はいっ。








今日はBLOGを二回に分けて

書こうと思います。








重大発表は

この次のBLOGだよーーーっ。









って事で

ここでは

いただいた質問返しますーーーノシ








まずっ。

ラブレターで質問をいただいたので

お答えいたしますっ。









>LiSAのスキなキャラクターは









もちろん

アタシの嫁

『トイストーリーのウッディー』です。










そして

浮気相手の

『セサミストリートのエルモ』です。
(浮気するなーーー)










意外に女の子らしいアタシは

お部屋には

エルモとトイストーリーがいっぱいです。











どっちも選べないので

一夫多妻制で、ウッディーと、エルモには

ちゃんと理解してもらってますよっ。










理解のある嫁達で

とってもありがたいですね。
(なんこっちゃ)










>LiSAさんがサインを入れていた、ユイちゃん仕様のGtの情報を教えてください。








詳しくは分かりませんが

ギブソンのSGスペシャルなんちゃらだった気がしますっ。








なんやら新宿店にない。

というコメントもいっぱいいただいていまして

もしかしたら

御茶ノ水店の石橋楽器さんに

成瀬さんが持っていったのかもーーー。
(と、また、勝手に決めた)









詳しくは成瀬さんがよく知っているので

直接聞いてみてください。
(人任せ)








アタシも情報が入り次第

ちゃんと書きますねっ。








お手紙のラブレターにねっ

愛してる。とか

大好きです。とか

元気もらった。とか

ありがとう。とか

応援してます。とか

でら温かい言葉が

アタシのパワーになり

アタシの自信になります。











本当にありがとう。








>特徴のない
コメでごめんなさい(汗)
でも名前を覚えてくれたら幸いです。
(.・×・)つ
↑目印のうさぎちゃんです!






ぷぷぷぷっ。

完全に覚えましたっ。笑










>ころで、ツイートってありますけどツイッターやってるんですか?ID探してもないのですけどやってるのなら教えていただけませんか(´・ω・`)







アタシ『織部 里沙』と言います。






英語にすると

『OLiVE_LiSA』と書きます。






『太陽がさんさん』を

日本語に訳すと

太陽が太陽太陽』になりますっ。









ぷぷぷぷぷぷぷぷっ。









>23歳ライブしましょう武道館で
\武道館/\武道館/\武道館/








連れてっておくれっ。
(人任せ)









>何が言いたいのか自分でもよくわかりませんが、LiSAさんに少しでも僕の気持ちが伝われば嬉しいです。








大丈夫。

一生懸命伝えようとしてくれている

その気持ち

ちゃんと伝わってます。

ありがとう。









>来る日(ライブ)に備えてアルバムは完全マスターは義務ですよねーw







もちろんっ。

いーね

いーね。

分かってるねー。







一緒に歌っておくれっ。








>名前…覚えてくれてるのかな~?(笑)
もし、会った時は言わせてもらいますね!






ばっちりだぜっ。

いつでもかもーんっ。







覚えてたら

褒めてねっ。
(褒められてのびるタイプ)






てへっ。








>ラブレター=ファンレター?!







イェスっ。







愛が込められているものは

全部

ラブレターさっ。







>実は今日、俺の好きなもう一人のりささんの誕生日なんだ~!!字は違うけど名前同じで一日違いってすごくないっ!?







おぉぉーーーーー!!!

すげーーーーー!!!!







りささん

お誕生日おめでとーーーーー!!!








ありがとーーーーー(えっ?)







>CrowSongは時期的にユイの初めて歌った歌なのでしょうか??
歌声からそんなふうに感じ取ってみました(>_<)







おぉぉぉーーー!!

さすがですねっ。






『Crow Song』は

アタシが一番最初に覚えた曲です。








そして

『Thousand Enemies』と同じ時期に

RECしました。







なので

ユイちゃんが成長する前

アタシが成長する前

のういういしさが

感じられるようになっておりまふっ。








アナタは

完全な

LiSAっ子ですねっ。
(勝手に決めた)









って感じで

沢山いつもコメントありがとう。









皆からのコメントを読むのが

毎日のアタシの楽しみですっ。











本当にありがとう。









では

次の記事で

重大発表しますっ。









期待しかしないで

ご覧あれっ。







はっぴー

今日もいい日…

おっとっとっ。

まだだったっ。