はいっ。








今日もあちかったー。

完全にとろけましたっ。








さてっ。

いつもコメントありがとうございますっ。








そろそろ

名前を覚えて来たぞっ。







なんてったって

一日何回見てんだよ。

ってくらい

読み返してますからねっ。








ありがとっ。









でっ。








>LiSAっち料理出来たんだ(°□°;)
>LISAにゃんでも料理出来るのか!ぁ
>LiSAさんが料理出来るなんて……意外だww
>LiSAさんのキレイに出来てる。
もしや、料理上手なのかっ!??
新たな一面を垣間見ましたwww








こらーーーーー!!!









言うねー。







えぇ。

『よく』言われます。








しかし。

計量カップとか

はかりとか

大さじとか

いっさい使いませぬ。








その為に

美味しいものをいっぱい食べて

舌で覚えて

舌で作る。







これ

男の料理の基本。
(ん?男?)







えぇ。

得意料理は

『鍋』です。
(入れるだけーーー)








ぷぷぷっ。










そんでもって

>LiSAさんは他に
どんな料理を作れますか?










色々作るよっ。








って事で

今日はこの人に出て来てもらいましたーーー









織部農園の

玉ネギーさん。







『ぽっ』
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









かわいー

玉ネギーさん

速攻で

『みじん切りの刑』にしてやりましたっ。
(かわいそう)










何を作ったかってーー??









イットイズマイ

オムライス
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










中にはちゃーんと

チキンライスと

トローリチーズが入っておりまふっ。












夜中に仕事から帰って来たお母さんに

『お腹すいた』

と台所にねだりに行くと

『えーーーーー』と言われるので

自分の部屋に戻って

グレていると

お部屋にオムライスが届きました。












何故か夜中に作るのは

いつもオムライスなんだよね。
(多分簡単だから)












お母さんのオムライスが作りたくて

何個も

何個も

何個も

何個も

オムライスの練習をした。











大きくなって

やっと

少しだけ

お母さんのオムライスに近づいた気がする。









なんの変哲も無い

普通のオムライス

でも

色んな思い出がつまったオムライス










イットイズマイ

オムライス











そんなお母さんは

『自分の顔で藤原のりかさんの体を妄想するの。

そしたら不思議でねー

ちょっとお腹がヘコんで来たのー。

なりたい自分を妄想して暗示をかけると

なれるものねーー。』と

謎な電話がかかってきました。











にしても

『藤原のりか』さんって…

ちょっと目標が高すぎやしないかい?










『良い事は皆に教えてあげてねー

じゃあねー』

と一人でしゃべって

勝手に電話を切ってしまいました。








だから

ちゃーんと書いたぜいっ。
(きっと望んでいない)









がっはっはー











そんでもって

>ゆいにゃんがユイにゃんのうたを歌ったわけですのね(笑)








そうそう。

アタシの妹

『ゆい』っていうんです。








だから

ユイちゃんの歌をゆいが歌う。

ある意味そっちの方が

正しい。








って感じで

22歳もあと2日

最高な時間を










はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。