏は

いつもいい匂いがするんだよねっ。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)







くんかくんかっ

指先わーmarina氏のにおいーっ。
(ちょっと違うっ)









LiSAトmarinaハ

アタラシイアソビヲミツケタ
(読みづらいっ)








始めは

KARAさまの

ななななななーなーなななななーを
(by.Mr.)

marina氏がぎこちないので

却下っ。
(ひとのせいっ)









その次は

少女時代さまの

のののののーやっぱ

めっちゃめっちゃきーになる

おっおっおっおっおーっ。を
(by.Gee)

フリが多すぎて

頭が追いつかないので

却下っ。
(根本的な問題っ)









そんでもって

またKARAさまに戻って

じゃんぴじゃんぴじゃんぴなー。を
(by.Jumping)

早すぎるので

却下っ。
(だめじゃんっ)










そこで

君に決めたっ。









『ガルデモ(が)踊ってみた』
(ニコ動風)

へびーぃー

ろーてーしょんっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(by.AKB48さまっ)









撮影して

マネージャーさんに

送りつけました。
(迷惑っ)








もう完璧だぜっ。

けっけっけっ。








汗だくになりました。

爆笑しすぎました。







お守りにしますっ。笑







こういう遊び

大きくなって

あんまりすることが

無くなって来た気がするっ。









小さい頃は

こういう事しか

してなかった気がする。









ぴーたーぱんしんどろーむ

でら最高ーっ。









『やろうぜー』というと

『おんっ。いいよっ』と軽く

一緒にやってれる

marina氏が大好きですっ。









一緒にアホな事出来るって

いいなー

いいなーっ。







きっと

今日食べた

ブリ大根と

めろんぱんなちゃんは

消費されたに違いないっ。
(汗だく)









あいうぉんちゅー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









いつかこっそり

どこかで

発表しよ。
(こらーーーっ)








てへっ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。