はいっ。







いつもいつも思うんだっ。

アタシはそろそろ

学習した方がいいって。
(いきなりーーー)






お腹空いてるからさ

『アタシの胃袋は宇宙だぜっ』

とか言って

調子にのって食べまくるのを

やめないとなーって。
(今更遅い)






でらお腹空いてるから

でら食べれると思って

もりもり食べるじゃん。







食べた後

胃が痛いんだよね。
(自業自得)






そろそろ

自分の胃袋のキャパを

把握しなくてわ。





と23歳になって

やっと気付いたので

ラーメンに『ライス』をつけるのを

やめようと思います。
(それだけーーー!?)





だから

誰か一緒に行って

ご飯をちょっと

くれ。
(意味ない)






てへっ。





さてっ。

いよいよっ。

ツアー初日の『名古屋ell』まで

残り3日っ。





名古屋に付いたら

何食べようかなーーーっ。






何てったって

食い倒れツアーですからっ。
(違う。)





やっぱり『矢場とん』かなー

やっぱり『コメダ』かなー

やっぱり『えびふらい』かなー

やっぱり『金のしゃちほこ』でしょっ。
(魚みたいだけど、食べられない)






やべー。

食べたいものが

いっぱいだっ。






地元が岐阜なので

お隣の名古屋も

思い出ポロポロなのだっ。
(意味不明)






そんな名古屋から

このツアーをスタート出来る事が

幸せです。







待ってろ

名古屋ーーーっ。







そんでもって

いよいよABフェスまで

残り1日となりましたっ。








そんな本日

リハでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







そんなスタジオには

お菓子がモリ子さんでした。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







あー

アタシは何て誘惑に弱いんだっ。

そんな目でアタシを見つめないでおくれ。

餅がアタシを呼んでいる。
(やっぱり食べた)






美味しそうに

並んで見つめる

君が悪いんだぞっ。
(餅のせい)







そんでもって

1日のとっておきっ。






お楽しみにっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







これが何か分かった君は

天才だと思うけど

優しい君は

知らないフリをして当日

ビックリしてテンション上がってくれると

信じていますっ。








そんでもって

スタッズが好きな

LiSAでしたっ。

(サンダルも、ベルトもスタッズーーで、謎の好きですアピール)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(なんとなく撮っただけっ)








待ってるぜいっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(marina氏かぶりすぎーーー)






あまりにも

カメラにかぶりすぎて

marina氏は

壊れ始めました。
(割といつも壊れてる)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







そして

そんなmarina氏が伝染し

麻枝氏は

アルコールを頭から

あびだしたのだっ。
(うそ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(麻枝さん、一人で飲んだんだよ)






そんな二人に伝染して
(二人のせいではない)

大好きな、大好きな

今一番大事にしている

『エックスン』(RICOHのGX100)が

壊れたのだっ。
(なんてこったーーーー)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







マジF◯CK!!!!!!






でらF◯CK!!!!!!!!







君がいないと

BLOGがかけないのだよーーーっ。






君がいないと

食い倒れツアーの自慢が

出来ないのだよーーーーーっ。






シクシク…






シクシク…






もうこんな人やだっ!!

って思ってても

いなくなって分かる

大切な人の大切さ。ってあるでしょっ?
(全然『エックスン』の事が嫌になった訳ではない)






君の事が大好きだったけど

新しいアイツも

気になっていたのは

本当なんだ。
(OLYNPUSのPENくん)







『もう君以外いらないよっ。』

と言ったらカッコイイんだけど

欲張りなアタシは

両方とも大好きなので

やっぱり一夫多妻制で行きたいと思います。
(もちろんアタシが旦那)







なので

『エックスン』は

ツアーの前に入院させる事にしましたっ。







お金じゃ変えない価値がある。





ふんふカード
(わからんのかーーーい!!)







なので

とうぶんは

『エクリー』(CASIO EXILIM)に

頑張ってもらおうと思います。






早く帰って来てねっ。

エックスン






クスン…







そんでもって

昨日は皆に励まされちったっ。

アタシが

パワーをあげなくっちゃいけないのにっ。

おかげさまで

でら顔晴れる気がしてきましたっ。







根拠のない『大丈夫』っていう

意味を持つ言葉には

いーーーっぱい

魔法が込められてると思う。







ありがとっ。








そんでもって

>サイリウムの他に何持ってっていいんですかー?←
よくある、名前とか書いた自作うちわとかアリなのかなぁ?(笑)
教えてください^^*




全然オッケーだと思われますよっ。





LiVEは

『楽しみたい』と思う

アナタが主役です。






アタシの傍には

最高な人しかいないと

信じてます。






だから

LiVEハウスは

来てくれるアナタ達の場所。






ルールなんてないよ。







誰よりも、最高に楽しんで

誰よりも、最高な時間を過ごして

皆が『最高だったねー』と言って

無事に家に帰れたら

本当に最高な日を過ごした証でしょ。






>僕がオススメするのは「Angel Beats!」というアニメでして、なによりすごいのが音楽なんです!
劇中に登場するガールズバンドの“Girls Dead Monster”が演奏する曲はどれも視聴者に心を掴むような素晴らしい曲ばかりなんです!
歌い手はmarinaさんとLiSAさんで、二人の歌い方や声質から受ける印象は全然違うはずなのに、なぜか惹き込まれるんです。
特にユイの歌い手のLiSAさんなんて、普段は日焼け止めも塗らない、スッピンをブログにアップする、もりもり食べまくるなど「女としてどうなんだ」って思うようなことばかりしてるはずなのに、いつの間にかなぜか大好きになってしまってるという不思議な力を持った女性なんです!
ぜひ「Angel Beats!」見てみてください!










褒めてるのかい?

けなしているのかい?






そんなアナタのコメントに

吹いてしまったアタシ






不覚!!!!!





そんでもって

>LiSAさんはいつも一人で買い物に行くんですか?





私服を買いに行く時は

一人でい行きますねっ。






だって

ほらっ。

アタシ自分勝手じゃん?
(自分で言うな)






衣装は

かおりんさん(マネージャーさん)と

狙いを決めて行きますよっ。







まぁ。

いつも一件目にして

バテバテで

結局甘いものにたどり着くんだけどねっ。






だって

女の子なんだもーーーんっ。
(と言えば何でも許されると思っている奴)






てへっ。







>自分は男でアクセサリーとかあんまつけないんですけど、男がつけても変じゃないようなオススメのブランドとかありますか?





アタシの大好きなRoyal Orderに似てる

男性のシルバーアクセ






アタシはJustin Davis

おすすめしますっ。






これつけてたら

絶対もてるよっ。





アタシに。
(お前だけかーい)






是非

ごらんあれーーーっ。






まーーーー

もうこんな時間ーー!!
(Twitter返信しながら書いてたら、こんな時間だった)






そんなこんなで

明日は

ふんふんふん

なので

ねまーすっ。
(いわんのかーい!!)








はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。