はいっ。








なんとなく言った言葉。

本当は

そんな事を

伝えたかった訳じゃないのに。







言葉って

いつになっても

難しい。







伝えた言葉に

どういう想いを込めたか。

も大切だけど







きっと

一番大事な事は

その言葉を受け取った誰かが

どう感じたか。

だと思うっ。








伝えたい事を

伝えられるように

いつだって

受け取ってくれる

誰かになって

言葉を発せられたら最強になれると思うのだけれど









いつになっても

『そんな事が伝えたい訳じゃないのに』

ってなる事が

いっぱいあるっ。








まだまだだなーっ。

よしっ。

顔晴ろっ。








きっと

もっと出来ると思うんだよねっ。








だって

可能性は

無限大だぜっ。
(くさいっ)







きらーんっ










突然そんな事を

思いながら

ご飯が炊けるのを

そわそわ待っていましたっ。
(ご飯がメイン)








ご飯はいつだって

アタシの食欲という欲求を

満たしてくれる。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)








たはっ。








さてっ。

本日

3月26日発売の

皆勤賞で出させていただいております
(ここ重要)

『リスアニ』さんの別冊

取材をしていただきましたーっ!!!









しかもっ。

カノンさん(アンカフェ先輩)と、田淵さん(UNISON先輩)と

対談っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(すっぴんですみまめむっ)









わっきゃ、わっきゃ

いつもの感じなのに

真面目に心境を話す。という

不思議な感じでしたっ。笑









楽しかったなーっ。






澄川さん

大山さん

ありがとうございましたーーーっ!!









そんでもって

いつもは

一人でどっかーーーんっ。と

サインを書かせていただくのですが

初めての

グループになった気分で

先輩お二人と

一緒に書かせていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(二人のコメントがおかしい。笑)








天下統一。というのはね。笑

音楽に

ジャンルとか

男とか女とか

性格とか

好みのタイプとか
(ん?)

そんなの関係ないぜーーっ!

という意味です。









争うのでなはく

殺し合うのではなく

手を取り合って

一緒に音楽を愛しましょう。

という意味を込めて。








天下統一っ!!!!
(ははーーーーっ!!)









是非

見ておくれっ。









あーーーー

ピアノーーーー
(突然っ)









はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。