はいっ。







さむいさむいさむいさむいさむい

と言いながらずっと歩いているから
(怖いっ)

かおりんさん(マネージャーさん)に

『どうしたの?』と聞かれるっ。









寒いんですってばっ。
(呪文のように言うから)








今年ももう残り

23時間を切りましたっ。
(今の時点で1時18分)








明日のBLOGを更新する時には

『あけおめー』状態だと思うので

今のうちに

今年のまとめをしておきましょーーっ。






ぱふぱふーーっ。







宿題は

冬休み始まる前に終わらせて

遊びほうける派です。
(誰も聞いてないっ)








褒めてー褒めてーーっ。
(ねだるなーーっ)







てへっ。







さてっ。

2010年。

本当に早かったっ。







『20歳を過ぎると早いよーー』と

よく脅されるけれど

その通りだと思いますっ。






この前

成人式やったばっかりなのになーっ。
(んな訳ないっ)








2010年一文字で表すのならば

『恩』という言葉な気がします。







2010年

本当に沢山の方に

出会わせていただきました。

2010年

本当に沢山の方の

色んな事を知りました。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)

2010年

本当に沢山の方に

支えていただきました。









そして

2010年

今までやって来た全ての事

今まで感じて来た辛い事

今まで感じて来た幸せな事

全部『やっててよかった』と思えた年でした。









今年に悔いはありませんか?

と聞かれたら

『はい』と胸を張って答えられる自信は

ちょっぴりないけれど







今年を誰よりも

最高に楽しんだ自信はありますっ。

今年を誰よりも

幸せを感じられた自信はありますっ。







君が幸せを今感じられるのは

その裏側にある

辛さも知っているから。








幸せを感じられるのは

いっぱい心が泣いた

君の特権だよっ。








幸せの感じ方は

人それぞれだけれど







綺麗な星空を見て

『でらきれーーっ』って言って

美味しいもの食べて

『でらうめーーー』って言えたら

それだけで

幸せじゃんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








にくぅぅぅーーーっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








ぶーでー

ぶーでー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







ぶーでー

ぶーで
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








ぷぷぷぷぷっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









あーーー

美味しいものが

いっぱい食べれた今年は

でら最高ーーっ!!!!!
(そこーーっ)









2010年

一瞬でもアタシが

アナタの中に居られた事が幸せですっ。









2010年でらありがとーーっ!!

2011年は

僕のターンっ。
(卯年だからっ)







今年は本当にお世話になりましたっ。

あでぃがどーーーーっ!!!!!!!!

来年もよろしくねっ。






いっぱい

楽しい事しようぜいっ。





いっぱい

今日を最高にする理由を

見つけに生きましょうっ。








2010年12月31日ラストは

コミックマーケットとか行っちゃえば

いいんだよっ。

ぐりーんだよっ。







とりあえず

2010年の終わりと

2011年の始まりの境目の瞬間は

最高な笑顔が

世界中に溢れますようにっ。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。