はいっ。









昨日は

ツアー本編ラスト

9公演目

イン『福岡DRUM Be-1』さまっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









バージン福岡は

やっぱり

最高な時間でしたっ。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ。)







ツアー本編ラストが

福岡で

皆と迎えられた事が

本当に幸せでした。







気候が温かいからなのか

どこへ行っても人も温かくて

皆のすげー暖かい目線と

高く上がる腕と

最高な声と

最高なその笑顔に

本当に感動しました。








走り続けた後に

すげーあったかく包まれた感じ。






そんなアナタを感じたら

目から汗が止まらなかった。
(汗だと言い張る)







一緒に過ごした

あの時間を

一生忘れないよ。







昨日見た

あの景色を

一生忘れないよ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







一緒に歌いまくった

あの瞬間を

一生忘れないよ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








でら綺麗に

半分に分かれてくれて

ありがとうっ。








アタシを綺麗に見えるようにしてくれる

照明さんが

皆の顔を

アタシからちゃーんと見えるように

調整をしてくれていて








しかも

皆との距離も近かったので

一人一人

後ろの方まで

ばっちり見えていたよっ。







アナタのあの

キラキラした

優しい目を

アタシは一生忘れません。








福岡DRUM Be-1さま

スタッフの皆様

バンドメンバーの皆様
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

そして

今日あの場所で一緒に最高な時間を過ごしてくれたアナタ。

本当に

本当に

ありがとうございましたっ。








福岡でら最高ーーー!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







でらありがとうーーー!!







そんな福岡の昨日

絶対に魔物が住みついていたと思う。






いつもね

AB関係のRECとかが終わりかけの時

いつも何かが起こります。







これを麻枝さんは

『ABの呪い』と呼びます。
(呪いという名前なだけ)







まずっ。

羽田空港に向かったはずなのに

何故か横浜に着いてしまって

あわわわ…
(自分のせい)






なにやってんだよ。

アタシ。




皆に置いていかれそうになりましたっ。
(当たり前)






そんでもって

RH中

AKANEさんのBa.の音が出なくなって

あわわわ…
(プロの手によって改善)







次は

FU-CHANさんのアコギが

ガリガリ言い出して

あわわわ…
(プロの手によって改善)






そんでもって

森ヤンさんのKey.の

音が出なくなって

あわわわ…
(プロの手によって改善)










そんでもって

RH中にトイレに行きたくなったアタシは

ダッシュで階段を駆け上る途中

転落して

右足死亡。
(自分のせい)







しかし

その場に居たライブハウスのスタッフさんに

本気で心配される程の

悲鳴だったはずなのに

RH中の為

バンドメンバーやツアースタッフさんは

誰もアタシの悲鳴に気付いてくれませんでした。







ぷぷぷぷっ。









まっ。

ただの『ねんざ』ですねっ。







なにやってんだよ。アタシ。








って事で

歩けないので

LiVEは右足

ぐるぐる巻の刑
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









この状態で

ニーハイはいて

マーチンブーツをはいていたので

完全固定。
(臭そうとか言わないで)







LiVE中は皆の愛を

いっぱいもらっていたので

全く痛くなかったけどねっ。








そんでもって

本番中

アタシのマイクの音が出なくなって

あわわわ…
(皆が歌って助けてくれましたっ。)







そんでもって

ラストは

LiVE中暴れすぎて

センターのお立ち台から

転落。







いやー

完全にまたやっちゃった感じですねっ。







なにやってんだよ。

アタシ。






ご心配おかけして

すみませぬ。







LiVE中は皆の愛のおかげで

ぜーんぜん痛くなかったんだけど







終わったら

あら不思議

でら痛いねー。






なにやってんだよ

アタシ。






でもねっ。

きっと

『ツアー終わりたくないー!』っていう

アタシの気持ちが

魔物となって

出て来てしまったのだと思う。







この最高な時間が

ずっと続けばいいのに。







そう想う気持ちは

嘘じゃない。







だから

アタシはいつだって

今アタシに出来る全てを使って

全力で最高な時間を過ごすのだっ。







そしたら

次一緒に過ごす時間は

今まで過ごしたどんな時間よりも

もっともっと

最高な時間を過ごせる気がするから。












この数日で

沢山の愛をもらって

沢山のパワーをもらって

沢山の方に出会って

沢山の場所に行って

色んな事感じて

色んなモノをみて

色んなものを食べて

本当に夢のような数日でした。









そんな全力で突っ走った

Keep The Angel Beats!

ツアー本編9本

最高なスタッフ様と

最高なバンドメンバー様と

デート(LiVE)で直接会いに来てくれたアナタとか

ラブレターくれたアナタとか

コメントくれるアナタとか

本当に沢山の方に支えられて9公演

大成功で終わる事が出来ました。








この9公演

アナタがいなかったら

途中で諦めていたかもしれない。








実際

『中止する?』という選択を

迫られました。







でもね。

絶対やめたくなかった。

アタシがしんどいとか、どうでもいい。

会いに来てくれる皆に

待っててくれるアナタに

伝えなきゃ。って思った。








伝えたい事全てが

不器用なアタシには

うまく伝えられたかどうか

分からないけど








ABに関わる色んな方の想いや

今までアタシが皆にいっぱいもらったモノや

沢山のものを背負って






一瞬一瞬を

全力で最高に楽しんで

いっぱい

『ありがとう。』を込めて

色んな想いを全部

一つのステージに込めて







アタシは9公演

皆と最高なデートが出来たと思う。








少しでも

アナタにとって

明日が『今日もいい日だ』って言える日になる

きっかけになれたら

最高に幸せです。








応援してくれた

最高な時間をすごしてくれた

全ての方へ。






本当に

でらありがとう。







残りは

追加公演の2公演。







すげー寂しいけど

絶対最高な時間を過ごせない訳がない。






根拠なんてなくたっていいんだよっ。

自信なんてなくなったっていいんだよっ。








今までのアタシが

今日のアタシを作る。







9公演

皆にもらったパワーがあるから。

今まで全力でやってきたから。







最高な日にならない訳がない。








次は

大阪なんばHatch








待ってるよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
(最近のプリクラは目がでがくなるんだよ。笑)







やべっ。

福岡でらやべー。っていう自慢をしようと思ったのに

長くなってしまったので

また明日っ。






あっ。

その前にアニサマで

待ってるよっ。







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。