はいっ。






限界ーっ。

ねむーいっ。

ばたんきゅーしたいーっ。

ベットにーっ。






だけど

今日も書くよーっ!!







さてっ。

いよいよ。

明日に迫って来ましたっ。







初の

アニサマ出演

初の

フェス出演

初の

アリーナ出演







バージンじゃコノヤロー
(エロイと思った君が、エロイんだぞっ。)








やべーっ








そんな今日は

通しのリハーサルでしたっ。







やばかったーっ。

会場の広さに

圧倒されましたっ。







一番前の席から

見える景色や

一番後ろの席から

見える景色や

5階の一番後ろの席から

見える景色

ぜーんぶ

ぜーんぶ

見て来たよっ。







明日アナタの目から見える景色を

アタシはこの目で

しっかり見て来たよっ。








明日

埼玉スーパーアリーナで

2万5千人の方と

一緒に最高な時間を過ごすんだっ。









違うなっ。

どこに居たって

アナタに届く程の

最高な時間を過ごすんだっ。







どこに居たって

一緒に過ごす皆が

『今日もいい日だっ』

って言えるような

そんなステージを

そんな最高な時間を









そんな客席から

ステージを見つめて

明日アタシはここに立つんだっ。

って感じたら

涙が止まらなくなった。








最高な景色を

見せてくれる

皆に本当に

感謝。







だからアタシは

全力で

最高なデート(LiVE)をするのだっ。







明日のキーワードは

『でら』

『今日もいい日だっ』






明日の持ち物は

『ピンクのサイリウム』

『誰より楽しんでやるー。っていう気持ち』

『愛』







いつもと

一緒っ。








よろしくねっ。
(人任せ)






一緒に

世界中の誰よりも

最高な時間を過ごしましょうっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








もちろん。

アタシが一番楽しむに

決まってるけどっ。
(負けねーよっ)








そんでもって

明日の物販

初登場。









BLOGを見てくれている

アナタだけに

しょうがないから

ちょっとだけ見せてあげるっ。
(頼んでない)






特別だぞっ。






うふっ。
(早くしろよ)









トレカセット5枚入り(全20種)

じゃじゃーーーんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








一つの袋の中に

ランダムで5枚入っているのだっ。







ちなみに

PLINKのAKANEさんは

本気で全部コンプリートする気

まんまんまんですっ。
(明日サポートメンバーで、FUTAMIさんと一緒に、ステージに立ってくれるのだっ。)






ぷぷぷぷっ。







何が出るかなっ。

何が出るかなっ。

何が出るかな

ふんふんふんふんっ。
(音だけ)







トレカはね

色んなアタシが居ます。
(当たり前)







あえて言うなら

『天使と悪魔』

アナタにアタシは

どう見えていますかっ?








けっけっけっ。
(そんな笑い方する、天使はいない。)







是非

AKANEさんよりも先に

全部コンプリートしておくれやすっ。
(勝手な闘争心)








そんでもって

コメントいつもありがとっ。

少しづつ

ゆっくり返して行くねっ。









この手紙を

どんな気持ちで書いてくれたのかな。

とか

このコメントを

どんな気持ちでくれたのかな。

とか






文字にされた

一言一言に込められた気持ちから

沢山の情景や

心情が

いっぱい思い浮かべて

いつもすごく

パワーをいただきますっ。









本当にありがとうっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








っしゃーっ!!

明日は

夢にまで見た

アニサマ!!!!








最高な時間にならない訳がないっ。

だって

アナタが居てくれるから。







同じ会場だって

遠く離れた場所だって

君の心が傍に居てくれたら

それだけで最高になる自信しかないのさっ。
(くさっ)







無くしたものは

君の心の中さっ。







今日marina氏にそう言うと

即答で

『だまれ』

と返されました。
(しかも爆笑して)








シクシク








シクシク
(引きずるタイプ)







そんなアタシに

明日は

少しだけ

パワーをおくれっ。









明日は電車

乗り越しませんように。
(今日やっちまった奴)






明日は朝

ちゃんと起きれますように。
(今日やっちまったケド、遅刻はしていない)








ねるーっ。

おやふみーんっ。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。