はいっ。





広島到着ーーーっ。






広島

暑いですっ。





夕方になると

風が吹かなくなるんだってっ。






そんな暑い広島講演も

明日に迫ってきましたっ。









その前に







昨日

金沢AZに来てくださった皆様

本当にありがとうございましたっ。







昨日は特に

人の温かさを

身にしみる程感じた日でした。







皆が居てくれたから

皆が支えてくれたから

最後までやりきる事が出来ました。

本当にありがとう。








皆のまっすぐ見つめてくれる

温かい視線や

温かい言葉

そして

皆だってしんどいのに

最後まで一緒に楽しんでくれて

本当に幸せでした。








でら温かい金沢

でら最高ーーーー!!








終わった後もらったこれ

皆の一言一言が

でら楽しみにして来てくれたという気持ちが

ひしひしと伝わって来ました。








全部

全部読んだよっ。






全部全部

感じたよっ。







だから

涙は止まりませんでした。

本当にありがとう。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








うまく伝えられたか

分からないけれど

やっぱり

皆の最高な笑顔が見れた金沢は

大成功だと思う。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









AZ様に

ドリンクをこんな風にリメイクしていただいたり

本当に温かく迎えていただき
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








(ちゃんとAZって書いてある。笑)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







本当にありがとうございましたっ。






そして

スタッフの皆様

いつもアタシの無茶ぶりに

ばっちり答えてくれるバンドメンバーの皆様
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(金沢限定で、Gt.は『はちょ』なのだっ。)

そして

でら最高な金沢の皆様

本当にありがとうございましたっ。









伝えたい事が旨く伝えられない自分に

腹がたつ。








最高なステージを

最高な唄で

最高な言葉で

最高な気持ちで

全部全部伝えたいのに。







悔しい程

上手に伝えられない。












でも

待っててくれる

アナタが居るから

アタシの心を感じようとしてくれる

アナタが居るから

そんなアナタと

最高な時間を

皆と一緒に過ごしたいから








どんな今日だって

いつだって全力で

最高な時間を作ってやるっ。

そう思える。







ありがとう。









のど黒先生。

アタシ

歌いたいんです。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








だから今日も

すすんで

ネギ女になります。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







っしゃーーーー!!

広島!!

最高な時間にしてやるーーーー!!!!!!







はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。