はいっ。







帰って来て

手洗ってうがいしてから

すぐにやる事っ。







それは

Macちゃんと

いちゃいちゃすることっ。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)







そんでもって

眠っているフクロウさんを起こして
((夜フクロウ)Twitter)

『たらいまーんっ。』をするっ。








そこから始まって

その体制で

あれっ?





もう3時っ。
(もはや日付が変わっている)

なんて

いつもの事っ。
(直す気ゼロっ)







しかも

間接照明が好きなので

割と暗い中で

いちゃいちゃするっ。






だって…

明るいと恥ずかしやんっ。
(なんでだよっ)







てへっ。






そんな事をやっているから

お目めが悲鳴。
(というか、目を見たアタシが悲鳴)







真っ赤に萌えたーーーーっ

太陽だぁーからぁー
(漢字が違う)








それでも

いつものごとく

画面を見つめてしまうアタシは

アホですねっ。
(分かっているならやめろよっ)









やめられない止まらないーーっ。

かるびー

ふんふふふふんっ。
(言わんのかーーいっ)








ぷぷぷぷっ。







だから今日は

ちゃんと電気を付けて

いちゃいちゃしよっとっ。
(意味あるのかな?)







君の全てを

見せておくれっ。
(キーボードの汚れとかっ)







あーーーっ。

ですくとっぷが欲しいよーーーっ。

ですくとっぷーーーーっ。
(画面がでかくて、疲れなさそうな気がする)






あーーーっ。

PEN2がほしいよーーーーーっ。

ペンつーがほしいよーーーっ。
(電化製品繋がりっ)







あーーーーーーっ。

デート(LiVE)したいよーーーーーっ。

でーーーーと(らいぶ)しーーーたーーーーいーーーーーーっ。
(もはや、ただのワガママっ)








とりあえず

まっかっかっかっかかな

お目目に

栄養をあげないといけないので

食べておきましょうかねっ。
(食べたいだけっ)







キノコのパスタとかっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ペンネはかおりんさん(マネージャーさん)のっ)







キノコとベーコンの

鉄板焼きとかっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









豚さんのステーキとかっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






こんにゃくステーキとかっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







ちゃんじゃちゃーはんとかっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







アップルタルトとかっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







これだけ食べれば

きっと

目にだって

栄養が行くだろうっ。
(その前に腹に行くっ)







そんな栄養を

毎日のように与えられると

お嬢(ゴールデン街の猫)になりますっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ぶーでーにゃんこっ)








ぶーでーって言ったからって

そんなに落ち込まないでよーーっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(落ち込んでいる訳ではないっ)








あーーーっ。

ワンコほしいーーっ。

ワンコほしいーーーっ

ウ◯コは嫌だけどーーーっ。
(お食事中の方はすみまめむっ)







ウ◯コしない

ワンコはほしいーーーーーっ。
(そんなのいないっ)








でも

ワンコが来たら

嫁(ウッディ)が寂しがるから

やめておこうっ。







俺のブーツにがらがらへびーーーっ!!!
(謎っ)







って事で

今日は少しだけ

返しまふっ。
(突然っ)








今日は食べ物編っ。

はりきって

どうぞーーっ
(お前が答えるんだよっ)








>LiSAにゃんは昔から料理やってましたか?







一応やってましたよっ。
(嘘ーーーっ。という疑いは受け付けておりませぬっ)







お母さんがお仕事で

鍵っ子(鍵を首からぶら下げている子供っ)

だったので






妹の分と

自分の分と

ちょいちょいやってたよっ。






もちろん

適当ですけどっ。
(味の保証無しっ)






妹かわいそうっ。笑








>LiSAにゃんは高校時代のお昼ご飯はお弁当でした?それとも食堂?







高校生の時は

おばーちゃんが

お弁当を作ってくれていましたっ。






2時間目の終わりには

もう無いけどっ。
(早っ!!)






3時間目の休み時間に

友達のお弁当を

横取りしに行って
(なんてやつだっ)







お昼休みは

購買でパンを買うっ。
(食い過ぎっ)







ぷぷぷぷっ。










>何であんなに食べれるんですか!?






美味しいものを

食べたいだけ食べるからっ。






>てかあぶらーめんってなんですか?
(そっち?笑)






なんだろうね。笑







危ないラーメンか

はたまた

油ラーメンか

はたまた

あっ。ブラを付けた、メンズ!!か
(んなわけないっ)








>何処にあるんですか!!?
(食べたいだけ。)







最寄り駅は

桜上水だっけなーーー??

こちらっ







>美味しいのがたくさん食べられません。。
何か良い方法無いですか?







無理して食べなくたって

いいんじゃないかなっ。






自分が食べたい時に

食べたいものを

美味しいーーと思って

食べられるものを

食べられたら







きっと

それだけで

『今日もいい日だっ。』って言える

理由になったら

それでいいのだっ。








一番大事な事は

食べたい時に

食べたいものを

食べたいだけ

食べる事っ。







それでいいのだっ。








近々

洋服やら、ぬーやんぴーやん編を

お返ししまふっ。








まとめてになってしまって

ごめぬさいっ。






いつも

いっぱい愛を込めたコメントを

ありがとっ。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。