はいっ。





今日は

なんだかいつもより

少しだけ涼しい気がしました。





今日は湿気隊は

オフらしいですねっ。






せっかくなのでケッタ(自転車)で一人

大好きな音楽達を

ランダムに流しながら

ぶっ放しました。
(マッハでこいだ)





ちょっと前まで

あんなに桜が満開で

ピンク色だったこの道も

すっかり緑色になってた。







もう3ヶ月も過ぎてるんだねっ。







というか

東京に出て来て

約1年半。





あの頃からアタシは変わったかな?






すごく沢山の方に出会った1年半

すごく沢山の経験をさせていただいた1年半






少しは

BLOGを書くのが上手になった気がする。
(まだ下手くそだけど)






少しは

歌も上手になった気がする。
(ちょっとだけね)






少しは

言葉も綺麗になった気がする。
(本当かなー?)





少しは

身長も伸びた気がする。
(うそ)





少しだけだけど

少しづつだけど






アタシは成長出来ている気がします。






だけど

いつまでも変わらない気持ちも

いつまでも忘れたくない気持ちも

どんどん膨らむ気持ちも

いっぱいあるよ。







せっかく感じた幸せも

せっかく感じた辛さも

せっかく感じた悲しさも

せっかく感じた嬉しさも

せっかくだから大事に大事に

ずっと忘れたくない。







あの時と『感じる。』という感覚は

何も変わっていないから







ピンク色から

緑になった葉っぱを見て

ワクワクする気持ちとか





耳から入って来る音楽が

『すげーでらカッコイイ』と思う気持ちとか





誰かの心を感じて

何故か自分も悔しくなる気持ちとか






『ありがとう』って言われた時に

感じる幸せとか。





どんどんでっかくなる

『歌がすきーーーー』って気持ちとかっ。









この先何年もたって

何度桜の木が

ピンク色に染まっていく姿を見ても

きっとアタシは

何度だって

ワクワクするんだと思う。







だから

東京に出て来る時

新幹線で聞いて泣いた

大好きなあの曲も

何度聞いても

心に響き続けるんだと思う。







アタシが歌う歌が

アナタにとっての

そんな歌になれたら

最高に幸せ。









でもやっぱり

美味しいものを食べているアタシが

一番幸せそうな顔をしていると思うよ。
(結局そこかーい!)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(もはや食べかけ。笑)









本日、お肌さんが

『休ませてくれー』と叫んでいたので

一日中せんとくんさっ。
(すっぴんだと『せんとくん』に似てるとよく言われます)








そんな本日

おつかいで『タバコ』を頼まれたアタシ。







『お客様。成人されてますか?』

『確認出来るものを提示していただけますか?』

と聞かれました。






おいこら。






嬉しいやないか。
(嬉しいんかーーーい!!)







という事で免許書と一緒に

最高の笑顔をサービスしておきましたっ。
(単純)







お酒もタバコも

おつかいでしか、買わないので

そんな事を言われるのなら

毎日でも買いに来たい。
(やっぱり単純)








一時の幸せをありがとう。

こんな幸せを感じさせてくれた

童顔。

ありがとう。
(謎)








さてっ。

ちゃんと書くのを忘れてましたー。








『8月1日』に行われるABイベント

『Thousand Braver』の先行予約が

7月2日から始まっていたみたいですねっ。








一般チケット発売は

7月7日からみたいですよっ。





詳しくはこちらっ






待ってるよんっ。






そんでもって

>Keep the Angel Beats!のライブのチケットはもう発売してるんですか?






先行予約はもう始まっていますよーっ。

一般チケット販売やらなんやらは

週明けにLiSA OFFICIAL WEB SITEにて

情報が公開されるようですよー。






楽しんでいただく作戦

普段使わない脳みそを

フル回転させて考えております。






待ってますっ。








そんでもって

>ってか、髪切ったの~?ショートも可愛いにゃ~O(≧▽≦)O
>それと髪切りました?
>あれ~髪の毛切りましたー??なんかさっぱりした気がするの。
>てかLiSAさんまた髪切りましたか?ショートも似合ってますよ!




ふふふっ。

残念でしたーーー




>あれ!?LiSAさんの髪型・・・くくっているのか。よくお似合いですよ(*^ー^)ノ




正解ですー!!

さすがですねっ。





でもー

そんな少しの変化に気づけるアナタ達は

きっとモテモテになれるでしょう。





自分のちょっとした変化に

気づいてもらえるのは嬉しいからねっ。





例えそれが

間違っていたとしても。






ぷぷぷっ。








そんでもって

>今日の日記は最後に「ばいちっ。」がないッッ………





気づいていただいて

ありがとうございました。




速攻で後付けしました。
(後づけかーい!!)




脳みそを使いすぎて

忘れていたらしい。





ありがとっ。







そんでもって

>LIVEの時、名前叫びたいのですが、LiSAサ~~~ン!!で大丈夫ですか?なんか、こう叫んで欲しいってものありますか?






個人的にですが

『LiSA-』って呼び捨てされるのが

一番きゅんきゅんします。






年齢とか性別なんて関係ない。





ライブは『デート』なので

君達のものさっ。
(いらねーーーーー)






だって

あーたしさくらんぼー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







もう一回!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(大塚愛さんごめぬさい)






特にもう1回載せた意味はありません。

あえての後づけするならば

『フルーツ大好きー』っていうアピール。






そんなさくらんぼをいっぱい食べたので

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。