はいっ。






暑い日が続いておりまふ。

そんな中

アタシは

初のワンマンツアーを

皆と最高な時間を過ごしたいので

走っておりまふっ。
(でら必死に)






こんなくそ暑い中

首にタオルを巻いて

ハーフパンツにTシャツで

歌いながら走っている女がいたら

それはアタシです。
(そんな人いっぱいいる。)







おかげさまで

やっと1時間走り続ける事が出来るようになりました。







人は成長するものですね。






誰か褒めて。
(ねだるなーーーー!!)







マラソンなんて

小学生以来した事がありません。






運動嫌いです。
(『スポーツ出来そうなのにねー』とよく言われます)





ほら。

あれだよ。

やらなくても出来るタイプ。






な人を演じて

顔晴る人。

それが、アタシです。
(あっ。言っちゃった。)






そんなこんなで

走っているので

『マッチョメンLiSA』と呼ばれるようになる日も

そんなに遠くない気がしてきた。







おかげさまで

体重がどんどん減っていきます。







やるなーアタシ。

と思っていたけど

減り方が異常です。






だって

走って減ってるなら

筋肉で体重ってそんなに変わんないんじゃ?







そんな疑問を持ち続けて

はや2日。
(短っ!!)






今日の朝

原因が発覚しました。






毎朝、起きると

汗ぐっちょぐちょで

Tシャツと布団は

べったべたです。
(くさそう)






扇風機や、クーラはつけたままだと

喉が死んでしまうので

オフっ。






そして

風邪をひいてしまうので

窓もばっちり

クローズ。





完全に

寝ながらサウナですね。






そうです。

新陳代謝が良すぎる

アタシは

寝ている時に

汗をかきすぎて

勝手に

どんどん体重が減っていくのだ。笑





今のアタシを『夏バテ』と言わず

なんという。




このままじゃ

干物になっちまうぜっ。






とりあえず

干物にはなりたくないので

今日も

もりもり食べる。
(理由をつけて食べたいだけ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







やっぱり

食べる
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






きっと『夏バテ』という言葉が

使いたかっただけで

こんなに

もりもり食べられるアタシは

でら健康だと思うので、ご心配なく。
(一人でも心配してくれたら嬉しい)







って事で

今日はコメントを

ピックアーップっ。





一気に行くぞーーーー!!!

ついてこいやーーー!!!







>LiSAさんって好きな食べ物はいっぱいあると思いますが
嫌いな食べ物とかないんですか?
>LiSAさんの一番キライな食べ物を知らないっ!!
プロフィールとかにも書いていないし・・・汗
一番キライな食べ物教えてください!!!






嫌いな食べ物

実は

結構あるよ。





ワガママだから。
(自分で言うな)





基本的に

魚貝が苦手です。




貝なんて絶対食べれない。





そして

ねりものが嫌いです。





ちくわとか、はんぺんとか

ミートボールとか、ハンバーグとか

とにかく

ねりねりしてあるの嫌い。





でも野菜がいっぱい入ってる

ハンバーグとかは大好きです。
(ねっ。ワガママだって言ったでしょ?)







とか

色々あるよっ。





えぇ。

よく言われます。

『人生半分損してるよ』って。
(うるさいわ。)





そんでもって
>流石O型ですね。





まず

『流石』という文字を

コメントやらツイートで

多々いただいておりましたが






ぶっちゃけ

今までずっと

『りゅうせき』ってなんやんね。

と思ってました。





そしてアナタのコメントで

やっと謎が解明されました。

ありがとう。






『さすが』って読むのね。
(今更!?)





今まで知ったかして

ごめぬさい。





でもね。

そんな事に気づかせてくれたアナタに

一つ言わせておくれ。






アタシはO型ではない。





自己中なB型じゃい。
(胸をはって言う事ではない。)





そんなアナタも

知ったかだね。





おそろいだっ。







そんでもって

>ミュージシャンの方々と撮っている写真見て気づいたのですが、
以前、ブログでUPされていたLiSAさんがピアノを弾いている写真と今回の写真の服装が同じなような気がします。
同じときに撮った写真ですか?
もしや、あのピアノの写真は、この新曲のコトを暗示していたのですか?




さすがですねっ。

そうなんですっ。





あのピアノを弾いていた日に

バンドのRECだったのだっ。






そんな中

アタシはピアノを弾いていました。
(ちゃんとRECしてください。)




素晴らしい!!

流石ですっ。
(覚えたから使いたいだけ。)



そんでもって

>俺はライブというライブは初めてなので
Lisaさんが俺の初めてです・・・・責任・・・とってくださいね?




おっけーい。

LiVE無しでは生きていけなくなっても

知らないぞっ。




君のバージン

アタシがいただいたっ。





大丈夫。

怖くないよ。



最高な声を聞かせておくれ。








エロイと思った君が

一番エロイんだぞっ。






ふふふふっ。







そんでもって

>今回8月1日に行われるLIVEなのですがサイリウムは持って行って良いのでしょうか?





もちろんっ。

いっぱい持って来ておくれやすっ。





あーーーーピンク色の光が

みたいなーーーっ。
(ねだるなーーー)







>あと、浴衣姿のLiSAさんの写メはないんですか?




100倍可愛くなれる

浴衣がほしいぜっ。




そしたら

いっぱい見せびらかすのに。
(見せたいだけ)





そんでもって

>Day Gameの『WOW』のところってライブで拳突き上げたほうがいいですかね?






もちろんっ。





拳突き上げて

一緒に『WOW』言っておくれっ。





そいつは

最高に気持ちがいいな。









そんでもって

『顔晴る』をアタシの変換ミスかと

いっぱい心配していただいてますが。






ミスじゃないよっ。






顔が晴れる。

ようするに

笑顔。って意味。






人の笑顔は

誰かを幸せにする。

そう信じてる。





アタシはアナタに

ずっと、ずっと

笑っててほしいから

アタシは

ずっとずっと

笑っていたいと思う。






険しい顔して頑張るよりも

笑顔で頑張る方が

ずっとずっと

素敵な時間が過ごせる気がする。





だから

『顔晴る』で

『がんばる』と読みます。






大切なアナタが

いつも『顔晴れますように』






はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。