はいっ。






本日の大阪

あめーーーー





ちょっと。

ちゃんと、てるてる坊主作っておいてって

言ったでしょっ。
(だから、お前が作れーーー)








         |
         |
         |
        /⌒ヽ、
      ( (,,゚Д゚)) <明日天気になーあれ
       /    \
     /      \
     ~~~~~~"






これてるてる坊主だったんだね。笑

昨日作ってくれなかったからだよー!!!
(やっぱり人のせい)







皆のコメントが面白くて

いつも一人PCを見ながら

笑ってます
(こわっ!!)






いつもありがとっ。







そんな雨の本日

『Keep The Beats!』インストア2日目っ。

INタワーレコード梅田NU茶屋町店さま
(やっと覚えた)






今日はイベント名が長くて

大変でした。
(そこーーー!?!)







初めてお会いする方ばかりのはずなのに

始まった瞬間から

皆のキラキラした笑顔が最高でした。







さすが

面白い方と、ノリの良い方ばかりの街

大阪
(勝手に決めた)







後ろまでばーっちり見えましたよっ。

だって

電気付きまくってたもん。
(お店の中だからねっ。)





おかげさまで

もうばっちり

顔覚えたぞっ。
(さすがアタシ)






『あれっ?見た事あるぞっ。』という顔がちらほら

あの時間だけは皆アタシの憧れの

大阪人だったよっ。
(大阪人になりたい、岐阜人です。)





だって

『なんでやねーん』って言ってたじゃん。
(というかアタシに言わされた)






皆が歌詞間違えてのも知ってるよ。
(んっ?)






ええ。

テンション上がりすぎて

歌詞ぶっ飛び

Alchemyの2番ホボ皆に歌ってもらいました。
(こらーーーーー)





ごめぬさいっ。







それもライブでしか聞けないから

まーいっかっ。
(プラス思考)








そして

テンション上がりすぎて

ゆまにゃんが出て来るのを忘れていて

『ありがとうございましたーーー!!またねーーー』

とか言って

でら笑顔で帰ってしまいました。






わざとだよっ。
(なわけない。)






それもライブでしか出来ないから

まーいっかっ。
(よくなーーーーいっ)






そんなアタシを

すごーく温かく迎えてくださって

一緒にでら声出して

でら飛んで

手取れそうなくらいあげて

最高な時間を過ごさせていただきましたっ。








本当にありがとうーーー!!








昨日の渋谷に引き続き

今日の梅田もでら近くて

目の前にいっぱい手や顔があったので

何度も食べてしまいそうになりました
(食べるなーーーー)






皆の声をいっぱい聞けて

皆のパワーをいっぱいもらって

皆の笑顔をいっぱい見て

本当に最高な一日でした。







実は

アンコールのCrow Songで

麻枝さんが後ろで

皆と一緒に

手あげて歌って

飛んでたよ。
(うそ)







MCの時にね

皆が心配そうに、真剣に

うんうん。ってうなづいたり

笑顔で見守ってくれたり

歌ってる時に

でら笑顔で一緒に歌ってくれたり

手叩いてくれたり

手あげてくれたり

本当に温かい空気の中

すげー楽しく歌う事が出来ました。





本当にありがとうございましたっ。





初の大阪上陸も

昨日に引き続き

『大成功』だったと思います。





だって

でら楽しかったもん。
(お前がかーーー!!)





ただ…

『おおきにー』となんちゃって大阪人になれなかったアタシは

やっぱり中途半端な

岐阜人だと思う。
(理不尽ではないけど)






タワーレコード梅田NU茶屋町店さま。

インストアライブを作ってくださったスタッフの皆様

雨の中足を運んで来てくださった皆様

来られなかったけど魂だけ参加してくださったアナタ。

でら最高な日を過ごす事が出来ましたっ。

本当にありがとうございました。








昨日、今日

渋谷、梅田とインストアライブをやらせていただきましたが

実は、初めての一人ライブだったんだよ。
(ゆまにゃんは居てくれたけどね)





今までいつも誰かと一緒に出させていただいたり

ゲストで出てくださったり

誰かしら同じステージで歌っていてくれた。






今回

本当に初めての一人で。

正直、でら不安でした。







だけどね

ステージに出た瞬間

『一人じゃない。』そう思ったよ。







昨日も

今日も

あのステージはアタシ一人の力ではなく

名司会のゆまにゃん含め

沢山のスタッフ様と

アナタが居てくれたから

最高なイベントにする事が出来ました。








前の方に居たアナタのパワーも

後ろの方に居たアナタのパワーも

横の方に居たアナタのパワーも

かくかくしかじかで

来られなかったアナタのパワーも

ちゃんと全部届いたよっ。






次は8月1日と

3日から始まるツアーでお会い出来るのを

楽しみにしてますっ。







また一生忘れられない今日が出来ました。

本当にありがとうございました。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







とか言いながら

本当の目的は

プチ食い倒れツアー
(ちがーーーーーうっ!)





ぱふぱふーー
(ぱふぱふーじゃない!!)







$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba





$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba





$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






そして帰りに

551の豚まんと、きんつばと、水餅を

もりもり食べて
(写真撮るのわすれたの)

新幹線で爆睡しました。
(食ってすぐ寝る)





LiSAは

肉と油と糖分で出来ています。
(ひどいーーー)







てへっ。







そんでもって

昨日CDTV様と

Japan CD様で

『keep The Beats!』がランクインされていましたーー!!





ぱちぱちぱちー




ホテルで一人

でらテンション上がっていました。




ありがとうございましたー!!








さてっ。

グッツやらなにやら

ツアーの質問を沢山いただいておりますが…

近々良い報告がいっぱい出来るかなー。と

意地悪なアタシは

期待だけさせておきますっ。





ぷぷぷっ。





待っててねっ。





って感じで

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。