はいっ。








オリベ

キョウハハヤクネムレソウ…
(もう早くない)







オリベ

ネムイ
(今日はずっとこんな感じっ)






オリベ

アシタモシュクダイスル
(ちなみにアタシは織部)







オリベ

ラーメンスキ
(知ってるっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









あぶらーめん

でら神っ。
(おっ、突然戻ったっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(イン、桜上水『あぶらーめん』)









うーっ。

お腹いっぱいだねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(まきぞいっ)










このエルモ達のは

2月13日

『リアルLiSAッ子祭』~バレンタインについて~

に来てくださる方は

当日きっと

あーーーーーーっ!!!!となる予定なので
(予定は未定っ)

是非

覚えてあげてねっ。










そんでもって

本日っ。

少し質問お返ししまふっ。

ぱふぱふーーっ。









覚悟っ。

きらーーんっ。







>『デンジャラス3110-SUN』の説明が欲しいのは僕だけでしょうか…







デンジャラス3110-SUNは

ガルデモツアーで

エックスンのケースを

こっそり探していたのですが
(ナゼこっそりっ)







大阪で

3110-SUNに出会いましたっ。
(なれそめ?)







ツアーをしていく中で

名前を考えてみたものの

良い名前が見つからず







麻枝さんが

『くらなどん』という名前をつけてくれたのですが

速攻却下しましたっ。
(ひどいっ)







そこで

愛媛かなー?

ガルデモツアーメンバーで

名前を募集しまして







名付け親

TAKUTYAさんの

『デンジャラス3110-SUN』が

投票により決定しましたっ。







そこから

3110-SUNは

皆に可愛がっていただいておりまふっ。
(綺麗にまとまったっ)







今では

エックスン(GX100)と

いつも一緒で

仲良しこよしきよしこの夜ですっ。
(訳不明っ)







ぷぷぷっ。







>エックスンは愛されているのですね。
相棒になった経緯もいつか聞かせてください。







エックスンは

趣味が無いアタシに

唯一の趣味をくれたのですねっ。







きっかけは

BLOGの写真の為だったのだけれど

いつの間にか

エックスン無しでは

生きていけない体になってしまったのですねっ。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)









きっかけは

なんだっていいのだよっ。







気付いた時には

この恋は

もう始まっていたっ。
(恋じゃねーっ)






てへっ。







>全部コメントみてるのっ!?





ええ。

もちろんっ。

全部読んでるよっ。






アタシが最高な今日を

もっともっと最高に出来るのは

一緒に今日を感じてくれる

アナタが居てくれるからなのだよっ。






きらーんっ。







>初めてどんがらがっしゃんに行ったのはいつですか?←まともな質問やなw






うーーんっ。

うーーーーーーーん。

いつだっけ?






遠い昔っ。
(覚えてないんかーいっ)







>LiSAちゃんのピアスって何ゲージですか?(いきなり)







うーんっ。

全部安全ピンであけているので

わかりませぬっ。
(わからんのかいっ)







安全ピンげーじっ。








かわいーーーっ。

と思ったピアスのゲージに

自由自在に

対応中っ。







がしかしっ

今開けろ。と言われたら

怖くてあけられませぬ。
(良い子はちゃんと病院であけてねっ)






大人になると

痛みに弱くなるのだねっ
(勝手に決めたっ)









そういえば

小さい頃

お母さんに

『耳には目の神経があって

ピアスをあけて失敗すると

糸みたいなのが出て来て

目が見えなくなるよ』と

脅されたなーっ。








それがもし

本当だとしたら

SHO-CHAN(Parking Out)の目は

もはや見えていないでしょう。
(向こう側が見えるっ)








教えてーーっ。

偉いひとーーーっ。
(人任せっ)









たはっ。










サッカー日本アジアナンバーワンっ。

でらおめでたーーーっ!!!!!!!!
(突然っ)






明日は

アジア中で

『りさんがさ…』と飛び交うはずなので
(李さん)

ちょっとアタシも便乗して

鼻高々です。
(お前じゃないっ)







きっと明日

李さんは

いっぱいおめでとうを言われて

嬉しい反面

受け止めきれないと思うので

変わりにアタシが

褒められてあげますっ。
(横取りっ)








たはっ









はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。