はいっ。









昨日のBLOGのコメントに

夢とか、やりたい事とか

色々書いてくれたけど










アタシはアナタが

『素敵だ』と感じてくれる

その心が『素敵』だと思う。









声を大にして

次はアタシが

アナタに伝えたい。








『大丈夫ー。アナタなら出来るよー』







夢とか、やりたい事、なりたい自分は

きっと自然に見つかるもので

きっと必要な時に現れるもの。







毎日起きる幸せな事も

しんどい事も

今アタシにとって必要な事。







焦らなくたって大丈夫。








必要な時に

必要なモノや気持ちは

自然に現れるから。







現れた時

その幸せや、チャンスに気付ける心と

現れた時

そのチャンスを、しっかり掴むための準備を

毎日するのだっ。








アタシにとって

今まで過ごした時間は

全部

今日を最高に過ごすために

必要なモノだったから。







てへっ。









だからアタシは

色んなLiVEに行って

次のアナタとのデート(LiVE)を

もっともっと最高にする為に









いっぱい感じて

いっぱい見て

いっぱい楽しんで

作戦をねりねりするのだっ。







ステージの上も

フロアも

一つの音楽で

そこに居る皆がそれぞれ

最高に楽しんでいる場所

それがLiVE HOUSEだと思うっ。






最高に楽しんで音楽を奏でる

仲間達は

やっぱりでらカッコイイと思う。







そして

ツアーが終わって

すぐにLiVEに行きまくるアタシは

最強な

LiVEジャンキーだと思う。
(自分で言うな)






9月4日

COMEBACK HERO'S
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(一緒に台湾にLiVEに連れて行ってくれたバンド)

9月5日

ARU
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(岐阜で一緒に路上ライブとかしてたバンド。)









昨日も、今日もLiVEに行きたかったのに
(どんだけLiVE好きやねん)

ヤングロッキーでした。
(体調ヤンキーでグロッキー)








LIBERAL5(Love isのGt.のバンド)、Down the Rabbit-Hole(アタシを『せんとくん』と言い出した、大阪のバンド)

行きたかったーーーー!!!!

すみまめむ。







しかし

きっと体のSOSなので

LiSA体をお休みさせて

あげましたっ。
(しんどいとか限界まで、よく分からないタイプ)







そして

早く回復してもらう為に
(人ごと)

ニンニクをひたすら

モリモリ食べまくりました。
(食べる。という解決方法しか見つけられない)








二日連続

『花月』の『ラーメンデビル』(期間限定)

もちろん

ご飯付きでっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(体力を付ける為に、にんにくっ)







にんにくパワー全快なので

明日はマスクを

二枚重ねにしておこう。







明日ニンニクの匂いしたら

近くにアタシが居ると思うので

そっとしておいてください。
(しゃべったら臭そうだから)






にんにくパワー全快モード爆発
(謎)






だって

しょうがないじゃないか。

にんにく好きなんだもの。







ぷぷぷぷぷっ。







明日は…

ふふふふふふふふっ。
(意味深)







とにかく明日は

太陽がSUNSUNでありますようにーーっ。
(和訳すると『太陽、太陽、太陽』)






てるてる坊主

よろしくねっ。
(人任せ)







ウッディー!!!!!

ストレートと

ふわふわ

どっちにしようーーーー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(髪が伸びて来た)








どんなアタシだって

きっと嫁(ウッディー)は

受け入れてくれるはずっ。
(自意識過剰)







だって

どんなアタシだって

全部アタシだもん。






たはっ。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。