はいっ。







なんじゃら

ご心配おかけしてしまって

ごめぬさいっ。






心配をかけてしまう

アタシはいけない子だと思うけれど
(もはや『子』という歳ではないっ)






心配してくれる人が居るって

幸せだなーっ。







愛をもって

言葉をかけてくれる。






たとえそれが

厳しい言葉だって

キヅつく言葉だって

そこに『愛』があれば







幸せなのだなーっ。







すぐに人を信じて

キヅついて。

その繰り返しだね。と

よく言われるけれど







それでも

悪い人なんていないと。

愛の無い人なんていないと。

信じる事は

いけないことかな。







そう思うための理由は

沢山用意してあるよ。











難しい事はよく分からないけれど

アタシはアタシの

野生の本能とかいう

感覚を

信じてみようと思う。








いいじゃないか。

お前はお前でっ。
(by.GTO)








GTO

G ゴリラ

T とっても

O 大きい
(普通ーーーーーーーーーーっ)








って事で

眼鏡ざるっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(リアル眼鏡っ)







Macちゃんと

毎晩毎晩

間接照明で

いちゃいちゃしていたので
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)







とうとう

リアル眼鏡ちゃん

あらわるーあらわるーーっ。
(by.ピンクレディーさま)







って言っても

そんなに悪くないので

運転する時と

いつか

字幕の映画に誘われる事があったら

しようと思いますっ。
(映画館で字幕見た事ないっ)









だって

日本人だものっ。
(脳みそが足りないだけっ)









そんでもって

『どんがらがっしゃん』に行くと

たまたま

yama03(ex.SHURIKEN & Parking Out)と

ハニーさん(yama03のハニーだから)と

再会しまして

勝手に同席させていただきましたっ。
(迷惑っ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










とりあえず

いつものように『おーなーかすーいーたぁー』と

SHO-CHANに訴えて
(子供かっ)

串揚げもりもり食べてっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








お茶漬け食べかけて

写真撮るの忘れた事に気付いて
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(もはやぐちゃぐちゃ)







いつだって

どんなに

すげーカッコイイバンドとの対バンだって







自分のメンバーが

『うちのバンドのBa.のが一番カッコイイな』と

胸をはって言える人でありたい。







そんな言葉を聞いたアタシは

すごく

心が熱くなりました。








お母さんが

美容師になった理由。







子供達が友達に

『いいなー』って言われるような

子供達の自慢になるような

親になりたかったから。










応援してくれるアナタが

信じていてくれるアナタが

愛してくれているアナタが







ようするに

大切なアナタが







『LiSAでらやべー?当然だろ』と

いつだって胸をはって言えるような

自信を持って言えるような








アタシも

そんな人になりたい。








ってか

そうしか

言わせない。







だから

付いて来いよ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ミスドで釣るなぁーーーーーっ)







いいことあるぞーーっ。

みすたーどぉーなっつっ。








てへっ。







明日はいよいよ

タワレコですなぁーっ。







ぐふふふふっ。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。