はいっ。






完全に寝ていましたっ。

速攻

チーンっ。

でしたっ。






眠いぜ、コノヤローっ。

まだキーボードを打つ手が

温かい。
(冷え性なのでいつも冷たい)






眠たい時は

いつだって手が温かいのさっ。
(子供かっ!!)







てへっ。








さてっ。

いよいよ、ABフェス

明日に迫ってきましたねっ。







明日を誰よりも楽しむ為の

準備OKこい。

ど真ん中打ってみせるからー

あー彼方でーーーっ。
(by,Day Game)






『Angal Beats!』の世界へ

ご招待っ。






明日はいつもとは

ちょっと違う楽しみ方で

明日にしか感じられない楽しみ方で

一緒に

最高な時間を過ごしましょうっ。






明日は皆『NPC』ですっ。

明日は皆『役者』ですっ。

明日は皆『特別』ですっ。







一生忘れられない時間を

過ごさせてやんよっ。







世界中の誰よりも

最高な時間を過ごす

準備をしてきてねっ。







来られないアナタは

あーーーーー

残念っ。
(嫌な奴)






次のデート(LiVE)が

もっともっと最高になるように

いっぱい妄想して

いっぱい待ち遠しくなっていてください。
(嫌な感じー)






待ち遠しくて

待ち遠しくてたまらない方が

会えた時の興奮が

半端ないでしょっ?
(アタシだけか!?)






明日会えるアナタも

明日会えないアナタも





アタシに

最高にいい声を

聞かせておくれっ。
(お前の仕事だよ)








そんな明日のデート(LiVE)と

残り2日に迫ったツアーの為に

可愛くなれる魔法を

かけてもらってきましたっ。






さてっ。

何をしたでしょーかっ??






ぶぶーーっ!!!
(早っ!!)





ヒントは

ピアスを外す所ーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








このピアス達

高校生の時修学旅行(オーストラリア)で

唯一の

自分へのお土産。






思い出ポロポロピアス

なのだっ。
(なんじゃそりゃ)








どこか分かったかいっ??





ぶぶーーっ!!
(だから早いって)





ヒント2-ーーー!!





ずっと座っているが苦手なアタシは
(子供かっ!)

写真を撮って紛らわすっ。







テーブルの上限定。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







そうそう。

君とオロソのキーホルダーですっ。
(勝手に皆つけている事にした)






そして

ツアーグッツ

『ラブレターセット』に付いている

シールっ。





自分の携帯につけてやりましたっ。
(傷だらけなのは、落としまくるから)






ガルデモキーホルダーと

LiSAシール

一発でも持ち主確定ですねっ。







ぺたぺたLiSAシールを貼っておくれっ。






落としたら

アタシの所に届くから

『あっ。そうですーアタシのですー』と

こっそり受け取っておくよっ。
(こらーーーー!!!!)






なので

DSとかPSPとか

ipodとかカメラとか

Gt.とかマイクとか

そういうのにぺたぺたしておいてねっ。
(欲しいだけ)







てへっ。







さてっ。

もう分かったかいっ?





ぶぶーーーっ!!!
(最後まで早い)





正解は…





だららららら





だらららら
(おっ)



だららら
(長い)





でーでんっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(でたーーー!せんとくーん!!)






髪に

可愛く見える魔法をかけてもらったのだっ。






ツルツルテンだぞっ。
(ちょっと違う)






ほらっ。

だってさっ。

久しぶりのデートだから

『可愛くなったね』って言われたいじゃん。
(うそでも可能)





髪がサラサラテンだったら
(変わった)

ちょっと

『綺麗なお姉さん好きですか?』っぽいやん。
(ぽいだけで、なれない)





がしかし

お化粧するのを忘れて

お洒落の町

原宿に突入するアタシは

『綺麗なお姉さん好きですか?』になるには

ほど遠いのであった。





とほほほっ。






もう明日の

デートの準備は

完璧ですっ。






最高な時間を過ごす為の

心と体の準備は

完璧ですっ。






かかってこいやーーー!!











失礼。









楽しみにしかしないでっ。





初めてのデートの方も

デート上級者の方も






手を振り上げろ

忘れちゃいけないよ本気の

まっすぐDon't be afraidだぞっ

by、Day Game
(言いたいだけ)






っしゃーーーーーっ!!







何度デートしたって

ワクワクする気持ちは

いつも同じで

初めてのデートの時も

100回目のデートも

きっと

ずーっと変わらず

楽しみで仕方がないこんな夜を

過ごし続けるんだと思う。






いつまでも

変わらない気持ちで

いつだって

最高な時間を過ごせる場所。

それがLiVEだぜっ。






明日は

一生で一度しか来ないから

明日しか感じられない事

いっぱい感じさせてやんよっ。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ。)







今日の東京は

お祭りだったようで

浴衣の『綺麗なお姉さん』が

街に溢れていましたっ。






浴衣姿の『綺麗なお兄さん』も

いっぱい溢れていましたっ。






何故だろう。

浴衣を着ている女子も男子も

アタシには100倍

綺麗に見える。

そして

100倍エロく見える。
(コラ)






きっと

いつもと少し違う洋服を来て

いつもと違う時間を過ごして

大好きなあの子と

幸せな時間を過ごすワクワクが

隠しきれないからだと思う。






今日は

ワクワクする気持ちが

街には

いっぱい溢れていて

いーっぱい良い顔を見た。






でも

明日から

アタシと一緒に過ごす時間は

今日見た

浴衣姿の『綺麗なお姉さん』たちよりも

もっともっと良い顔してやろーぜっ。









って感じで

はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。