はいっ。







急げいそげーーー

ツアーのチケット販売抽選が

始まったぞーーーっ






ごーごー







本当は

愛してくださる

一人、一人

皆に会って『ありがとう』を伝えたいのだけれど

アタシはまだまだ

力不足で








目の前にある全ての事を

全力で

一つ、一つ

進んで行く事しか出来ない。








だけど

少しでも大きな一歩を

少しでも早く

愛してくれる全ての方に

音楽で感謝を伝えられるように

一歩、一歩、しっかり踏みしめて

一つ、一つを、全力で

最高な時間を作って行きたい。

そう思います。










ライブも

CDも

イベントも

取材も

BLOGも

誰かの心に

ずっと残り続けるような

最高なものにしたい。












今回のイベント

時間が合わないーとか

デートの予定がーとか

遠いわーとか

抽選はずれちゃった。とか









いつもなら

『愛が足りねーよ』とか言いますが








もしも

アナタにとって

今一番大事な用事があって

一緒に過ごせなかったとしても









アタシはずっと

ここに居るから








アタシは

死ぬまでずっと

歌っているから










アナタがアタシを

必要としてくれるなら

ずっと

ずっと

傍に居るから。









また次会えるのを

楽しみに待っててくれたら嬉しいです。









そして

届くように歌うから

ちゃんと聞いておいてよ。













嫉妬してください。








てへっ。








そして

次会うのを

もっと、もっと

楽しみにしていてください。










もちろん

毎回会う時には

最高の時間しか

過ごさせないけど。










とか言いつつ

アタシよりも大事なモノなど

きっと無いと思うので
(おいコラ。ありすぎて困る)

もちろん

全箇所、皆来てくれると思いますが。










もちろん

インストアも、皆来てくれると思いますが











最高な時間を

一緒に過ごすぜっ。












皆汗だくになる予定なので

ちゃんと着替えを持ってくるように。










そして

忘れちゃいけないのは

『っしゃーーー世界で一番楽しむぜ、コノヤロー』

という気持ち。








その気持ちを忘れ物して来た方は

入れてあげません。
(本気)








やべっ。

ワクワクするーーー。








待ってます。









愛を込めてポチっとしてください。

はいっ。

ぽちっ











ありがとっ。








その前に

まずはタワレコさんで

待ってるよ。






愛は勝つーーーー











さてっ。

6月30日発売の

『Keep The Beats!』

というラブレターが君に届くまで

あと2日。








わくわくします。

どきどきします。








伝わるといいなっ。









って事で今日は

『Run With Wolves』のお話。









Run With Wolvesは

麻枝さんファンのアナタには

たまらない一曲です。









これはねっ。

麻枝さんが大学生の頃に作った曲なんです。









だから

昔のつんつんした

麻枝さんの匂いが、ぷんぷんしている

この曲と

ユイちゃんのあの元気さとがマッチして

カッコ良くなっちゃいましたっ。










当時は

男性が歌っていたらしいですよっ。

なので

男性の皆様に、是非

つんつんして歌っていただきたい。
(どういうこっちゃ)










アルバムの中で

一番ROCKしている曲なんじゃないかなー?

と勝手に思っておりまする。










『Run With Wolves』を聞いて

歌は君に歌ってもらって

アタシはGt.を弾きたいと思いました。
(弾けないけど)









それくらい

Gt.で弾いたら気持ちイイ曲に

なっておりまふっ。









ユイちゃんの元気さと

麻枝さんのつんつんした時代と

アタシのROCKしている感じを

いっぱい感じて聞いてくださいましっ。











そんでもって

本日

無性に卵が食べたくなったので

今日はこれーーーー

卵かけご飯ーーーー

韓国海苔付き
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(今日ダウンロードしたソフト、早速使ってみた。すげくね?指紋も付くんだよ。誰のか知らないけど)











手抜きだろー。

とか思ったでしょっ?








ちっちっちっ。








こんな素敵なものが

地元岐阜で売っているらしく

先日いただいたのだー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









でらやべーよ。

これで当分

ご飯だけ炊いたらいいなっ。
(やっぱり手抜きかよー)








ちゃーんと

デザートもお忘れなくっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(やっぱりお菓子かーーいっ)










えぇ。

本日地元づくしです。








岐阜最高ーーー。
(なごやんは、名古屋のお菓子です)









そんでもって

>コメント数増えると
私のコメント 見てもらえなくなっちゃうかもしれませんね(´・ω・`)







大丈夫。

例え100万件ラブレターをいただいたとしても

どんなに短くても

どんなに長くても

穴があくまで

全部、全部

何度でも読み直すぜっ。
(そんなに見つめたら…穴あくわ。的な)







でもね

皆にお願い。








既にご存知の方も多いのか

ちょいちょい名前のよみがなを書いてくださる方がいますが







さすがです。







えぇ。

読めません。
(おいーーーー)








『これ、LiSAにはちょっと難易度が高いな』と思う方は

アタシの得意な『ひらがな』を書いておいていただけますか?
(勉強しろーーー)







ほらっ。

じゃないとさ

名前言われても、書いてもらわないと

分からないじゃん?
(お前が悪い)







よろしくっ。
(やっぱり人任せ)













って感じで

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。