はいっ。








お腹がいっぱい

ばびゅーん

ばびゅーんっ。
(なんじゃそれっ)






LiSAもびっくりっ。

ばびゅーんっ!!
(au byKDDI)







完全に

食べ過ぎたなぁーっ。







カオリンさん(マネージャーさん)からの

本日の一通。






『明後日までに

ダイエットしておいてねっ。』







現実って

厳しいなぁーっ。
(当たり前だっ)







って事で
(どんな事だっ)







本日

タワーレコード新宿店さまのイベント

『しんじゅく!アニソンミーティング(仮)』

にGirls Dead Monsterとして

marina氏と一緒に

ゲストで出させていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









緊張しすぎて

逃げたくなりましたっ。
(コラーーっ)








プロのインタビュアー『澄川さん』と

アンカフェ先輩『カノンさん』が

素敵なイベントにしていてくれたのだけれど









皆との距離が

近くて近くて近くて








恥ずかしすぎて

前が見れませんでしたっ。
(ちゃんと仕事しろーーっ)








緊張しすぎて

水を飲む手が

震えまくってましたっ。
(ガチで)








おかげで

何度も相方のmarina氏と

無言で見つめ合う瞬間が

何度もありましたっ。
(おいおいっ)








伝えたい事が

上手く伝えられたか。と聞かれたら

自信はないけれど








来てくださった皆様の

キラキラした笑顔と

優しさを

いっぱい感じたので







きっと

言葉に出来なかった

この心の中も

感じてくれていたと

勝手に決めましたっ。
(THEプラス思考っ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









少しでも

12月8日に発売される

ガルデモラストシングル

12月19日に行われる

リスアニ!2010

12月27日に行われる

ガルデモラストオペレーション

もっともっと楽しみにしていただけたら

嬉しいですっ。







MCのスミちゃん、カノンさん。

そして

突然の発表だったのに

タワーレコード新宿店さままで

会いに来てくださった皆様。

Ustで見てくださった皆様。

来られなかったけれど、いっぱいパワーを送ってくださった皆様。

本当にありがとうございましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










タワーレコード様

でら最高ーーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








タワーレコード新宿店さまに

展開してくださる

ラストシングルのボードの

メッセージも

よーちぇけらーーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ありがとうございましたーーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(あれれ?カノンさんと、アタシと、marina氏と、澄川さんと…)








って事で

今日は事務所の先輩

UNISON SQUARE GARDEN
(UNISON先輩)

田淵さんが

来てくれていたのだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









先日

横浜BLITZに

お邪魔させていただきましたっ。








もちろん

フロアで
(1F)

会場の空気を肌で感じながら







皆が感じる音を

一緒に感じながら

手あげてましたっ。






いつもUNISON先輩のLiVEを見ると





なんだか自分が

すごく優しい人になれた気になる。








なんだか自分悩んでいる

大きく感じていた

心の中のもやもやも

すごく小さな事のように感じる。








本当の『自由』って

きっとこういう事を

言うのだと思う。







ステージの上の

UNISON先輩が

大好きな音楽を

カッコイイ音楽を

感じるままに奏でて








フロアが

自分の楽しみ方で

声出して

暴れて

手あげて

音を楽しむ。









きっと

あの場所に居た全ての方が

あの瞬間

『自由』だった気がした。








UNISON先輩のLiVEは

何故か

いつも

泣きそうになる。








そのくらい

色んな事を沢山感じて

っしゃーーっ。ってなるっ。








きっと

『音楽』って

そういう事。








そんな

っしゃーーーっ。ってなった

アタシのパワーを

全部19日のリスアニ!2010にぶつけますっ。








期待しかしないでっ。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。