はいっ。








今日はあめーっ。

待ちに待ったデート(LiVE)に

ワクワクした気持ちを感じて

きっと

お空も

『しょうがねーなー』と

昨日をいいお天気に

してくれたのだなっ。










いいね

いいねーっ。








お空まで味方にしてしまう

アタシは

幸せだなーっ。








さてっ。

昨日の自慢の続きっ。








始めてご一緒させていただく

アーティストさんばかりで

アタシ自身

すごく

ワクワクしていましたっ。







同じステージに立っているはずなのに

各アーティストさんが

どんどん色を変えていって

一つのステージで

本当に沢山の色を楽しめる

素敵なイベントでしたっ。








そして

皆が『この時間を最高に楽しんでやるぞー』っていう気持ちが

二階席から見ていても

ステージそでから見ていても

ステージの上に立っても

全ての場所で

その会場の温かさを

すごく感じましたっ。








正直

ちょっとだけ

びびってた。






でもねっ。







ステージに上がった瞬間

皆の声を聞いた瞬間

一気にテンションが上がりましたっ。









LiSAッ子の愛を

すごく

すごく

感じて

『絶対出来る』

そう思えました。










初めての方も

沢山居るはずなのに

後ろの方まで

一緒に楽しんでくれて

すごく

すごく嬉しかったですっ。








初めて聞く曲ばかりなはずなのに

一緒に手上げてくれて

一緒に楽しんでくれて

すごく

すごく

嬉しかったですっ。









アナタが居なかったら

アタシはきっと

昨日あんなに最高な時間を

過ごす事が出来なかったと思います。








本当に

温かく迎えてくれる

アナタが居てくれたから

応援してくれる

アナタが居てくれたから

過ごせた

最高なデート(LiVE)です。









会場で

一緒に最高な時間を過ごしてくれた

アナタのおかげですっ。










本当に

でらあでぃがどーーーっ!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(おにゅーのデート(LiVE)服っ)









品川ステラボール様っ。

イベントスタッフ様

一緒にイベントに参加させていただいた

アーティストの皆様

スタッフ様

一緒にステージに立っていただいた

バンドメンバー

そして

一緒に最高な時間を過ごしてくださった

アナタ。

そんでもって

『LiSAがんがれー』と応援してださったアナタ。










本当にありがとうございましたーーっ!!!!









そんでもって

プレゼントも

ラブレターも

でらあでぃがどーーーっ!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(速攻開けて食べちゃったっ。笑)









デート(LiVE)で

一緒に過ごした時間だけでも

沢山愛をいただいているのに

ラブレターとか

プレゼントとか

いつも本当にありがとうっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(速攻読んじゃったっ)









そんでもって

事務所にも

ラブレターを沢山いただいておりまふっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

本当にでらあでぃがどーっ。









グッツでね

ラブレターセットを作ってしまう程

ラブレターをねだっているアタシですが
(ねだるなー)








ラブレターをいただく度に

デート(LiVE)で感じた

沢山の想いが

もっともっと明確になって

心で感じます。








そして

一言一言に込められた想いを

痛い程感じて

アナタをすごくすごく

近くに感じられて

すごく幸せになります。









そして

びっくりするくらい

アタシの心の中が

アナタに届いていて

涙が止まらなくなります。









いつも

デート(LiVE)とか

ラブレター(手紙)とか

コメントとか

ツイートとか

本当に色んな場所で

アナタを感じる事が出来る今が

幸せですっ。









本当に

ありがとう。









昨日過ごした

でらやばい時間よりも

明日が

次のデート(LiVE)が

もっともっと最高な時間だーーっ!!

と言えるきっかけになれるように








これからも

一瞬でもアタシを感じてくれる時間が

『今日もいい日だっ』と言える

きっかけになれるように

いっぱい作戦をねりねりして

全力でぶっぱなして行こうと思います。








これからも

よろしくお願いしますっ。








でらあでぃがどーーっ!!!!









そんでもって

生LiSAが
(ニコ生)

午前11時40分くらいをお知らせする前くらいに

一緒にはぴばーしてくれた皆様

でらあでぃがどーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









その後

皆で美味しくケーキを食べたのだけれど

一キレ余ったケーキを発見しました。
(あまり?)








じーーーーっ。

と物欲しそうに見つめるアタシを見て

『食べていいよっ』と優しく言われたので

速攻食べていると
(二つ目)






荷物をまとめた

お誕生日の主役『古川さん』が

ケーキを食べに来ました。







あっ…
(残った一切れは古川さんのだった)








ぷぷぷぷっ。

アタシ

何て奴だっ。
(自分で言うなっ)









ごめぬさいっ。
(ちゃんと謝れっ)







今度代わりのケーキを買っていこうっ。
(遅いっ)








たはっ。








はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。