はいっ。








改めまして

昨日は『Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -』でした。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











でらやばぱなかった。
(流行語狙い)








とにかく

でらやばぱなかったっ。
(何がだよっ)








改めて『Angel Beats!』というアニメ

そして

『Girls Dead Monster』というバンドは

でらやばぱないと

思いましたっ。
(くどいっ)







そして

愛してくれる皆は

もっと

でらやばぱないと

思いましたっ。
(もはやなんだか分からないっ)








一曲目

My soul Your Beats!で

上のステージに上がった瞬間の

あの興奮は

一生忘れない。








リハで何度も上がって

見ていた景色のはずなのに
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









皆が居るのと居ないのとでは

全然違って
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ブレブレでごめぬさいっ。笑)








上がった瞬間聞こえた

皆の最高な声と

最高な顔に

鳥肌が立ちました。







と同時に

こんなに沢山の方と

『ガルデモラストライブ』を迎えられた事に

すごく

感動しました。








もう。

本当に

でらやばぱなかったっ。








一緒に声出してくれたり

一緒に手あげてくれたり

一緒に飛んでくれたり

一緒に感じてくれたり










同じ時間を

同じ気持ちで

過ごしている

その瞬間が

すごく

すごく

幸せでした。








全部聞こえてたよ。

全部感じてたよ。

全部見えていたよ。










もちろん。

ニコ生で一緒に感じてくれていたアナタの気持ちも

来られないけれど

一緒に感じていてくれたアナタの気持ちも

全部

全部。








皆の優しさとか

愛情とか

本当に色んな想いを

いっぱい感じさせていただいて

ステージに立っている現実とか








ガルデモユイとして

歌わせていただいて

ユイちゃんと一緒に感じさせていただいている

幸せとか








本当に沢山の方に支えられて

ここまでユイちゃんと一緒に

来られた感謝とか








もう

色んな想いが

本当に色んな想いが

いっぱい溢れて来て

止まりませんでした。







伝えたい想いが

うまく表現出来たかは

分からないけれど







少しでも

感じていただけたら

嬉しいです。








本当に沢山のスタッフさん始め

サポートメンバー

愛してくださる皆様に支えられて

最高な皆と

最高なLast LiVEにする事が出来ました。








間違いなく

アタシにとって

2010年12月27日は

一生忘れられない

一生の宝物になりました。








世界で一番

最高な日を過ごした

自信しかないっ。








昨日あの場所に居たアナタが

気持ちを送ってくれていたアナタが

一人でもいなかったら

きっと

あんな最高な日には

ならなかったと思う。







絶対に

ユイちゃんにも岩沢さんにも

伝わっていたよ。






一緒に

届けてくれて

ありがとう。








一緒に過ごした時間が

ねりねりした作戦が

アナタにとって

少しでも

『今日もいい日だ』って言える

きっかけの日になれていたら

嬉しいです。










最高な時間を

でらありがとーーーっ!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(『Angel Beats!』のLiVEシーンの食堂セット)










ガルデモユイとして

歌わせていただいてから

約一年半。







ガルデモユイとして

ステージに立たせたいただいてから

約8ヶ月






本当に沢山の方に

支えられて

ユイちゃんと一緒に

ここまで走り続ける事が出来ました。







一緒に喜んでくれたり

一緒に感動してくれたり

一緒に走り続けてくれたり

同じ気持ちを

一緒に感じてくれるアナタが居たから

ガルデモは

ここまで来る事が出来ました。









そして

ユイちゃんとして歌わせたいただく事で

本当に沢山の

最高なスタッフさん始め

最高なサポートメンバー

最高な相方marina

そして

最高な皆と

出会わせて頂きました。









信じられないような経験を

最高な幸せを

ユイちゃんと一緒に

感じさせていただきました。












ここまで支えてくださった皆様。

ガルデモを愛してくださった皆様。

そして

ガルデモユイちゃん。








本当に

ありがとうございました。









ユイちゃんにもらった宝物は

本当に大きすぎて

でかすぎて

偉大で
(全部一緒っ)








昨日まで一緒に過ごした

最高な時間も

出会えた皆も

感じた気持ちも








アタシにとって

ユイちゃんを通して

一緒に感じさせていただいた

『一生の宝物』です。








ガルデモとしての活動は

昨日で終わりだけど

ガルデモを愛してくれる

アナタが居る限り







ガルデモは

永遠に不滅だよ。








伝えたい事は

もっともっと

沢山あるはずなのに






きっと

もっと上手に

伝えられる言葉は沢山あるはずなのに







言葉に出来ない事が

悔しい。







だけど

やっぱり

今一番伝えたいことは







ガルデモを

Angel Beats!を

愛してくれてありがとう。って事。







本当に。

愛してくださった全ての方へ。

感謝の気持ちでいっぱいです。









今までガルデモとして

色んな想いを込めて

歌って来た沢山の曲達は








昨日まで一緒に過ごした

最高な時間も

昨日まで感じた

沢山の想いも

全部全部背負って









ずっとずっと歌い続けて

もっともっと

素敵な曲に

大事に育てて行きたいと思います。








これからもよろしくお願いします。









『AB!』は

スタッフ様含め

関わる全ての方が

本当の愛に溢れていて

最高な作品でした。








そして

そんな最高な現場だったのは

『AB!』を作ってくれた

『ガルデモ』を産んでくれた

麻枝さんの魅力だと思います。









スタッフの皆様

麻枝さん

お疲れさまでした。










Angel Beats!でら最高ーーっ!!!!!

Angel Beats!でらありがとーーーっ!!!!!












ガルデモユイとして

歌わせていただけた事

アタシは一生

胸を張って

生きて行きますっ。











ガルデモでら最高ーーっ!!!!!!!

ガルデモでらありがとーーー!!!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









でも

まだガルデモは

終わってないよっ。
(ん?)








ガルデモ

初のテレビ出演っ。







1月16日18:10~

放送される

先日の『MJ』様の

『新世紀アニソンSP4』も

お見逃しなくっ。
(忘れてたでしょーーーっ!!!)








そんでもって

同日

1月16日18:30の

新章解禁

お楽しみにっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(携帯はこちらっ)








最高に楽しんで行きましょうっ。

ぴーーーーすっ!!!!!








はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。