はいっ。








今日は雲がもくもくっ。

最近夜になると

青いはずのお空は

灰色になって

いつの間にか真っ暗っ。






お月さまーっ。

そろそろアタシ

グレるぞコノヤロー
(ダメーっ)






おらおらーっ。
(しょぼっ)






さてっ。

昨日は久しぶりにmixiの日記を

更新したのだけれど






あらららっ。





アホなアタシは

mixi後4人でマイミク終わっちゃうーっ。

とか

自分で墓穴をほってしまいましてっ






あわわわっ。





残り4人の枠に

大変沢山の方から

マイミク申請いただいておりまふっ。






あわわわっ。






只今かおりんさん(マネージャーさん)に

皆の愛を受け止められるように

おねだりしておりまふっ。






もうちょっと待っててねっ。

ごめぬさいっ。
(完全にアタシのせい)







あわわわっ。

mixiPUNK!!
(ミクシー爆発)







勇気を出して申請してくれて

ありがとっ。







待たせてしまって

ごめぬさいっ。







そんでもって

昨日の番外編。
(ベストヒット☆SMA)






昨日は色んな方が

来てくれていたのだよっ。






ガルデモツアーメンバー

SHOWさんに

シュークリームやエクレアをいただいて

一人で4つも食べてしまったっ。
(ブーデー確定)







そんでもって

PLINK?のお二人は

楽屋まで来てくれたのだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(『3110-SUN久しぶりっ』と挨拶)







もちろんっ。

皆ステージの上から

ばっちり発見しましたよっ。







いぇいっ。







そんでもって

原宿アストロホール、オオトリアーティスト







アタシのMCで

『今一緒に過ごす時間を最高に楽しんでーーー』という

コールよりも

『この後出て来るLC5さんでも、もっともっと楽しんでー』という

コールの方が大きかったので
(根に持つタイプ)

グレていますっ。
(アタシなんて比べ物にならない)







そんな皆様お待ちかねっ。

『LC5』先輩のライブで

mikuさんがMCで

あの事件について

言ってしまったようですねっ。笑







アタシトイレ入る時

鍵閉めない訳じゃないよっ。笑
(来られなかったアナタには訳不明だよねっ)






ぷぷぷぷぷっ。








誤解の無いように

説明しておきますとっ。








ステージの裏が男性楽屋で

隣の建物が女性楽屋だったわけですよっ。







出番前

ステージの裏に待機して

いよいよ出番だっ。

っていう時に







いつも鏡の自分に向かって

『大丈夫っ。お前なら出来るぞっ。でらやべー時間を過ごしてやるぞっ。』と

自分に魔法をかける訳ですよっ。







がしかし

ステージ裏の楽屋は男性楽屋だったので

トイレに入って

トイレの鏡で

いつもの魔法をかけていたのですよっ。






そしたら

LC5』のAkiさんが

がちゃっ。って

ドアオープン。






でら焦って『あっ。すみませんっ』と言って逃亡しましたっ。笑






それを見ていたmikuさんが

『いいネタ出来たーっ。絶対MCで言ってやろーっ。けっけっけっけっ』と

完全に脅していましたっ。笑









だから許してあげてっ。
(驚かせたアタシのせい)







ぷぷぷぷっ。






お疲れさまでしたーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(若干メンバーさんがいないっ)






そんでもって

今回のLiVEで

直接ラブレターをもらう。という

ライブハウスならでわの体験をいたしましたっ。
(というかフラフラ歩き回っていたアタシ)






ラブレターも

お菓子も

ムービーも

でらありがとーーーーっ!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








事務所に届いたラブレター達も

早速頂きましたっ。

でらありがとーーーーっ!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







幸せって

大きさは違っても

形は違っても

本当はいつだって

すぐ傍にあって







その『幸せ』に

気付く事が出来るアナタは

きっと『辛さ』や『痛み』も

誰より

感じて来たのだと思うっ。







ずっと幸せな人に

本当の幸せ。は感じられないんだよ。






昨日そんな言葉を聞いて

すごく納得したのでしたっ。







だから

『LiSAに出会えて幸せだよ』

その言葉の裏にある

アナタの心を

少しかもしれないけど

感じた気がした。







きっと誰だって

幸せを感じる事が出来る。







きっと誰だって

辛さを感じている瞬間がある。







だから今を

幸せだと感じられるアナタは

すげーかっこいいと思う。






そして

そんなアナタを感じられるアタシは

すげー幸せだと思う。








今でも忘れる事の出来ない

大きなダメージさえ

いつかね

笑顔に変わる時には

誰かの糸の先に。(by.糸)







辛さを乗り越えて

幸せを感じて

笑って話せるようになった時

後ろを振り返ったら






きっと

アナタは

誰かにとっての

憧れる未来になっているのだと

アタシは思う。






そんなアタシになれるように

保証なんてないけど

イメージするアタシを信じて

走り続けるのだっ。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。