はいっ。






誰かを笑顔にする事って

簡単そうで

難しくて






難しそうで

簡単であるっ。
(どっちやねんっ)






世界中の沢山の方が

大切な人の笑顔が見たくて

あれやこれや

いっぱい考えて

いっぱい悩んで

最高な方法を試しているけれど








きっと

どんなプレゼントをもらうより

どんな綺麗な言葉より

どんな素敵な景色より






大切な人が

最高に幸せそうな笑顔が

アタシを幸せにする。







笑ってほしくて

隣の君に

笑っていたいって

すごく思えたの。
(by.笑っていたくて)







大切な人の笑顔は

大切な人にとって

大切なアナタの笑顔が

作るものっ。









アナタにずっと

笑っててほしいから

アタシはずーっと

最高に幸せな顔してるから

覚悟しとけっ。
(勝手に果たし状)








てへっ。








今日見た

『ももいろクローバー』様は

きっと

あの場所から

最高な皆の笑顔を見ていたと思う。






だからきっと

ステージの上の彼女達は

すごく素敵な笑顔だったに

違いないっ。






だって

後ろを振り返ったら

皆すごく幸せそうに

ニコニコしていたよっ。







そしてアタシも

そのニコニコをいただいた一人。






そうです。

もはや

一発コロンでしたっ。
(可愛すぎてっ)







いやーっ。

衝撃でしたともっ。






恐るべし14歳。







ダンスが

でら綺麗。
(見とれてしまった)






完全に会場は

『モモクロワールド』でしたっ。






家に帰って

速攻Macちゃんに『ももいろクローバー』と

入力しているアタシは






もはや

一発コロンですっ。
(言いたいだけっ)






あーーっ。

楽しかったっ。







今日はねっ

marina氏のライブを見に

行ったのだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








いつもmarina氏と

同じステージに立たせていただいているので

客観的に見るのは

すごく久しぶりだったのだけど







やっぱり

歌のうまさと表現力の

天才っ。
(天然だけど)






DECO27様とのコラボで

新しいmarina氏は

岩沢さんとはまた違う魅力が満点で

すごくかっこよかったっ。
(天然だけど)








楽しすぎて

一番前で飛んだり跳ねたりしてみましたっ。
(迷惑っ)






がしかし

marina氏は気付いてくれませんでしたっ。
(当たり前っ)







そして

『オーラ無いですもんねっ』と言われましたっ。
(まてぃがいないっ)






シクシクっ







シクシクっ
(相当悲しかったらしい)







意地になったアタシは

marina氏がチラ見した瞬間

ちぎれる程伸ばした手に

やっと気付いてくださりまして

爆笑していましたっ。
(迷惑っ)







ぷぷぷぷっ。







あーっ。

満足。満足っ。
(単純っ)







いつもデートに来てくれる

アナタが

見つめてくれている目線を

アタシ自身で

ちゃんと感じたいから。







アナタにとって

最高なデートにしたいから







アタシだって

フロアで

全力で楽しむ。

これLiSA流。
(自己満っ)






えっへんっ。
(威張るなっ)







でら楽しかったっ。

marina氏あでぃがどぉぉーーっ。
(泣きすぎて鼻水がつまっている状態っ)







アタシには無いものを

marina氏は持っていて







きっと

世界観も声も

人間も育った環境も

正反対じゃないか。って程

全然違うけれど







アタシにとってmarina氏は

たった一人の相方で

たった一人のお姉様。








ずっとずっと

こうして同じステージに立って

一緒に歌えるように







アタシも顔晴るよっ。







もちろん。

アナタの笑顔の為にっ。








そんなこんなで

暴れまくったら…
(もう分かるよね?)







今日は

豚さーーーーーんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







あーんどっ。

ぱふぇーーーーーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(かおりんさん(マネージャーさん)チョイス)






あーんどっ。
(まだ食うか)

しゅーあいすーーーーーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








うっぷっ。







あーっ。

豚さん産まれてくれて

ありがとっ。
(お前の為ではないっ)







ちょこちょこっとちょーだいっ。
(風邪ひかないでねっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(怖いーーーーっ)







ミルクチョコレートに

はまっておりまふっ。
(昔からっ)







特に

スイスのチョコが好きでふっ。
(別に聞いてないっ)







最近の一押しは

これーーーーーーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









まぢで

でらうますぎて

ぶっ飛ぶよっ。








がしかし

売っているお店が無いのが現実。







シクシク。







リサチューは

モンスターボールでは無く

食べ物で捕まえておくれっ。
(誰もいらないっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(リサチュー復活)








ぷぷぷぷぷっ。







ねーねーっ。

ちょこちょこっとちょーだいっ。
(言いたいだけっ)








はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。