はいっ。






ぬーやんぴーやんしていたら

今日もまた

こんな時間になってしまったのだよっ。
(いつものこと)






ぬーやんぴーやんの理由は

30日にきっと

『だからかー』となると思うので

少しだけ待ってておくれっ。






ふふふっ。

焦らしてばかりでごめぬさいっ。
(ちょっと楽しい)






さてっ。

今日は

東京の夜空で

一番の主役が

一番の皆に見てもらえる

主役の日に

雲に隠されてしまったようですねっ。
(恥ずかしがりやのお月さま)






写真撮ろうと

かまえてみたのは

アタシだけではないはずっ。
(教えてもらって、ウキウキで外に出てみたものの…







毎回言っている気がするけど

今日も言うよ。







満月の夜

男の子は

オオカミになるのだっ。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ。)






けっけっけっけっ。









お月サマは

きっと今日は

分厚い雲の上の

世界中の空で

綺麗にまんまるに

輝いていて







そんなお月さまの晴れ舞台を

見れなかったのは

残念だけど







アナタと

曇った空を見つめて

『残念だねー』って

同じ気持ちになる






それだけで

幸せな気がする。







アナタから

『こっちは綺麗だよー』って

自慢されて

『えーーーでらいんちきーーー』

たははっ。って

笑って






それだけで

幸せな気がする。







そんなコトを感じさせてくれた

お月サマ

ありがとっ。









そんでもって

昨日のBLOGにいただいたコメントを

何度も

何度も読み返して







アタシの想う心を

一緒になって考えてくれて

真っ直ぐな心を

沢山の愛を

いっぱい感じた。








このままのアタシを

真っ直ぐ

全部

受け止めてもらった気がした。







アタシ一人じゃない。






すげー幸せ。





本当にありがとう。







だけどね。

一つだけ訂正させておくれっ。
(おっ)






髪は黒くしておりませぬっ。
(そこかーい)






だってさー

黒くしたならば

アタシが

自慢をしないで

黙って居られる訳が

ないじゃないかっ。
(偉そうに言う事ではない)







照明とか

カメラ忘れて

携帯カメラで撮ってもらったとか

フォトショップで

いじいじしたとか






アレコレ

ドレソレ
(自分で聞いちゃった)

あるわけですよ。







まだまだ

茶ぱっつーんですよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







がしかし

あまりにも

黒髪が好評なので

黒くしてしまおうか

本気で悩むアタシでしたっ。
(単純)







でも

深夜徘徊で

補導されたら困るしっ。
(実際23歳なので別に困らない)






でも

お巡りさんに

迷子だと思われたら困るしっ。
(でも家まで送ってもらえるかもしれない)







悩むーーーっ。







ちなみに

髪の毛は

頑張ってミディゲーズまで

伸ばしてみる事にしましたっ。
(ロンゲーズは、『でらあちー』となって切ってしまうと判断)






でも

毛先も色がどんどん抜けて来て

パッキン(金髪)ねーちゃんに

なってしまいそうなので

そろそろ綺麗にしていただかなくてわっ。








嫁のウッディーは

どっちが好きかなーっ?
(前もこんな感じあったような…)





嫁の好みも知らないなんて

旦那失格だわっ。





ウッディーごめんよっ。






ウッディーは

茶パッツンだしなーっ…






バズは

丸刈りパープルだしなーっ…
(意外にキバツ)







うーん。

悩むーっ。






とりあえず

いいさここらでちょっと

甘いもの食べて行こう(by.Alchemy)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(食べたいだけ)






そしたら

ウッディーは

そんな悩むアタシを見て

『俺のブーツにゃガラガラヘビー』
(意味不明)

としか、言ってくれないので
(背中の紐を引くとそう言う)

皆に聞いてみる事にしましたっ。
(最初からそうして)








『アナタが好きなアタシに

少しでも

近くなりたいからっ。』







なーんて

言われてみたいなーーーー。
(言うんじゃなくて、言われたいのかよ)







そんな可愛い台詞が似合う程

可愛い女子に、なれないので

『別にアナタの為じゃなくて、アタシがしたいからしたの』

と言ってしまうであろうアタシは

乙女失格。
(そもそも、誰も乙女だと思ってない)







ぷぷぷぷぷぷっ。






いいもんっ。

カッコイイ女になってやるっ。
(グレタ)






グスンッ。





おやふみーんっ。








はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。