はいっ。





一回書いたBLOGが全部消えて

グレているLiSAです。






オラオラー





ぐるくる回る

カラフルな◯が

憎くて

憎くて

何度も泣いて頼みましたが

Macちゃんは脳みそピーでした。





そんなにアタシ

打つの早かったかい?





人のせいにするよりも

自分のせいにした方が

ずっと気が楽だから

アタシが悪かった事にしとくよ。





強制終了する瞬間

まだ好きなのに

強がって『さよなら』と言うくらい

辛かった。
(分かりづらい)





くそー…





そんな本日

半分は真っ青な空が広がって

半分は灰色の曇り空。

皆が大好きな

ハーフあんどハーフですねっ。
(意味不明)







こんな綺麗な空なら

毎日見れたらいいのに。

と思ってみたけど






この空が毎日綺麗なら

きっとアタシは

こんなに感動する事が出来ないと思う。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








書いてる途中にPCがフリーズして

目の前で自分の手で

強制終了しなければいけなくなっても

そんな辛い事があるから

こうやって

すらすらBLOGを書く事が出来る今の

素晴らしさが分かるんですねっ。
(プラス思考)








だから

たまに遭遇する

綺麗な空に会えた今日は

やっぱり幸せだと思う。








さてっ。

お待たせいたしましたっ。

重大発表ーーー!!!





もう既にご存知の方もいらっしゃるみたいですが

今このBLOGを読んでくださっている皆様は

優しい方ばかりしかいないので

例え知っていたとしても

目が飛び出す程ビックリしてくださると思いますが。
(ビックリしないわけにいかなくなってきたよ。)






なななんとっ。

【Animelo Summer Live 2010-evolution-】

通称『アニサマ』に

出演ささせていただける事になりましたーーー!!!





ぱふぱふーーー
(知ってたーとか言わないの)






もう一回






ぱふぱふーーー






ずっと夢見てた憧れの

あのステージに立たせていただけるなんて

アタシが一番ビックリで

目が飛び出ました。
(本当に出たら怖い)






本当にありがとうございます。







ずっと、ずっと、想い続けて来た夢を

一人じゃ叶えられなかった夢を

皆に叶えてもらってばかりです。






アタシ一人では

この景色を見る事は出来なかった。





アナタがいなかったら

アタシはこんな気持ちを感じる事が出来なかった。




アナタが居るから

今のアタシがここに居ます。




いつも傍でいっぱいパワーをくれて

本当にありがとう。






一歩づつ

一歩づつ

しっかり踏みしめて

これからも全力で顔晴ります。






もっともっと最高な景色を

一緒に見に行けるように

全力でぶちかまします。





こんなに最高に幸せな気持ちを

本当にありがとう。






アタシがステージに立ってる時間は

一緒に過ごす時間

世界で一番最高な時間を

過ごさせてやんよ。
(調子にのるな)






そして

他のアーティストさんの時間は

アタシも皆に混ざって

楽しみます。
(ピンクのサイリウム持って)






ふふふっ。

楽しみでしかない。







憧れの先輩方と同じステージに立たせていただける事

沢山んの方に会える事が

本当に嬉しくて

本当に楽しみです。






でもね。

ちょっとだけ

ビビってるのも嘘じゃない。






だから少しだけ

力を貸してください。
(やっぱり人任せ)







ツアーで皆にいっぱいパワーと

勇気と、愛をもらって

アニサマぶちかまして来ます。
(もらう気まんまん)






待ってろコノヤロー!!!












失礼。





最高な時間を楽しみにしてます。





っしゃーーー!!!









ここで不意打ち発表。
(えっ?)







10月17日

所属事務所の『Sony Music Artists』が

渋谷をジャックします。
(予告状)







そのイベント「ベストヒット☆SMA」に

参加させていただける事が決定しましたーーー。





ぱふぱふーー





新人からベテランまで多様なジャンルの音楽系アーティストが、同時多発的に、渋谷・原宿エリアのライブハウス、ホール全10会場を占拠してライブパフォーマンスを行ないます。
また、各会場でライブを終えたアーティストたちが最終的に渋谷C.C.Lemonホールに大集結。
この日のために制作されたテーマソングを出演者全員が大合唱し、イベントのフィナーレを飾る予定です。
また、当社顧問である徳光和夫、奥田民生も出演予定です。

そして、チケット先行受付と連動して、7月15日(木)0:00より、イベントのために制作されたテーマソングを公開!作曲・作詞・演奏・歌唱を各担当アーティストが次のアーティストへと想いをリレーで繋ぎながらレコーディングを行った渾身の一曲を是非、お聞きください。





要するに

『ライブするぜーコノヤロー』っていう事ですね。
(始めからそう言ってよ。)





アタシは『原宿アストロホール』に出演させていただきますっ。

詳しくはこちらまでっ。





こちらも

大先輩の皆様と同じステージに立たせていただきます。

是非、遊びに来てちょーらいっ。






この夏は皆

アタシと一緒で

ライブ三昧だねっ。
(勝手に決めた)






忘れられない夏を

過ごさせてやんよ。
(だから調子にのるなって。)







そのためにーーー
(もう分かるよね?)

今日もアタシは

もりもり食べる
(やっぱりかーーー!!)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






いつもより

スープの色が薄いので

ちょっとヘルシーな気がしているのは

アタシだけではないはず。





だから

ライスも追加してやったのさっ
(意味ない)







がっはっはー








あっ。

そうだっ。

お母さんが来たんだけどね。
(いきなりーー!?!?)






コロッケを作るから。とか言って

先日、織部農園から

大量のジャガイモと、パン粉が届きました。






帰って来たらすぐに作れるように。と思い

優しいアタシは

全部準備をして

帰りを待っていました。







やっと帰って来たと思ったら

『パーティーで

ご飯いっぱい食べたから

もうお腹いっぱーい』





なんだって…?

嫌な予感しかしない。





『コロッケ作るんでしょ?』

と問いかけるアタシに






『あのじゃがいもと、パン粉おいしーの』と

自慢だけして

寝てしまいました。





作らんのかーーい!!






オーノー






ビックリしすぎて

目が取れました。
(うそ)





翌朝

グレているアタシに

お母さんが笑顔で差し出したこれ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

きゃーーー!!

なごやーーーん!!!









いつものようにテンションが上がりそうになるのを

抑え

嬉しくないフリ。
(我慢を覚えた)







そんなアタシに

不意打ちのこれ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba





バターさんどーーーー!!






完全に

笑顔で受け取った

アタシの負けです。
(やっぱり食べ物につられた)






さすがですね。
(なにがだ)






そんなお母さんが嬉しそうに

『アリス・イン・ワンダーランド』の話を仕出し

満面の笑みで

アタシに言いました。






『LiSA落ち着いてよく聞きなさい

大丈夫。お前は頭が狂っているよ。』












うるさいわ。






『偉大な人は頭がおかしい人が多い。

だからお前は偉大になれるよ』






と褒められているのか

けなされているのかよくわからない事を言って

帰って行きました。
(詳しくはアリスを見てね)







一緒に居たのは

本当に一瞬だったけど

どんな高級ホテルに

一人で優雅に泊まるよりも

アナタと一緒

ただ家で過ごす一晩の方が

ずっとずっと幸せでした。








ただ二人で

顔が四角い妹の話をしながら

さくらんぼを食べただけなんだけどね。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








こんな普通の幸せを

ずっとずっと

幸せだと感じられるアタシで居たい。

そう思った夜でした。







って感じで

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。