はいっ。






今日は何故か

空を見上げたら

いつもより少し

星がキラキラしてたっ。







ネオン管に照らされる

東京の

ビルに囲まれた

四角い空で

アタシの目で発見するには

5個が限界だったけれど







なんとなく

それでいい気がした。







だっていつもは

四角くて

真っ暗な闇に

月が一人ぼっち。





だから

なんとなく

それでいい気がした。






さてっ。

『Keep the Angel Beats!

Girls Dead Monster starring LiSA tour 2010』

の裏タイトル。

『食い倒れツアーファイナルー』
(勝手にやっている)






ぱふぱふーっ!!!






各地で

食べに

食べまくって

もりもり食べた
(同じ)

食い倒れツアーも

ついにファイナルを迎えてしまいましたよーっ。
(そんなの関係なくアタシは、モリモリ食べるけど)






各地で美味しい食べ物

いっぱい食べて

一番苦手な『地理、歴史』という教科が

少しレベルアップした気がする。
(地理は、岐阜を中心に、上とか、下だけど)







てれれってってってぇーーーっ!!







このツアーで

二度目の大阪では

入ってすぐに

『わなか』のたこ焼きを食べ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そして

大阪と言えば…









今だから言えるけど








本編の大阪公演(BIGCAT)では

点滴をして、薬を飲みまくっての

ステージだったので

実は意識モウモウ(意識モウロウ)でした。







そんなモウモウの中

一番の宝物が終わって

森やんが素敵なピアノを奏でる

ステージの裏で






ずっと

ずっと

意識モウモウで

ふらふらで

皆に心配されているにも関わらず
(ここ大事)









着替えをしながら

ステージに出るまで

ずっと

ずっと

『お好み焼きたべたい』と

連呼していたらしい。
(全く記憶がない)








ぷぷぷぷぷっ。







どんだけ

お好み焼き食いたかったんだよ。
(お前だよ)






しかし

本編打ち上げは

『お好み焼き』ではありませんでした。







シクシク。
(でも美味しいお料理、いっぱい食べた)






そして

今日こそは。と思い

追加公演の大阪では







密かにラブコールをするかのように
(さりげないアピールが大事)

『お好み焼きパワー』と

『今日終わった後お好み焼き食べれるから』と

『お好み焼き』を連呼してみました。
(全然さりげなくない)








しかしっ。

お好み焼きさんは

アタシの前に現れてくれませんでした。







完全に

失恋です。
(まだ告白もしてない)







なので今日は

『もつ鍋』さんに

欲求を満たしてもらう事にしました。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ。)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






その他にも

色々食べたのだけど

ナンバーワンは

君に決めたーーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

レバ刺しっ。
(marina氏は、美味しすぎて一人で全部食べてしまった)







そして最後は

お雑炊で

『もつ』のだしがしみ込みまくって

でらうめーーー!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








ごちそうさまでしたーーーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そんでもって

追加公演2日目

ラスト東京ですよっ。







ラストなので

感謝の気持ちを込めて

スペシャルバージョンで

いっぱい投げました。
(物をなげるなーーー!!)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









スペシャルなサイリウムは

アタシとmarina氏の

ダブルサイン入りっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











そして

タオルは

一つだけ麻枝さんが書いた字があるという

スペシャルタオル。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(東京渋谷AX限定)








そして

いっぱい食べた後

皆が『もう、お腹いっぱいーーー』という

打ち上げ会場で








『明太子とー、鮭どっちも食べたいなー』と

ワガママなアタシは
(自分で言うな)

『どっちものせ』という

スペシャル茶漬けを

独り占めしましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ファイナルは、全てがスペシャルなのさっ)







あーーーー

大阪も東京も

最高ーーー!!






食べ物が美味しいって

でら幸せーー!!
(そこかよ)







各地で

沢山のお土産物や

限定ものを

皆にいただいて







やっぱり皆のおかげで

裏タイトル
(もはや裏ではない)

『食い倒れツアー』も

大成功ですっ。






本当にありがとうございましたっ。






そして

追加公演の二カ所でも

皆からのプレゼントも

沢山いただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(大阪&東京)






綺麗なお花を

いただいたのですが

お家がお花畑になってしまう程

沢山いただいて

幸せを沢山いただいたので

事務所に飾らせていただきましたっ。






見た瞬間

うまそうで

既に食べてしまったものも

多々あります
(写真撮る前に食べるなー!!)






本当にありがとうございました。







沢山のラブレターや

プレゼント。







この手紙を書いているアナタを

このプレゼントを選んでくれているアナタを

『いっぱい考えてくれたんやなー』とか

『でら勇気出して書いてくれたんやなー』とか

想像して

感動して

また泣いた。







その瞬間

アナタの中にアタシが居られた事が

何より幸せです。







各地で事務所で

ラブレターや

メッセージを

沢山いただきましたっ。







全部読んで

一言、一言

全部が真っ直ぐ心に届いて

一文字、一文字が

全部嬉しかった。








沢山パワーをもらっているのは

アタシのほうなのに。








皆から

もらう言葉は

『ありがとう』がいっぱいで

感情がいっぱい溢れてくる。







この心を伝えるのに

色んな言葉を

探したけれど







やっぱりアタシがアナタに

伝えたい言葉も

『ありがとう』でした。








いつもありがとう。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










アナタが居てくれるから

アタシの心は

いつも、ぶーでーです。
(いっぱいって事)







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。