はいっ。





昨日はアナタがてるてる坊主に

一緒にお願いしてくれたから






今日の空も

どこまでも青く広がっていて






食べたくなるような

真っ白な雲が

気持ち良さそうにぷかぷかしてたから






写真を撮ろうと思っていたのに

片付けやら

なんやらしていたら

気付いた時には

既に

真っ暗でしたっ。
(あーあっ)






思い立ったらすぐ行動。

なアタシとしたことが

なんてこったーーーっ。
(これに今、はまっている。笑)






お腹がすいたので

何か作ろうと思ったけれど

せっかく綺麗になったお部屋を

また掃除するのが面倒なので
(短所、めんどくさがり)

ラーメンを食べに出かけたはずなのに

気付いたら

いきつけの中華屋さんにいましたっ。
(なんでやねん)







大きな鍋を振るお父さんと

サポートするお母さんがやっている

すごくアットホームなお店っ。

しかも安くて

でらうまいっ。








そこででらやばいのが

肉ナス味噌炒め定食。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(鏡越しのピース)







濃い味好きな

岐阜人のアタシには

でら満足ーっ。







なので

今日はちょっくら

お返ししようと思いまふっ。
(自分勝手)






>ここのところ、コメントできていなくてゴメンナサイ。
とか
>コメント遅くなってごめんね。
と、コメントいただきますがっ。






アナタの言葉はいつだって

すごく嬉しいし

アタシのパワーになるっ。






ここに来て感じてくれているその気持ちを

伝えたい時に

伝えたい言葉で

沢山聞かせて。






心の中だって

何かを感じてくれていたら

それだけで幸せですっ。






アナタが『伝えたい。』

そう思った時に

アタシに聞かせてくれたら

幸せですっ。






アタシはずっと

ここに居るから。

いつだって

ここに居るから。






毎日

美味しいものを食べたり

可愛いものを見つけたり

幸せを感じたり

アナタに伝えたい事がいっぱいあるから

アタシは毎日






ここにいるよ。







>ガルデモのバンドスコアに載ってるLiSAのインタビュー見たよ。
バンドバンドしたバンドはしたくなかったとか
歌詞への感情の乗せ方とか
上手いは褒め言葉じゃなくて、上手くてかっこいいだけじゃないライブをやりたいこととか
そういうこと言ってるのを見てLiSAはやっぱりすごい!と思った!
LiSAのみんなと感情を共有して会話してるようなライブが大好きです。
ガルデモツアーで感じたことは間違いじゃなかったんだなぁと思いました。






色んなインタブーや

コメントや

MCも

歌も

全部、ぜーんぶ

本当の気持ちっ。





アタシの下手くそな言葉を

感じてくれて

ありがとう。

受け取ってくれて

ありがとう。





今月は色んな雑誌で

ツアーレポを掲載していただいていて

とっても幸せですっ。




詳しくはHPでっ。






電撃G's magazineさまでは

ツアーコメントと

重大発表の詳細を掲載していただいてまふっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(もはや化粧している方が珍しい)





よーちぇけらーっ。







>こんな僕のコメントでも
LISAさんの心に届き、
響いてるのかな?







もちろんっ。





書いてくれている

その瞬間のその想いを

たくさん感じるから

アタシは今日も幸せなのだよっ。






一人じゃない気がするから。









>ファンレターどこに送ったらいいんやろ?





わーいっ。

ラブレターくれるのーっ?

いぇーいっ。





〒150-8518 東京都渋谷区神宮前3-1-30 コンセプト青山ビル
  株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ内 『LiSA』宛





ありがとっ。





>使ってる化粧のメーカーが知りたいですww







化粧している方が珍しいアタシに聞くかいっ?笑

でも洋服や

髪や

メイクは

昔から大好きなので

もはや合うものが

厳選されたよっ。笑







デート(LiVE)の時

ベースメイクは
(肌系)

『キャシーさん(メイクさん)』がしてくれるので

ファンデなどは『RMK』ですねっ。
(男子には無縁なお話ごめぬさいっ)







だけど

目元はいつも自分でやるので

デート(LiVE)の日も

たまに化粧する普段の日も

使っているものはこれっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(マスカラ命っ)





シャドウの色は

基本的にナチュラルな感じで

ラインはジェルですっ。
(男子には無縁なお話ごめぬさい2)






普段使うメイクボックスは

こんな感じっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(メッチャある)






ちなみにっ。

成人式のメイクも

自分でしたのだけれど

ポイントでパレットの赤と黒を

パキパキに入れたりすると

こんな感じっ。
(赤があんまわからん。笑)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(3年前なので、エクステもメッチャついてるので、ロンゲーズ)









20歳のアタシは

何も見えない霧の中を

ただ必死に走ってた。







ただ『歌がうたいたい』それだけで

どこに行ったらいいのかも

どこに進めばいいのかも

未来の自分も何も描けなくて

今出来る事を

ただ必死にやり続けてた。






この頃のアタシに

今の未来は

みじんも想像出来ていなかったよ。







感じる不安を

隠すように

がむしゃらに走ってた。







今だって同じ。

不安は形を変えて

いつだって心のどこかにあって

どうにか取り除こうと

必死に走り続ける。







今この瞬間は

今この瞬間しか無くて。





もしかしたら

明日には

川に水が流れていないかもしれない。






もしかしたら

明日には

空気がないかもしれない。






もしかしたら

明日には

大事なモノを無くしてしまうかもしれない。






もしかしたら

明日には

声が出なくなるかもしれない。





もしかしたら

明日には

伝えたい言葉も

伝えられないかもしれない。






保証なんて

どこにも無いから





23歳の10月2日は

もう一生訪れないから







変わってしまうものだって

たくさんあるから







アタシは

今この瞬間

出来る事を

信じた気持ちを








全力でやりたいと思う。

全力で伝えたいと思う。

全力で生きたいと思う。

全力で突っ走ってやろうと思う。






今を生きる。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。