はいっ。







涙には

色んな色があって

涙には

色んな味があって

涙には

色んな意味があるっ。








きっと

嬉しい涙は黄色で

悲しい涙は水色で

怒りの涙は真っ赤だと思う。








きっと

嬉しい涙は甘くて

悲しい涙はしょっぱくて

怒りの涙は辛いのだと思う。








嬉しい涙も

悲しい涙も

怒りの涙も

どれくらいか

時が過ぎたら








いつか

笑いすぎて

自然に目尻に溜まる

虹色の

美味しい

涙になると思う。








だから

泣いたっていいんだよ。









さてっ。

今日は

地元岐阜の同級生で

一緒に顔晴っていたcinema staffのLiVEに行って来ましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








きっと

2年ぶりに見るシネマは
(きっとかよっ)

やっぱりでらカッコ良くて

でらぶっ飛んでましたっ。
(褒め言葉っ)







そんなシネマのLiVEが始まった瞬間

涙が溢れまくった。







理由なんて分からないけれど

あれは絶対

黄色の涙だったと思う。







何かを続ける事って

すごく難しくて








バンドも

グループも

コンビも

一人じゃないモノを

続けるのは

もっともっと大変で。








それでも

皆が同じ方向を向いて

伝えたい事を

真っ直ぐ続けて来た彼らのパワーは

破壊力が半端じゃなくて







一瞬にして

アタシの心の中を

ぶっ壊した。








だから

冷静じゃ居られなくなって

感情がいっぱい溢れて来て

押さえられなかったのだと思う。









MCが

でら岐阜弁なのが

うけましたっ。
(お前も変わらない)








LiVEの後は

完全に地元トークでしたっ。笑









7年前

出会った

一緒に育ったGIFU BRAVO







帰った時に

いつだって温かく迎えてくれる

ホームがあるって

幸せだよね。







というお話っ。
(しんみりっ)







cinema staff

あでぃがどーーっ!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(Ba.三島想平、Gt.辻 友貴)








純粋に音を楽しんでいる

シネマを見て

フロアも一緒に

感じたまま

純粋に音を楽しむ。







知ってるとか

知らないとか

全然関係なくて







いつの間にか

音とパフォーマンスに

引き込まれていて

いつの間にか

心で感じている。







アタシがデート(LiVE)で

それが出来ているかどうかは

分からないけれど








音楽が大好きで

最高に楽しんでいる。という心は

負けないよっ。








そんな心が

アナタに届きますようにっ。
(お前が届けるんだよーーっ)







いよいよっ。

迫って来ましたなっ。
(何がだよっ)








いっぱい想いを込めまくった

ラブレター(CD)

受け取ってくださいっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(イン、アニプレックス)








感じてください。

全部。

全部。








はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。