はいっ。







あらっ。

もはや朝ですなっ。








眠さ限界っ。








今なら

すぐにベットにバタンキュー

出来る気がするけど

心配してくれる、アナタが居るから

アタシは今日も

Macチャンと愛撫する。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)









小さい頃

椎名林檎さんの

『歌舞伎町の女王』という曲に憧れて

『歌舞伎町』が何かかも分からず

『女王』という響きがカッコ良くて

友達と

『大人になったら歌舞伎町の女王になろうぜ』とか

言っていたあの頃が

懐かしい。
(大きくなって、やっと意味が分かった)










新宿歌舞伎町

ゴールデン街
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









お酒が好きな大人達が

集まる

小さな街








東京に来たばかりの時は

恐くて近づけなかった歌舞伎町









アタシみたいな、お酒も飲めない

がきんちょが

大人の街『ゴールデン街』を

こんなにも身近に感じられるのは

Love isのGt.SHO-CHANと

Ba.HAKAMAさんが居るお店

『どんがらがっしゃん』と

お姉さん、シーさんの

『カボシャール』があるおかげ。







『どんがらがっしゃん』に行った時は

是非

探して来ておくれっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








ゴールデン街のボス

『お嬢』です。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(なんだよー。寝てるのに邪魔すんなよ、コノヤロー)







お嬢許して。

アタシお酒飲めないけど

この街が好きなんだよー。






だって

串揚げ旨いんだもんっ。
(やっぱり食べ物かよ)








どんがらの近くに

アニメバーがあって

ユイちゃんが居て

何故か反射的に

ダッシュしてしまった。笑








そのユイちゃんに

こっそり『ユイにゃん』

って書いてくるのが

目標です。
(コラっ)







お酒が好きな方は是非

『ゴールデン街』へ







たはっ。







そんでもって

最近、会う人、会う人に

『痩せたねーーーー大丈夫?』と言われます。







そんなに心配してくれる君に

『昨日ラーメンもちろん

ライス付きで食べたよー』

なんて言えない。









そして

最近、会う人、会う人に

『疲れてるねーーー大丈夫?』と言われます。







そんな心配してくれる君に

『昨日ディズニーランド

でら楽しかったよーーー』

なんて言えない。








ようするに

ただの『はっちゃけすぎ』ですねっ。







なので

ご心配なさらず。
(一人でも居てくれた嬉しい)










でら

でら

でら

でら

久しぶりに

『カラオケ』という所に行きました。
(どこまでもはっちゃける)








そして

『Alchemy』を歌いました。
(一番、キーが低いから)








『Jun.Maeda』という文字に

感動しました。








全国の皆と

偏差値の対決をしました。
(最近のカラオケはハイテクだね)








そしてアタシは

300位でした。
(ガルデモ失格)









ぷぷぷぷぷぷっ。








全国の299位の皆

君が本物のガルデモだ。
(人任せ)








今日一番笑った瞬間でした。

ガルデモ最高。
(お前がしっかりしろー)







ちなみに

SPEEDでは

3位でした。笑







ぷぷぷぷぷぷっ。









限界ーーっ。

おやふみーんっ。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。