はいっ。






織部農園の主

おじーちゃんと、おばーちゃんから

大量の野菜と一緒に

愛情が送られてきました。





おかげさまで

冷蔵庫が『お腹いっぱいだぜー』と

嘆いております。





カボチャに、トマト

キュウリに、ピーマン

岐阜の明宝ハムに

大量の茄子と

何故かパン粉。






おいオマエ達

何になりたいんだい?





人はいつだって

なりたい自分になれるんだぞ。
(人ではない)






調理方法で

何にだってなれるけど

オマエは一体何になりたいんだい?








冷蔵庫を眺めて一人

沢山の野菜達に問いかけていたら

何故かお腹がいっぱいになったので

長旅をして来た野菜達を

一日休ませてあげる事にしました。
(なんじゃそりゃ)





さてっ。

2日連続で発表ー

からのーーー

『いきなり重大発表』ビックリしていただけましたでしょうか?






本当に

想像以上すぎる

沢山の方からの応募をいただいて

急遽決まった

『追加公演』






応募してくださった皆様のおかげで

演らせていただける事になりました。






皆の想いが作ってくれた

『ライブ』です。





最高のプレゼントを

ありがとう。






この夏は今まで過ごしたどんな夏よりも

最高な夏絶対してやるっ。





全箇所全力でやりきります。

全力で

全箇所
(全箇所!?!?)

ついてこいやーーー!!
(こらーーーー!!!)





失礼。





お会い出来るのを

楽しみにしてます。




詳しくは特設ページへっ。







『行きたいな…でもな…』

色んな事が頭をぐるぐる。





ライブも

お金も

勉強も

デートする時間も

全部大切。





今のアナタに一番必要なモノを

チョイスしたらいいと思う。





ただ一つ言える事は





本当の気持ちはいつだって

『だって』とか『でも』の前にあるもの。




何度だって言ってやるよ。





アタシはずっと歌ってるから

いつでも会いたくなったら

会いにきて。






とかカッコイイ事言ったけど

もちろん

毎日会いたいに決まってるよね。
(そんなわけない)





『行ってやんよっ』っていう

なんちゃって日向君達は

まだまだ受験みたいなドキドキが続きそうですが

そんなドキドキも

楽しみに変える方法を

毎日BLOGを読んでくれている君なら

知っているはずだよっ。








そんでもって

6月30日発売のアルバム『Keep The Beats!』

オリコンウィークリーランキングで6位をいただきましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







本当すごい!!

ありがとうございます。




本当に沢山の方に受け取っていただけて

ユイちゃんとして歌わせていただく事が出来て

いつも言ってる事だけど

こんな気持ちを当事者として感じさせていただける事が

本当に幸せです。







本当に色んな想いを

いっぱい、いっぱい、いっぱい込めたアルバムだから

アナタが聞いてくれている事が

本当に嬉しい。






ABを通して

ユイちゃんを通して

沢山の方と出会えた事

それがやっぱり一番の宝物です。

違うな。

一生の宝物。だねっ。





こんなに素晴らしい結果をいただけたのは

応援してくださる皆のおかげです。




いっぱい愛してくれて

本当にありがとう。




いつも味方で居てくれて

ありがとう。





『keep The Beats!』を一番の宝物にしてください。

そしていつか

その一番の宝物の『Keep The Beats!』が

二番の宝物になるようなアルバムを

作りたい。

そうやってアナタに愛をお返し出来るように頑張ります。




これからもよろしくお願いします。




ユイちゃん。麻枝さん

本当におめでとうございます!!





ユイちゃん。

いつか越えてやるから

ずっとアタシの前を走り続けててね。




ありがとう。







そんでもって

本日七夕ですねっ。




毎年七夕の日は雨か曇りな気がするんだけど…




織姫様と彦星様が

どうして

今日しか会えなくなってしまったか

知ってる?




織姫様と、彦星様は

街でも有名な働き者だったんだけど

結婚したら

毎日ラブラブしすぎて

働かなくなってしまったんだって。
(恋は人を変えるっていうからねー)




だから

二人を離したらしい。
(ひどいねー)




1年に一度の今日だけ

二人は働くのを辞めて

デート出来る日なのだ。
(ひゅーひゅー)





でも

雨が降ったら会えないんでしょっ?
(川が増水しちゃうから?)

でも

いいお天気で晴れた夜空なら

皆のお願いごと叶えないといけないじゃん。
(それがお仕事ですけどね)





だから毎年

七夕は雨か曇りなんだと思う。






意味分からないって?





だって。

いくら地球に雨が降っていたって

いくら地球が曇っていたって

雲の上の空は

いつだって晴れてるんだよ。





1年に一度のデートの日。




毎年

ちゃーんと雲の上で

デートを楽しんでいると思う。




そんな風に思ったら

今日も来年も毎年

7月7日は

雨だって曇りだって

星が見えなくたって

それでいい気がした。





一方織部姫は
(ん?)

インストアライブという名のデートの日に向けて

ワクワクを充電しているのであった。





七夕さーらさらー
(ささのはさらさらだしっ!)





たはっ。







長くなったのでこの辺でー

って感じで

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。