はいっ。







本日

京都到着っ。







京都に着いたはずなのに

何故か

せんとくんが迎えてくれましたっ。
(奈良と間違えたかと思った)





アタシもスッピンだったので

せんとくんと間違えられたらどうしよう…



びくびくしながら

駅をうろうろ。
(そんな訳ない)







まっ。

その出迎えてくれた

せんとくんの

写真を撮るのを忘れてしまったけどねっ。
(忘れたんかーい!!)








てへっ。







そんでもって

京都MUSE様に到着しましたっ。







結構

表から入るライブハウスが多いんですが

皆物販で並んでいますよねっ。







その横を

普通に通るんだけど

基本的に

誰も気付いてくれませんっ。笑








アタシには

オーラというモノが

備わっていないらしい。







可哀想。とか言わないでっ。






グレたアタシは

皆が並んでいる物販中に

上から覗いて

隠し撮りしておきましたけどねっ。
(4名様程に気付いてもらった。笑)








ぷぷぷぷぷっ。









それはさておき

本日の京都MUSE様に来てくださった皆様

本当にありがとうございましたっ。









皆のおかげで

最高な時間を過ごす事ができましたっ。








後ろの方まで

汗だくで

肌色が広がっていましたっ。








やっぱり京都の皆も

最高に良い顔をしていたので

今日の京都も

大成功だと思うっ。









本当にありがとうっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(分けて撮る。という技を覚えた)










さすが

京都どすえーっ。
(やっぱりちょっと違う)








京都は昔から大好きな土地なので

そんな場所で最高な時間を過ごせた事が

でら嬉しかった。








本当にありがとうっ。










京都MUSE様

スタッフの皆様

バンドメンバーの皆様
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


そして

一緒に最高な時間を過ごしてくれた皆様。

本当にありがとうございましたっ。







京都最高ーーー!!!









そして

5講演目の京都では

ついにこんな感じになりましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







まだ半分なのに

もはやいっぱい。笑







明日八つ橋を買ってから

京都を出ようと思います。
(八つ橋大好き)








そして

大阪で

リメイクの為の

お買い物をしてこようと思いますっ。








うふふふっ。
(妄想中)








そして明後日は

ついに大阪公演の日っ。








っしゃーーーっ。

やったるぞーーーっ。







覚悟しーやっ。
(やっぱりちょっと違う)







えぇ。

関西人になりたい

中途半端な

岐阜人ですともっ。







このツアー中

皆のコメントや

メッセージ

色んな心に本当に助けられていますっ。







皆の言葉

ちゃんと届いてるよっ。







いつもありがとうっ。








っしゃーーー!!

顔晴るぞーーーっ!!!







って感じで

はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。