はいっ。






昨日の夜

BLOGを書こうと

開いたら…

『メンテナンスちゅー』







おーのー

やっちまったぜーっ。








って事で

すた丼食べて
(夜中2時半)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


グレていましたっ。
(ピー辛丼っ)








おかげさまで

朝の気分は

お腹がぶたさん三昧ですっ。
(意味が分からないっ)









ぶーぶーっ。
(ブーイングの嵐ではなく、ぶたさんのつもりっ)










楽しみに待って居てくれるアナタっ。

心配かけてごめんねっ。
(一人でも居てくれたら嬉しいっ)









って事で

溜まっていたーっ。(溜まっていたー)

その気持ちーっ(その気持ちー)

全部聞いてー

くれーーっ。
(人任せっ)








自慢開始ーーっ!!

ぱふぱふーっ。








昨日は

岸田さん曲の歌録りでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(決めぽーずっ。笑)








岸田さんは

パンチ系で

どっかーんで

スパルタでしたが

音に対しての愛は

やっぱり

はんぱないっ。








いいなー

いいなーっ。

人間っていいなーっ。
(なんのこっちゃっ)









びしばし言葉に

ばっちばちにやられましたが
(スパルタなので)









こういうの

嫌いじゃないっ。
(ドMかっ)








てへっ。








お楽しみにっ。









全部出来るに

越した事はないけれど

全部ダメだって

イインダヨーっ。

グリーンダヨっ。










一つだけ光る何かを見つけて

一つだけ光る何かを磨けたら

足りない部分は

いっぱい支えてくれる








形が不細工だって

美味しさで

抜群なら

それで

イインダヨー

グリーンダヨっ。










きっと

織部農園の野菜は

そうやって

すくすく

育てられてると思うんだっ。
(そこーーっ)









がしかしっ。

東京のお野菜達にも

君は君で

君にしか出せないものが

あるからうまいと思うんだよねーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(始めてのあぼがどっ)









今日は野菜も

いっぱいっ。
(いつも肉ばっかり)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










タコライスは

沖縄の味がしましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ばーがー

でーーかーーーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









うっぷっ。









ようするに

君には

君の

一番大事にしなくちゃいけない所を

大事にすくすく

育ててあげれば

イインダヨーっ。

グリーンダヨっ。









はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。