はいっ。





昨日は珍しく

BLOGの更新が出来ませんでしたー(涙)







理由は…

お腹が痛くて

横になっていたら

寝てしまった為。
(保健室で書く紙ふう)








楽しみに待っててくださる

そこのアナタ。
(一人でも居てくれたら嬉しい)

更新がないぞ。と

心配してくださった

そこのアナタ。
(別に心配してない)

ごめぬさいっ。








そのお腹痛くなった理由は

もちろん

『食べ過ぎ』ですねっ。










LiVEが近くなるにつれて

緊張感がどんどん増して行って

お腹が弱くなるタイプ。
(小心者)







弱っ!!!







内蔵は正直っていう事ですなっ。







しかし

寝て起きたら

まー不思議っ。

何事も無かったかのように

元気すぎて困っておりますっ。






寝たら治る。

健康的でしょっ?







てへっ。







さてっ。

そんな昨日

ツアーのグッツが発表されましたねっ。







おかげさまで

チケットはほとんどの会場が

『SOLD OUT!!』

やべーーーー。

ありがとうございますっ。






残り少なくなっておりまふっ。

まだの方はこちらからご予約くださいましっ。






LiVEチケットが無くても

物販は買えるみたいだよっ。
(開演30分前には終わっちゃうみたいですが)







チケットをお持ちのアナタは

それを持ってLiVEを

でーーーら楽しんで








チケットをお持ちでないアナタは

それを持ってLiVEに参加した

つもりになって

でーーーーらはしゃいでください。







もちろん

『Day Game』と

先日麻枝さんとトークさせていただいた『ゆまにゃんの部屋』が入ったCD付き

パンフレットが

一番受け取っていただきたいラブレターです。







パンフレット

アタシもでら頑張った。







きっと

ウハウハしていただける

中身になっていると思われます。
(まだ現物は見てないけどね)







もちろん

CDつきパンフレットが

一番のおすすめなんだけど

そんな事は分かりきっているので

ここはあえての

『LiSA専用ラブレターセット、メッセージカード1種付き☆』

をおすすめしますっ。








遠回し。

いいえ。

直接的に

『ラブレターくれーーー』と

せがんでみました。
(欲張り)








やっぱり

文字にすると

口では伝えられない事も

伝えられたりする。







やっぱり

手書きの文字は

決められた書体よりも

ずっとずっと

気持ちが伝わりやすかったりする。








これをきっかけに

大事な誰かに

気持ちを伝えたい誰かに

お手紙を書く。っていう事を

身近に感じていただけるきっかけになれたら

とっても嬉しいです。







アタシは

リサンタになる時も

お誕生日も

家族にお手紙を書きます。






それはねっ。

お母さんが

毎日手書きで

感謝のはがきを書いたり

小さい頃

おばーちゃんが

毎月お手紙を送ってくれたり

アタシの中で

『お手紙』は

素直な気持ちが伝わる

素敵な『ラブレター』だと思うから。








こうしてネットを通して

沢山の方に『コメント』という『パワー』を

いっぱいいただきます。

アタシにとって

でらでかいパワーになるし

すごく感動する事が沢山あるから

何度も、何度も読み返す。








きっと『コメント』をするのも

すごく考えたり

時間を使ったり

勇気がいったり

とってもすごい事。







一言一言に

色んな想いが込められているのを

いっぱい感じられてすごく幸せです。






いつもありがとう。







こうやって

すぐに気持ちを感じられるネットは

素晴らしいけど

手書きで書いた言葉は

もっともっと

気持ちが伝わると思う。







現代人よ。

大事なあの人に

お手紙を書くのだ。
(誰やねん)







というメッセージを込めて

完成した『ラブレター』なのだっ。







中には

3種のメッセージカードの内

1種がランダムで封入されています。







アタシが出たのは

これーーーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







絵心の無さが

ばりばり出ている

ど下手なイラスト付きです。
(絵心なさ過ぎ)







ぷぷぷぷぷっ。







何が出るかなっ。

何が出るかなっ。

何が出るかな

ちゃらちゃちゃんっ。








お楽しみにっ。







他にも色々あるよっ。

グッツの詳細はこちらーっ。









そんでもって

お腹が痛くなったのは

ガラにもなく

『スペイン料理』とやらを

食させていただいたからですねっ。








あれだよっ。

お前にはまだ早い。

って事だねっ。






でもね…

でーーーーーーら

旨すぎて

やばいっ。







ピザ屋さんだと思ったら

スペイン料理屋さんだった。






完全に

お国間違いですねっ。







そんな色んなお国の

お料理が食べられる日本は

最高だぜーーーーっ。





あいあむ

じゃぱにーず







大好きなキノコ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






大好きなフルーツ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






大好きな野菜
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(つけて食べるんだよ)





大好きな肉
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(スペアリブというやつですねっ)






代官山は

やっぱりさすがです。






うまかったーーーっ。

ごちそうさまでしたっ。







完全に

エンドレスで食べ過ぎました。






おーのー






そろそろ

胃袋の調整をしないとねっ。
(そろそろ学習しろ)







ツアーの場所で

美味しい食べ物

もっと教えてください。
(やっぱり食べる気。そして欲張り)








いーじゃないかっ。

女子がもりもり食べたってっ。








てへっ。







何故代官山か。

それはまた今日の夜にでもっ。







そんでもって

昨日発売の『G'zマガジン』さんが

完全に『Angel Beats!』特集ですねっ。






いーーーーーっぱい

お写真載せていただいておりまふっ。






ふろくも

でーーーら豪華っ。

一緒におろそで『ガルデモキーホルダー』

つけようぜーーーーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






ちなみにアタシは

携帯に付けているので

歩くと

『かちゃん、かちゃん』と鳴ります。






後ろから聞こえて来たら

確実にアタシなので

振り向かないでねっ。
(ふりむかんのかーーーい!!)






是非

みてみてみてみて。






って感じで

はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。