はいっ。







やばいぞっ。

眠いぞっ。






今日は

簡単にっ。







昨日褒めてもらったから

顔晴るんだっ。
(単純)





さてっ。

今日のお月サマは

ぼんやりボワボワ。





今日は雷まで鳴らして怒っていたから

機嫌が悪いらしい。

明日は泣き出すのかなーっ?

たまには泣いてもいいんだぞっ。






LiSAっ子の皆様は

もちろん毎日

てるてる坊主を作ってくれていると思いますが
(まだ言ってる)

明日だけは

お休みしてもいいよっ。
(言われなくても休むさ)





てるてる坊主君にも

たまにはお休みさせてあげないと

夏バテしちゃうからねっ。






よろしく頼んだよっ。
(やっぱり人任せ)





さてっ。

本日Day Gameの

高画質PV

出来上がったみたいですよっ。





ありがとうございますっ。





YouTubeだから

携帯からも見れるのではないかなー?と

ワクワクしておりますっ。






そんな今日は

PVのお話をしようと思いますっ。






ずっとLiSA's BLOGを

読み続けてくださっている

アナタなら

今まで言えずに

ごにょごにょしていた事を

知りすぎて

困っていると思いますが
(べつに困ってはいない。)





一言で言うと

でーーーーーら

大変でしたっ。






まず

体育館の撮影だったんだけど

梅雨の体育館は

辛いぜっ。






しかもねっ。

360度回転してカメラマンさんが

撮ってくれていたので

扇風機とか置けないし

窓開けたら音が漏れてしまうので

全部クローズ。







更に

でらでかい

大量のライトの光に

サンドイッチされて

何十テイクも暴れましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







一回終わると

滝のように流れる汗で

完全にプール上がりのような感じ。
(水も滴るいい女。になりたい)







だから

PVの中で

リアルタイムで汗かきまくって

べったべたなのだっ。






暴れすぎて

首が取れそうでした。
(PV見たら分かってくれると思いまする)






だけどねっ。

カメラマンさんも

そのカメラマンさんが乗った車を

押す人力さんも

監督さんも

バックバンドさんも







みーんな

みーんな

『いいものを作りたい』その気持ちが一番で

しんどいとか

これでいっか。とか

絶対言えない。







だからアタシも

何回も、何回も

蒸されまくって

暴れまくって

ぐっちゃぐちゃになって

目に入る汗に泣いて

酸欠になっても

一回一回のテイクを

大事に大事に

全力で歌いまくりましたっ。









そんな体育館のシーンから

『どんなけ歌が好きやんね』とか

『汗かきすぎやろ』とか

『でら楽しそう』とか

そんな子供なアタシを感じていていただけたら嬉しいです。








でも

大人になっても

ずっとずっと

大好きな歌を歌って

最高に楽しいーーーー!!って感じて

ぐっちゃぐちゃに汗かいて

でらきもちーーー!!っていう

そんな気持ちを

ずっとずっと忘れない。






だって

アタシの周りには

そんな大人達が

沢山いるから。






アタシはいつか

誰かにとっての

そんな大人になれたらいいな。と

思います。







ぐちゃぐちゃでも

カッコ悪くても

不細工でも

一生懸命に楽しんでるアタシが

一番アタシらしい。






あちーぜコノヤローの図。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








『Little Braver』のPV同様

大好きな

HYSTERIC GLAMOUR様のお洋服を着て

大好きな

Dr.Martens様のブーツを履いて

大好きな歌を歌いまくる。






それって

最高意外

何て言ったらいい?





それって

幸せ意外

何て言ったらいい?







それ以外で

この気持ちに似合う言葉を

アタシは知らない。
(脳みそ小さいからね。)






そんでもって

教室のシーンでは

学校。という事で

先生になってみましたっ。
(どっちかというと生徒)






ごほんっ。

LiSA学園でしか

教えてくれないこと

いっぱい教えてあげるっ。

うふっ。

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(これはおまけです)








というアホは置いておいて

教室のシーンは

カメラを見つめながら

ずーーーーっと歌っていますっ。







PVを見てくれるアナタと

目が合うように

ちゃんと目を見て

伝えられるように

がっつり見つめています。







言葉の一言一言が

目と、声と、ハートと

全てから伝わったら嬉しいです。







そして

あっ。LiSAって、高校生なんだ。

と錯覚してくれたら嬉しいです。
(無理でしょーーー)






てへっ。







そんなこんなで

でーーーら暑い中

朝早くから

本当に沢山の方の力を借りて

でらカッコイイPVが出来ましたっ。









曲のかっこよさはもちろん。

『やべーーー!!LiVEいきてーーー!!』

『WOW言いてーーー!!』と思っていただけたら

とっても嬉しいです。









そして

顔晴る自信をなくしそうになったら

アナタがまた『顔晴れるきっかけ』になれたら

すごく嬉しいです。








いつもコメントとか

ラブレターとか

ツイートとか

心の中でとか

いーーーーーっぱい

皆からパワーをもらっているから









少しだけ

本当に少しだけかもしれないけど

お返し出来たらいいなっ。









色んな気持ちが入った『Day Game』に

いつもありがとう。

っていう気持ちも込めて。

このPVが届きますように。






『Day Game』PV






そんでもって

アクセサリーのお話っ。







えっと

Little Braverでも付けていた

星の指輪は

『LiSA』になれる魔法の指輪なのだ。







アタシは

ど田舎で育ったので

いつも何かあると

空に輝く星達が

アタシにパワーをくれてた。








アタシが素直になれる場所。

それが唯一

星空の下でした。







アタシにとって星は

『アタシがアタシで居られる場所』なんだよねっ。







だからいつだって

アタシの傍には星があるんだよっ。







キーワードは

『星』やでっ。
(謎)






そんでもって

『Day Game』のPVでしているネックレスは

完全に私物ですねっ。







昔からシルバーアクセサリーが

大好きなのですっ。







今してるのはこれっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







もう何年してるかなーー??







お風呂に入るときも

寝るときも

ずーっと一緒さっ。







『Barbara』(ハートのやつ)は

ハートに見えるけど

実はお尻なのです。






そしてこのブランドには

音楽のお話が隠されているのだよっ。







そんでもって

『Royal Order』(まるいやつ)は

実は指輪なのだっ。






それをネックレスにしたのだよっ。





Royal Orderは

一番大好きなシルバーですっ。






アタシは完全に

Royal Orderの虜です。






でらかわいーんだっ。






そんな大好きな二つのシルバーを

勝手にコラボレーションしたものが

アタシの首にはいつも

付いているのだっ。







世界で一つしかないネックレスだぞっ。
(一緒につけただけじゃん。とか言わないのっ。)






落ちてたら

それはアタシのなので

ぽーーーーいっ。

ってしないでねっ。







って感じで

頭が回らないので

今日はこのへんでーーーっ。






結局長くなってしまったぜっ。

きらーんっ。
(いつもごめんねっ。)





読んでくれてありがとっ。








はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。