はいっ。







今日の夕方の空は

雲がもくもくしてて

夕日に照らされて

すげー綺麗だったけど

なんとなく

寂しそうに見えた。









同じモノを見ているはずなのに

心が違うだけで

こんなにも感じる気持ちが違うんだと

改めて感じたのでしたっ。








アナタのせいだよっ。







この夕日が落ちる前が

すげー楽しかったからっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(人のせい)







ぷぷぷぷぷっ。






さてっ。

本日オペレーショントルネード

イン109前でしたっ。
(SMAの前夜祭)







109の前に立てられたステージに

メインストリート』さんが司会をされていて

その周りには人がいっぱいっ。








『BLOGで、今日こっそり見ようかなーって言ってましたよねー』と

言っていただいていましたが







はいはーいっ。

ここーーっ。

ここに居るよーーーっ。

こっそりとかいうレベルじゃないよーーっ。
(聞こえないっ)









会えない夜はなーいっ。

ここにいるよっ。
(by.ここにいるよ)







こっそりとかいうレベルではなく

もはや堂々と見ておりましたっ。
(やはりオーラがないアタシっ。ぷぷぷぷっ)








でら楽しかったーっ!!

というか







なんかすごく

嬉しかったっ。







いつも自分が歌っている曲達を

愛してくれて

ステージで楽しそうに

気持ち良さそうに歌ってくれる

皆の姿が







なんかすごく

嬉しかったですっ。








なにより

ステージの上に居る人も

ステージを見てる人も

皆がすげーいい笑顔をしていたからっ。







なんかすごく

嬉しかったですっ。







もちろん。

アタシも幸せにさせてもらった一人ですっ。







本当にあでぃがどーーーっ。
(泣きながら鼻水が詰まった状態)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(首ないっ)






ギャルの聖地109で
(昨日は漢字間違えてる)

ステージの上に立ったアナタが

一番ドキドキしていたはずなのに









何故かアタシが

ドキドキしていましたっ。
(ステージに立ったわけではないのに)








そんな帰りにさっきのアレ
(一人でパネル写真)

とかするから

さすがにバレてーらっ。
(自分のせい)







でら愛を感じましたっ。

でらパワーもらいましたっ。







本当にありがとーーっ!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そんなこんなで

緊張しすぎて

あわあわしてしまったので

109の中に逃亡。
(逃げたんかーいっ)







ちょっと落ち着ける為に

糖分注入
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(食べたいだけっ)






そしたら落ち着きすぎて

なんと

気付いたらお買い物袋を持っていましたっ。
(いつものこと)






109には

魔物が住んでおりまふっ。

ご注意をっ。
(魔物のせいにするなーっ!!)







ぷぷぷぷぷっ。







ほしかったあれを

ゲットだぜっ。







だから

それでいいのだっ。
(うまくまとめたっ)








って感じで

明日の妄想をしていたら

眠れなくなってしまったので

『花より団子』を見て

キュンキュンして

もっと眠れなくなるのだっ。
(意味ないっ)







ぷぷぷぷぷっ。







道明寺さん

かわいーっ。
(失礼っ)







井上真央さんの演技が

個人的に好きですっ。







女優さんや、声優さんって

すごいっ。






役によって

声も、表現の仕方も全然違って

別人みたいっ。






アタシもそんな

表現力が付けられるように

がんばるのだっ。






だってそしたら

もっとアナタに伝わるうたが

歌える気がするからっ。







うふっ。






やべっ。

デート(LiVE)の前日は

やっぱり

あんな事や

こんな事を妄想して

興奮して眠れないっ。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)








持ち物はいつも同様

愛と

『世界で一番たのしむぞー』っていう気持ちっ。







忘れたら入れてあげませんっ。
(何様だっ)








明日あの場所でしか感じられない時間を

一緒に過ごしましょうっ。

待ってるよっ。









来られないアナタは

アタシよりももっと

でらやばい時間を過ごして

アタシに自慢を聞かせておくれっ。







そしたら

明日過ごした最高な日を

自慢大会しましょうっ。







最高にならない訳がないっ。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。