はいっ。







いいお天気の今日は

お空は綺麗な水色なのに

気温は低めっ。






寒いわっ。






なんでやねんっ。






日が落ちて

辺りが暗くなる頃

もう7時くらいかと思いきや

まだ5時かよっ。





おいおい太陽君

ちゃんと

お仕事しておくれっ。






世の中の子供の為にっ。
(主にアタシの為)






ぷぷぷぷっ。





だけど夜には

お月サマがちゃんと顔出して

いつもより高い場所から

世界を見渡して

今日も全力で夜を照らすのだっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








雲に隠されそうになりながらも

一生懸命にアタシを照らしてくれる君は

素敵だぞっ。
(お前の為じゃねーよ)






うふっ。






そんな真っ暗な世界を

明るく照らすお月サマのように







真っ暗な心の中を

一緒に感じてくれるアナタが

照らしてくれるっ。





アタシの心の中の

あれこれを

少しでも感じてくれて

ありがとっ。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)





一緒に考えてくれて

ありがとっ。







受け止めてくれて

ありがとっ。








君は僕の

お月サマさっ。
(君は僕のシンデレラさっ。という歌がありますねっ)






キラーンっ。








さてっ。

最近でらはまっている

ドラマがありましてねっ。





そうですよっ。
(まだ何も言ってない)









『SPEC』ですっ。







でらやべーーーっ。

おもしれーーーっ。







でらやべー

録画しておいた『SPEC』を

真剣に見ていたらですよっ。









戸田恵梨香さん演じる『当麻紗綾』が

お腹をすかせたまま

テレビにはりついている

アタシの目の前で








もりもり

もりもり

もりもり

餃子を食べまくるので

キィーーーーー!!!となりまして
(知らんわっ)







餃子を食べに行きましたっ。
(単純)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







満足満足っ。







そんでもって

にんにく臭いまま
(一応女子)

レピッシュのMAGUMIさんのLiVEに

お邪魔しましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







MAGUMIさんのバックバンドで

どんがらの店長。

または

Love isのBa.のHAKAMAさんが

Ba.を弾いているのだよっ。






LiVEHOUSEの中は

フロアに居る全ての方が

自分の楽しみ方で

体をゆらして

手あげて

飛んで

それぞれに







その瞬間を

最高に楽しんでいましたっ。






ステージの上のMAGUMIさんや

HAKAMAさん含むメンバーさんが

音を奏でて

音を感じて

フロアの温度を感じて

すごく楽しそうで

すごく気持ちよさそうだった。






きっとこういうのを

一体感。というのだと思いましたっ。






そんな時間を感じながら

気付いたらアタシは

でら笑顔でしたっ。
(ちょっと恐い)






久しぶりにHAKAMAさんを

フロアから見たけれど
(いつも隣で演奏してくださるので)

やっぱり

でらかっこよかったっ。





いつも笑顔で

エロい事ばかり言うHAKAMAさんだから
(お前が言うな)

どんがらは、いつだって

笑顔が溢れる

最高なお店なのだと思う。








いつも笑顔で

エロい事ばかり言うHAKAMAさんだから
(言いたいだけ)

あんなにもステージの上で

誰よりも音を楽しむ姿が

フロアまでも笑顔にしてしまうのだと思う。








ありがとうございましたっ。






そんでもって

最近

自家製ピクルスにはまっておりまふっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







自家製で作ってくれたら

是非おくれっ。
(ねだるなーーーっ)





これなんだっけなー?

カタカナだったので

忘れましたっ。
(横文字に弱い)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(というか基本的に文字に弱い)




ヤマト豚といちぢくっ。
(ヤマトってどこーー?)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






くるみのパスタンヌっ。
(ヌをつけたらなんとなくイタリアっぽい気がする)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そして最後は

マジで

ぶっとぶよっ。






アナタの夜の胃袋に

ロックオーン!!!!
(謎っ)

洋梨タルトっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(甘いモノは別腹さっ)







『お腹を空かせてしまえ

けっけっけ作戦』

大成功しまして








おかげさまで

いつもアタシは

けっけっけっ。とニタニタしておりまふっ。
(だって小悪魔だしっ)






アナタは優しいから

けっけっけっ作戦だと分かっていても

ひかかってくれるのでしょっ?





うーうーっ。

あでぃがどぉーーーっ。







そんでもって

明日

もしかしたら

もしかするかもっ。
(意味深)






お見逃しなくっ。






けっけっけっけっ。

お楽しみにっ。
(公開焦らしの刑)





はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。