はいっ。








せっかく昼人間になったのに

あれっ?

また夜人間に

逆戻りっ。
(いつものことっ)







ぶーぶーっ。
(ぶーいんぐの嵐)








さてっ。

本日、アニメイトさま、ゲーマーズさまへ

ご挨拶にお邪魔しましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(自分がどこに居るか分からない。笑)











お忙しい時間にお邪魔したにも関わらず

すごく、すごく

温かく迎えていただいて

本当に感動しましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








しかもっ。

階段まで

アタシがいっぱいで

びっくりしましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(彩果の宝石までいたいだいてしまったのだっ。)










そして

改めて

ガルデモがすごく愛していただいていた。という事と

楽しみに待っていてくださる方が

沢山居てくださる事を感じて







何より

温かさを、優しさを感じて

涙が止まりませんでした。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











期待していただけていてる今が

すごく幸せです。








本当に

ありがとうございました。








色んな作戦を

ねりねりしておりまふっ。







ぐふふふっ。








公開焦らしの刑っ。
(得意技っ)









てへっ。








本当に沢山の方に支えていただいて

今ここに立っていられます。









信じて、支えてくださるアナタと

期待してくださるアナタが

愛してくれるアタシだから








いつだって

最高なものを作りたい。










最高な音を

最高な歌を届けられるように

妥協したくない。








全力で顔晴りますっ。









期待しかしないでっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
















デート(イベント)まで

あと3日っ。







アタシと一緒に過ごしてくれる時間

世界で一番最高にしたいからっ。








色んな作戦を

まだまだ

ねりねりしておりまふっ。








でらやべー時間を

過ごしましょうーーーっ!!!!

ぴーすっ。






あーーーっ!

早くデート(LiVE)したいーーっ!!
(後3日我慢しろっ)







ぶーぶーっ。
(ブーイングの嵐)








はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。