はいっ。



ご心配おかけしてしまって

ごめぬさいっ。




なんだか皆

お母さんみたいだね。

いつもありがとう。




もう完全に復活いたしました。

というか

起きたらすっかり

忘れていました。
(子供かっ!)





どうしてそんな事になったのかと

今後の為に復習しておく事にしました。
(偉いでしょっ?)





昨日は確かに

でーら忙しかったのです。






打ち合わせとか

打ち合わせとか

打ち合わせとか

歌ったりとか

考えたりとか

打ち合わせとか

ばたばたばた。





でもねっ。

8月1日の

打ち合わせなので

皆と最高な時間を過ごす為の作戦を

ねりねり。





こういう時にしか使わない脳みそを

ぱちぱち。
(こういう時しか動かない)




どんなイベントもそうなんだけど

ゆまにゃんも、麻枝さんも、村山さんも、長谷川さんも、もちろんアタシも

そのイベントを作る全ての方が

その日を一緒に過ごす。という選択をしてくださって

大事な時間に、わざわざ来てくださるアナタに

最高な時間を過ごしてもらう為の作戦を

考えています。






8月1日

新木場CORSTで待ってるよっ。






こちらのチケット販売は

7月17日から始まるよっ。







こんな素敵な企画を作ってくださった

ゆまにゃんに感謝。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba





忘れられない一日にさせてやんよ。
(調子にのるな)





ぺこりーーーー
(ゴリエチャンごめんね。)





そんでもって

体力も

声も

頭もいっぱい使ったら

お腹がすいたので







このメンバーお得意の

中華っ。
(お弁当だぜっ。)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







ここのお弁当

いつも

でら大盛りなんだなっ。





そういえば、ここから体調ヤンキーだったな…





すげー胃が痛くて

お腹いたいー





そうです。

食い過ぎです。
(自業自得)






そんなの関係なく

お仕事は続く。






しかしっ。

歌い出した瞬間

お腹痛い事なんて

すっかり忘れていました。
(歌って消化されたのか?)







そんでもって

本日お疲れさまでしたー。



お洒落な

薄暗いエロイお店
(ライトが暗いと、エロイ気がする)

で更に

生ピアノで

エロイ声で歌うアメリカ人さんらしき方
(酔いしれるに、最高の歌声)







アタシは

お酒が飲めないので

オレンジジュースで乾杯して
(おこちゃまなのさっ。てへっ。)






カウンターに座る

いい雰囲気のカップルが

非常にエロイ雰囲気を出しているのを

ガン見していたら。
(迷惑)






エロイ歌声のアメリカ人さんらしき方が

いきなりエロイピアノを弾きだして…






『Happy Birthday to you…』と歌い出しました。






そして

エロイ店員さんが
(髪が長い男性だったので、勝手にエロイと命名)

ケーキを持って来てくれました。







村山さんがサプライズをしてくれたのでした。






でら感動の瞬間を長谷川さんが撮ってくれたのですが

なんせエロイお店(薄暗いライトのお店)なので

写ったのは

ケーキに立てられた、ろうそくの明かりのみ。






おい。ろうそく。

お前が主役ではない。






アタシが主役じゃーーーー!!





アタシにはまだ

ろうそくの明かりよりも

輝ける力が無かったらしい。





くそー。






って事で

アタシよりも目立つ明かりを消してもらって

もう一回。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(けっけっけっ。君がいなきゃアタシは主役さっ。)







そんなケーキに

『ワーキャー』しているアタシに

何度も麻枝さんは

『君はケーキに夢中で気づいていなかったけど

『Happy Birthday Dear 【LiSA】(でら発音よく)って言ってたよ。』

『LiSAの『サ』がすげー小さかったよ。』



そこがどうしても気になったらしく

何度も何度も言っていました。笑






アタシと村山さんは甘いものに夢中でした。




エロイ歌声のアメリカ人さんらしき方。

ごめぬさいっ。






23歳のお誕生日





こんな風に

アタシを喜ばせる為に

色々考えてくださって

忙しいのに

素敵な時間を作ってくださった

その気持ちが





すごく

すごく嬉しかった。





すごく

すごく

幸せだと思いました。




アタシは

この時間を

この気持ちを

一生忘れない。




本当にありがとうございました。






インストアも、ABイベントも、ツアーも

アタシが作る事が出来る

全てのイベントで

来てくださる全ての方が

そんな気持ちになるような

一生忘れられないような

イベントにしたい。





改めてそう感じました。





いっぱいもらった

この気持ち

次はアナタが感じる番だよっ。







感じさせてやんよ。
(エロイと思った君がエロイんだぞ。)






帰りに乗った

タクシーの運転手さんも

すごく素敵なおとーさんでした。






そんな幸せな時間を過ごした

一日でした。






なのに

どうして気持ち悪くなったかって?




エロイ事がいっぱいそろったから

間違えて

『えらい』(しんどい)と体が錯覚したのか。






んな訳なかろうが。






えぇ。

車酔いしました。
(えーーーーー!!!!!)






だから寝たら治ったのだっ。笑







ぷぷぷぷっ。






ご心配おかけしてごめぬさいっ。

怒らないでねっ。





でも、本当に気持ち悪かったんだからーー!!





美味しくいただいた豚さん

出て来る所だったよー。
(汚い。)






皆様も車酔いにはお気をつけくださいましー。






てへっ。









そんでもって

アルバム『Keep The Beats!』

本当に沢山の方に受け取っていただけて

すごく嬉しいです。





おかげさまで

オリコンデイリーランキング

5、6位をいただいております。





本当にありがとうございます。





ユイちゃんの力はやっぱり偉大で

麻枝さんの力はもっと偉大で

ABのスタッフさんの力も偉大で。






そして

応援してくだるアナタの力が偉大すぎます。






LiSAっ子の皆

いつもありがとう。

支えてくれて

本当にありがとう。







Thousand Enemiesも、Little Braverも、Keep The Beats!も

信じられないくらい

本当に沢山の方に聞いていただけて

信じられない結果をいただいています。





アナタがいなかったら

アタシはこんな気持ちを

感じる事は出来ませんでした。





本当にありがとう。




いっぱい聞いて

いっぱい愛してあげてください。




『Little Braver』最後合唱やで。








そんでもって

前々回のBLOG途中で切れててごめぬ。笑






携帯から編集したら

消えたらしい。





『まーいっか』とか言ってごめぬさい。





でも

これでいーのだっ。
(無理矢理)






BLOGを待っててくれるアナタが居るから

アタシは

出来るだけ毎日書きたい。

そう思えるよ。






ありがとう。






って感じで

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。