はいっ。








昨日の疲れがたまって

本日

体がだるぅーっ。






飲めないルービー(ビール)を
(炭酸もお酒も飲めないアタシにとって、ダブルパンチ)

あっ…はいっ。
(『うぬぼれ刑事』のサダメくん風)

とガンバッて飲んだアタシ。

偉いっ!!
(自分で言うな)






そんな昨日は

イトコ『なっちゃん』の結婚式でしたっ。






なっちゃんは

頭も良くて

女性らしくて

優しくて

アタシから見ても

素敵な女性です。







そして、そんな

なっちゃんの家族は

すごく温かくて

家中が優しさで溢れていて

素敵な家族です。









そんなイトコの結婚式の為

前日から来ている妹と

朝6時に起きて

準備オッケー来い

ど真ん中打ってみせるからーっ
(by.Day Game)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(おめかしバージョン)





って事で

東京駅でさまよう

お母さんと、おじーちゃんと、おばーちゃん待ちっ。
(迎えに行けよ)






そんな本日

織部家勢揃い。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


+おじーちゃん、おばーちゃん、てっちゃん(おじーちゃんの弟)

(お母さんの、お兄ちゃん家族)






アタシのイトコは

なっちゃん(姉)と、りょうくん(弟)

二人しかいないので

人生最初で最後の

娘が嫁に行く

親の気持ちを

身近で感じた日でした。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







いつも

誰の前でも笑顔で

誰にも優しくて

誰にも気さくな、おじさんだけど







この日のおじさんは

幸せな笑顔の中

どこか寂しげで

どこか切なくて






娘と旦那さんを見つめる

おじさんの背中から

沢山の心を感じて

アタシまで

何度も

何度も

涙が零れそうでした。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(指輪交換)







そんな事も感じながら

誓いの言葉でね。





神父さんが

『どんな事も、許し合い、助け合い、愛し合う事を誓いますか?』

という言葉に

結婚というコトの大きさと同時に






『許し合う』

世界中が

誰に対しても

そんな『愛』で

繋がっていられたら







きっと世界は

もっともっと

平和で

もっともっと

沢山の笑顔が

溢れるんじゃないかな。

と思ってみたけど
(昨日のコメントでも、同じ事を感じてくれた方が居たね)







このでっかい世界で

ちっぽけなアタシが

世界を変えるコトは

すごく難しい。






だけど

アタシは

アタシを変えられる。






まず

そこから始めてみようと

思いました。






自分が変われば

ヒトも変わる。






ヒトが変われば

世界が変わる。






世界中が笑顔になれる日は

そんなに遠くないかもしれない。






『許す心』が

『愛する心』に

繋がる気がした。






そして

そんな『愛』の込められた

誓いの言葉を

交わした二人は

きっとずっと笑顔で居られる

そんな気がした。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







両家の皆様

本当におめでとうございますっ。






そして

なっちゃん、うっちーさん

でらおめでとっ。

お幸せにーーーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








また二人でLiVE

遊びに来てねっ。
(赤坂BLITZの東京公演に、来てくれていた)






おっとーっ。

ここで

忘れちゃいけないよー

本気のぉー

真っ直ぐどんびあふれどっ(by.Day Game)は







なっちゃんが

食材にこだわった

お料理ですよっ。
(やっぱり食べ物)






色々あったんだけど

ナンバーワンは

君に決めたーーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(やっぱり肉)






これでらうめーーー。

とか言って

モリモリ食べていたら







幸せな洋楽が

いっぱい流れる中

いきなり

『Little Braver』が流れ出して

涙が止まらなくなりました。






人生最大ってくらい

大切な場所で

大切な時間に

聞きたい音楽は山ほど

あるはずなのに

その中の一つにしていただけた。

というコトと






そんな大事な瞬間に

アタシが居られるというコトが







すごく

すごく

嬉しくて

涙が止まりませんでした。






ありがとうございましたっ。








結婚なんて

アタシには

まだまだ全然

無縁な話だけれど







いつか結婚式で

お母さんと

バージンロードを歩く日が

来るのかな?







結婚式は

でら憧れるけれど

自身を愛するコトも

まだまだ全然

出来ていないアタシには

まだまだ遠いお話のようですっ。






何故か妹が

なっちゃんが投げたブーケを

キャッチしてしまったので

お母さんが

初めて

お母さんとして

バージンロードを歩くのは

妹ですねっ。笑







結婚に全く関心の無かったアタシも

なっちゃんが綺麗すぎて

そんな日を妄想して

お母さんの気持ちをを感じ

泣きそうになってしまった
(妄想族だから)







そんな昨日

あの会場には

沢山の幸せと

沢山の愛が

いっぱい溢れていたよ。






そして

いっぱい

お裾分けしていただきましたっ。






本当にありがとうございましたっ。







そんな幸せを

いっぱい感じた後すぐに

ヒョウ柄marina氏と
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


『Lia Autumn Live & Veil 1st Live at duo MUSIC EXCHAGE』へ

お邪魔して来ましたーーーっ!!!
(元気でしょっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








準備オッケー来い

ど真ん中打ってみせるからー
(by.Day Game)

ってコトで

ウルトラオレンジ(UO)持って。
(私物)





上で見ていたものの

我慢出来なくなったので







最前列で

marina氏と力を合わせて

サイリウム振って

暴れまくりましたっ。
(ガチ)







皆すごい体力だねっ。

本日のアタシ

腕振り過ぎで

筋肉痛です。笑







完全に楽しんできましたっ。

暴れん坊LiSAでしたっ。
(いつものコト)






ありがとうございましたっ。






幸せは

今日も

いっぱい溢れているけど








そんなパワーを

ステージの上から

ウタを歌う事で





皆から

沢山もらって

沢山伝えられる

そんなコトが出来る今






アタシはやっぱり

世界で一番幸せモノだと思う。







歌っててよかった。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。