はいっ。








お昼は太陽がSUNSUNで

ぽかぽか暖かいのに

夜になると

お月様が

少し寒い夜を

神秘的に演出中っ。








寒いぞコノヤローっ。
(こらーっ)







今日はえいぷりるふーるっ。

優しい嘘はつけましたかいっ?








アタシはねっ。








ホテルの鍵っぽい

棒に番号が書かれている

会議室の鍵を

偉いひとーっ。の目の前に

『部屋とってあるから』と

夜のお誘い風に
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)

ドヤ顔で差し出したところ









一瞬時が止まり

『今時ホテルは、カードだよ』と

ばっさり切られました。









そして

逆に

『あーあーっ。部屋とってあるのになー』と

鍵をくるくる回しながら

ドヤ顔で言われ

爆笑してしまいました。








きぃーーーーっ!!!

アタシが笑わせるはずだったのにーーーっ!!!








作戦失敗。






ええ。

ドラマの見過ぎです。
(認めたっ)








たはっ。










さてっ。

本日は

久しぶりに

お返しするのだよっ。








>カメラやカメラケースには
エックスン、ペンタン
310SUNって名前があるけど、
他に身の回りのもので
名前をつけたものって
あるんですかー?







そうだねーっ。

そういえばいつも傍にあるもの

だけかもーっ。








いつも傍に居るからさ

相棒みたいなもので

きっと

大事にしてあげればしてあげる程








楽器はカッコイイ音を

歌ってくれるし

カメラは

カッコイイ景色を

見せてくれる







そんな気がしておりまふっ。








Macちゃん。だって

立派な名前だぞっ。
(そのまんま)








ちなみに

ユイちゃんギターの名前は

まだ決まっておりませぬっ。








どうしようかな…

何か考えてっ。
(人任せっ)








そんでもって

>同じ格好がしたいですvV
いつも着ているお洋服や、お気に入りのお店を教えていただきたいですっっっ








HYSTERIC GLAMOUR、tommy girl、RNAROYAL PUSSYEGO TRIPPINGGILFYさまっ。








デート(LiVE)や、撮影も

自分が

着たい洋服を着させていただいているので
(ワガママ)







デート(LiVE)も、撮影も

いつも楽しいっ。








だけど

『着たい』って思った洋服に出会ったら

ブランドとかじゃなくて

着たいものを着る。









だから洋服って

楽しいよねっ。









LiSAスタイルは

ちゅちゅはいて

にーはいはいて

まーちんはいて

ゆるタンク着れば

ほら出来上がりっ。
(簡単っ)









是非

男子もどうぞっ。
(こらこらっ)







是非その時は

写真をよろしくお願いしまするっ。
(見たいだけっ)








ぷぷぷっ。









そんでもって

>ツイッター詳しくないので一方通行になってる感じでコメントしても読まれているのかわからなくて不安です。
フォローしてもらうのやコメントの返事もらえるのはファンクラブ入ってる人やファン歴長い人のような何か条件ないとだめなんですかね?







twitterでたまに

スーパー返信タイム

『LiSAッ子祭』というのがあるのだけれど







返信の条件は

『愛とタイミングとスピードと愛』ですっ。
(なんで二回入れた)







もちろん

LiSAッ子祭じゃない時も

全部見てるよっ。







いつもありがとっ。







アナタのTLを

ジャックしますっ。
(ヤメテーー)








そんでもって

>LiSAにゃんがライブに行くときは、どのようにしてにそのライブに行くかを決めてますか?
>LiSAって他のバンドのLIVEに行く時は
一般のお客さんと一緒にみているんですか?








『みたいっ!!』って思った

アーティストさんのライブにお邪魔しまするっ。








そんで

見たい場所で見る。笑







必ず一度は

皆の中に紛れ込んでいきますっ。








だって

会場の空気を

一緒に傍で感じたいもんっ。







お化粧をしていない事の方が多いので
(おいっ)

気付かれた事は

ほとんどありませぬっ。








アタシは

ライブジャンキーさっ。
(自分で言うなっ)








>自分自身、夢を持ってるんですが時々、実現することができるか不安になります(・・;)
そういう時はLisaさんなら
どうやって乗り越えますか??
教えてください(。-人-。)








心の中に思い描く

夢までの道を

信じて

ただがむしゃらに

走り続けるっ。









そしたらね

不安になった時

頑張ってきた

昨日までの自分が

きっと自信をくれるよっ。









それでも信じられない時は

アタシが君の分まで

信じるから









自分を信じて

自分を信じてくれる誰かを信じて

つっぱしれーーーーーっ!!!!!









どっかーーーーーーんっ!!!
(ぶつかったっ)









ぷぷぷぷっ。







アタシは

そうやって

今日までも

そして明日からも

つっぱしるのだっ。








だから

『LiSAなら絶対出来る』

そう信じられるような

アタシでいたいっ。







その為に

明日をもっともっと

全力で楽しんでやりましょーっ!!








ぴーーすっ。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。