はいっ。








ごめぬさいっ。







体調がヤンキーすぎて

LiSAアウトっ。
(ガキ使風)







目が充血っ。

鼻みず

ずーずーっ。

完全に花粉症だと思っていたけれど

ごほごほしだしたので

これは風邪ですねっ。







おーのーーっ。







手洗いうがい

完璧だったのになーっ。







毎日マスクマンなのになーーっ。







毎日スッピンなのになーーっ。
(関係ないっ)









おかしいなーっ。








明日お医者さんに

見てもらおうっ。
(今日は祝日だったから)







とりあえず

花粉には紅茶がいいらしいので

紅茶付けにしようと思いますっ。
(だから花粉じゃないかもしれないってばっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









とりあえず

最善をつくしますっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(冷たい紅茶っ)









花粉症かもしれないくせに

花粉をまきちらすであろう

お友達が出来ましたっ。








正式名所を聞いたのに

3歩歩いたら忘れてしまったので
(にわとりかっ)

勝手に『キュー太』という名前をつけましたっ。
(本当の名前完全に無視っ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(キュー太ぽいからっ)







本当は

タマ子にしようかと思ったのだけどっ。
(どっちでもいいっ)











二週間くらいしたら

真っ赤なお花が咲くんだってっ。








君にお花が咲くなんて

全く想像が出来ないなーっ。








みたいなっ。

みたいなっ。

早く

みたいなっ。








だから

いっぱいお水あげるねっ。
(だめだめだめだめっ)








でも

甘やかすのはよくないと

ワガママな子になってしまうので
(アタシに似て)

二日に一回くらいにしとくねっ。









誰がわがままだっ。
(お前だっ)








てへっ。






目がまっかっかっかっかで

お化粧出来ないから

明日もスッピン決定だなっ。
(いつものことっ)







おーーっ。

早く体調ヤンキー

卒業したいぜコノヤローっ。
(体調不良)







明日には

治りますようにっ。
(花粉症なら無理っ)






はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。