はいっ。








目が痛いのだっ。

目がっ。

目がーーーーーっ!!!!








花粉症で

目がかゆいので

我慢出来ず

ごしごし

ごしごしっ。
(分かっていてもやってしまうっ)







さらに

乾燥に負けて

うさぎちゃんっ。








うーっ。
(自分のせいっ)









今日は

29の日っ。
(肉の日っ)







問題ですっ。

アタシの手は

どーーーれだっ?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(カノンさん作)








ちっこっちっこっちっこっちっこっ
(時計の音っ)








正解は…

CMの後!!
(よくある)









ぷぷぷぷっ。








そんでもって

今日は

皆勤賞で出させていただいている

4月25日発売の

リスアニ!さんの

撮りおろし、あーんど取材でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











前髪を見つけたのだけれど

短いのも今しかないしっ。

って事で

ありのままのアタシで行く事にしましたっ。
(みつけた意味ないっ)









今しか見れないしっ。

面白いプレゼントもあるよ。笑









童(わらべ)と呼ばれて
(子供っ)

爆笑してしまって

なかなか笑いをこらえるのに

苦労したのは

秘密っ。
(ぱっつんで短いから)









是非

見ておくれっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(もっしもーしっ)









そんでもって

4月1日

先日

田淵先輩(UNISON先輩)と、カノンさん(アンカフェ先輩)と

対談させてていただいた

『リスアニ!クリエイターズ』が

発売されまするっ。








先に言っておくけれど

コントしてる訳じゃないよ。笑










あーいつもこんな感じで

Letters to Uが完成したんだなー。

っていう現場の雰囲気も

クリエイターでもあり、アーティストでもあるお二人の

そしてアタシの

そして

沢山のクリエイターさんの

心の中を

覗き見しちゃってくださいましっ。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)









AB!や

色んな作品が

客観的に書かれていて

アタシ自身

読んでいて、すごく楽しかったですっ。








是非、みてねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ライターの澄川さんと、カメラマンの山本さんっ)







たはっ







近々質問やら

ぬーやんぴーやん

返すねっ。








遅くなって

ごめぬさいっ。








明日は

もっともっと

色んな事を

感じられますようにっ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。