はいっ。








やっべーーっ。

脳みそが

爆発するーーっ。
(脳みそ使いすぎっ)








あーあーっ。

もっとスペックの高い

脳みそがほすぃーっ。
(勉強しろっ)







あーっ。

どらえもーんっ。

もう21世紀だぜっ。

そろそろ勉強嫌いな

のび太くんの為に

勉強しなくても知識が付く

『ノウ勉強ミソーー』とか

作ってくれないかしらっ?
(ナンセンスっ)








あーっ。

スペック落ちて来ないかなーっ。
(だから勉強しろってっ)









脳みそ使いすぎて

君の名前も忘れてしまったよーっ。
(言い訳っ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









さてっ。

本日っ。

『リサラボっ。』の自由研究

こうしーーんっ!!








えっへんっ。
(威張る所ではないっ)








そんでもって

突然3月6日に

デート(LiVE)のお誘いーーっ!!








【INTERNET INTERNET MUSIC LIVE FES】

出演させていただく事になりましたーーっ!!

ぱふぱふーーっ。








是非

遊びに来ておくれっ。








個人的に

でら楽しみですっ。









当日っ。

アタシも

フロアでたのしみたいーーーーーー!!
(おっとー)








ぐふふふっ。








最高に楽しみましょーっ。

ぴーーすっ。









そんでもってっ。

ラブレター届きましたーーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






いっぱい感じさせていただきましたっ。

全部

受け止めさせていただきましたっ。

でらあでぃがどーーっ!!








あーーーっ。

だめだーーっ。

今日は脳みそが

働かないーーっ。
(ねろっ)







脳みそをいっぱい使うと

お腹がすくらしいよっ。
(食べたいだけっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








モスのナゲットって

うまいなーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







もじゃもじゃっ。
(ちょっと違うっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そばっ。

そばっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







くんか、くんかっ。

あれっ?

服がお好み焼き屋さんの匂いがするっ。
(まだ帰って来てそのままっ)








やべっ。

『君のお腹を減らせてしまえっ。けっけっけっ。』作戦

だったのにっ。







今のアタシには

自爆だったようですなーっ。
(ダメじゃんっ)







うーうーっ。

お腹すいたーーっ。
(常に空いてるっ)






エサを与えないでください。
(猛獣危険っ)






ぷぷぷぷっ。






はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。