はいっ。








コメントいっぱいだーーー。

いつもありがとうございますっ。








重大発表に

皆様が一緒に喜んでくれて

嬉しいです。







までぃで

ありがとーーー!!









今回のツアーでは

ライブでしか買えない

オリジナルグッズもいっぱいあるんだぜっ。







内容は

まだ秘密っ。






ふふっ。







>歌詞?暗記してやんよ!





おぉ。

さすがだねっ。







アタシ歌詞を

忘れる自信しかないので

カンペよろしくっ。
(こらーーーー)











きっと

8月は皆『LiSA菌』という菌にやられて

風邪をひく予定だと思うので

今のうちに

『8月は風邪を引く予定なので、休みます』と

ちゃーんとお仕事や、学校に

伝えておきましょうー。
(なんてやつだっ。)











アタシにしか教えられない

大事な事

LiSA先生が教えてしんぜよう。











空は青いんだぜ。
(意味不明)










空が青いのは

アタシには『青』に見えるから











海が広いのは

アタシには『広く』見えるから










今日がいい日なのは

アタシが『いい日』だと感じるから。









自分の心を信じたらいいんだよ。

それが

アナタにとっての

正解だから。










『行きたい。』そう思うなら

その心を信じて

来たらいいじゃないか。









待ってるよっ。









絶対

損はさせないぜっ。










キラーン











だから今日も

食べたい。と

アタシが思うから

食べるのだっ。
(やっぱりそこかーーー)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









お腹がすきすぎて

Twitterで米を皆にネダリまくったすえ

アタシのお腹を満たしたのは

君だぜっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ちゃーんと

デザートもお忘れなくーーー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(って、おかしかーいっ)








あー

地球よ。

今日も美味しいご飯をありがとう。
(謎)










さてっ。

お待たせいたしましたー!!!

重大発表パート3!!!









もう知ってる方も

いっぱい居るようなので

今日はさらっとしてしまおうかと思いますっ。










だららららら
(でも、やっぱりそこからなんだ)








ばーばんっ!
(早いっ!)






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Girls Dead Monsterボーカルアルバム「Keep The Beats!」 発売記念ミニライ

開催!

アルバム発売を記念してミニライブイベントを開催決定!!
第2期Girls Dead Monsterのボーカルを務めるLiSAによるスペシャルライブに抽選

ご招待!

2010年7月10日(土)タワーレコード渋谷店
2010年7月11日(日)タワーレコード梅田NU茶屋町店

詳細はこちらご確認ください。









そうですっ。

6月30日発売の『Keep The Beats!』

インストアライブをやらせていただける事になりましたーー!!

ぱふぱふー










しかもっ。

今回は

東京だけでなく

大阪まで行っちゃいますっ。
(たこやきーーーー)









題して

『フライング食い倒れツアー!~どれだけたこ焼き食べれるか~』
(やっぱり食うんかーいっ。)










ツアー前のご挨拶もかねて

タワーレコード渋谷店さんと

タワーレコード梅田NU茶屋町店さんで

皆に会いに行こうと思います。











ばっちりCD聞いて

一足先に

会いに来てくださいましっ。









待ってますっ。











そんでもって

『Keep The Beats!』のお話をちょっとしようかなっ。









今日は

『23:50』から。









『23:50』分は

ずばり

ユイちゃんの性格がばっちり現れている曲です。









ずばり

ユイちゃんは

B型だと思います。
(アタシが勝手に決めた)









そして

日向くんは

やっぱり

すげー優しいと思います。
(知ってるー)








アタシの嫁のウッディーも

それくらい優しくなってくれないかと

願っています。
(きっと無理。まず動けない。)









すげー自分勝手なんだけど

でもきっと、

そこも含めてユイちゃんの

可愛いところなんだとアタシは思います。









ほらっ。

アタシ普段は聞き分けのいい

いい子じゃん?
(えっ?)








だけどね

実はB型だからさ

本当はワガママなんだよ。
(『知ってる』とかいう知ったかする人は、嘘つきに任命します。)










だって

誰も知らないはずだもん。









ほらっ。

アタシって普段聞き分けのいい

いい子じゃん?
(2回目)










話はずれましたが

そんなユイちゃんが、日向くんに書いた

本編では見れなかった

仲良し具合が見える曲です。










とにかく歌詞が可愛い。

そして

アタシは新曲の中で一番楽しく歌えた曲です。







是非、

色々想像しながら聞いてみてください。








ユイちゃんと日向君を

そして

楽しそうに歌うアタシを









そしたらきっと

アナタの今日は

ハッピーになれるでしょう。











そうやってハッピーは

出来ていく











って感じで

明日は『Run With Wolves』のお話っ。










お楽しみにっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。