はいっ。






この間の台風が嘘みたいに

晴天が続いておりまふっ。






だけど

台風のおかげで

少しだけまた涼しくなった気がしているのは

アタシだけではない。
(はず)







そんな今日は

少しだけお返ししようと思いますっ。

>ぬーやんぴーやんって岐阜の言葉?







多分ね、

沖縄の言葉だと思うーーーっ。
(多分かーい!)





うん。

そうに違いない。






いや。

きっと。
(自信ないんかーい)







>TDLにいるときのLiSAさんは完全に乙女ですね(^O^)/






ふーんっ。
(なにか気になっている)






ええ。

LiSAさん『は』乙女ですね。






TDL限定かーーい!!笑






ふんっ。
(根に持つタイプ)







そんでもって

>LiSAさんはTDLでどの乗り物が一番好きですか~?






乗り物は

TDSの『タワー・オブ・テラー』が一番好きです。
(TDLではない)






なんつったって

絶叫系大好きですからっ。
(だから質問無視か)







次は

富士急に行くしかないなっ。
(『どどんぱ』ラブ)








長島スパーランドでもいいなっ。
(『フリーホール』ラブ)







小さい頃

川で
(岐阜は海がないから)

橋から飛び込むのが趣味でした。








バンジージャンプ

スカイダイビング

やりてーーーー!!!!
(どんだけ落ちたいんだ)







そしたら

アタシは鳥さんになれる

気がするんだっ。
(なれるわけない)






『あいきゃんふらーいっ』(by.ピンポン)





>あたしもLiSA痩せたと思う!
なんばHatch行った時に思って
「でも元から細いし・・・気のせい?」
とか思ったりもしたんだけど
気のせいじゃなかったんだね

>ほんとに痩せましたよね( ´∀`)
Little Braver のPVとライブ 見にいって思いました☆
同じ女としてわうらやましい限りですが、
心配です(;_;)/






ツアーの時はやばかったーっ。

皆とのデートの時は

過去最強に痩せましたねーっ。

帰って来て

体重計乗って

鏡で自分を見て

ビックリしたっ。







毎日暴れて

毎日汗かきまくってたからねっ。







だけど

今はツアー前と

そんなに変わらないよーっ。









モリモリ食べる元気な子だからっ。
(皆知ってる)







だから大丈夫っ。

心配かけてごめんねっ。







ありがとっ。







そうそう。

髪の長さについてですが
(いきなりっ)







伸ばそうか

切ってしまおうか

考えちゅー。







ロンゲーズか

短ゲーズか

はたまた

ミディゲーズか
(訳がわからない)







アタシの中では

ミディゲーズまで

がんばってみようかと

思っておりますっ。







ロンゲーズは

途中で

『でらあちー』と言って

切ってしまう自信しかありません。






えっへんっ。
(えらそうに言う事ではない)






中途半端な長さなので

どうしようか

リアルに迷い中…

うーんっ。







ウッディー(嫁)は

どっちが好みかな?







ウッディーの相棒のバズは

丸刈りなので

彼の好みが分かりません。
(そこと比べるな)








なので

『かみさまー』(リトルグリーンメン)を組み立てて

考える事にしました。
(全然関係ない)






こんなに長く一緒に居るのに

君の好みが分からないなんて






ごめんよっ。






なんとなく

ウッディーも

寂しい顔をしている気がしたので

おもちゃ屋さんで

お友達を買って来ましたっ。
(自分が欲しかっただけ)







『イノチノオンジン、カンシャエイエンニ』
(命の恩人、感謝永遠に)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









しゃべりますっ。笑







ウッディー。

機嫌治してっ。
(アタシが欲しかっただけだけど)







そしたらなんとなく

『君は、君じゃないか』と

言われている気がしたので

これでオッケー
(自分勝手)







けっけっけっけっ。







長くなってしまったので

またちょいちょい

コメント

ピックアップしていきまふっ。





いつもありがとっ。






なんだか

いつもコメントを見てるとさ







LiSA's BLOGは

アタシが素直になれる場所だけど

アナタにとっても

素直になれる場所に

少しだけなれている気がして

嬉しいです。








違うな。

アナタが

素直で居てくれるから

ここはアタシが

素直になれる場所なんだと思う。








真剣に話してくれたり

報告してくれたり

一人で突っ込みしたり

皆アタシみたい。笑








大丈夫。

全部読んでるよ。

何度も何度も

全部読んでるよ。







大丈夫。

アナタがアタシの言葉を感じてくれるように

アナタの言葉も

全部届いてるよ。







なんとなく

なんとなくだけど

アナタを近くに感じられる今日が

やっぱり幸せです。







いつもありがとっ。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。