はいっ。







今日も暑かったー。

しかし

こんなもんで暑いとか言ってたら

夏よカモーンとか言えないので

自分に言い聞かせました。








『やべっ。今日はでら涼しいなー』






うんうん。

なんだって

気持ちの問題っ。








さてっ。

いつもいつも

外食ばかりだと思われているアタシも
(美味しそうな写真ばかり載せているから)

実はちゃーんと

作って食べます。









えぇ。

実は女の子だったんですよ。

アタシ。










織部農園のお野菜達も

いっぱい居るからねっ。









そこで今日は

お稲荷さんとか作っちゃったぜっ。









お酢とか普段の調理で

全く使わないので

買ってきましたよっ。











お酢と、お砂糖と、塩を

ご飯とまぜまぜ。








どれどれ。

ぱくり。








うーん。









まぜまぜ

ぱくり。







うーん…







まぜまぜ

ぱくり。







うーん…

あっ。

ごまごまっ。







まぜまぜ。

ぱくり。








よしっ。








とかやってるうちに

結構お腹いっぱい。










やっちまったぜ








オーノー











でもちゃーんと冷まして

いざアゲさんの中に

米乱入。








食いしん坊のアタシは

始めの何個か

米を入れすぎて破裂。

米脱走。
(おーいっ。)










とかやってるうちに

すげー楽しくなっちゃって

ワー、キャーして

一人で爆笑。
(危ない)








我に返った瞬間

なんだか

小さい頃

おばーちゃんと作った事を思い出しました。










桶いっぱいに入った米を

お酢とか入れて

おばーちゃんがまぜる役

アタシはウチワをパタパタする役だったのに

途中で疲れちゃって

『もうやーめた』とか言って

一人テレビの前。










それでも、おばーちゃんは

お稲荷さんが食べたい。というアタシと妹の為に

頭に、手ぬぐい巻いて

一人で混ぜながらウチワをパタパタ。










出来上がったお寿司を一緒に

アゲの中に詰め込んで

アタシはやっぱり

今と変わらず

米を入れすぎて

アゲがビリビリだった。










そんな風におばーちゃんと一緒に作るお稲荷さんが

大好きでした。










だから今でも

おばーちゃんはお寿司を作って送ってくれる。

だからお母さんは

お稲荷さんセットを送ってくれる。










おばーちゃんの味には

到底

敵う訳なんてないけど

そんな思い出と一緒に作ったお稲荷さんは

世界で一番美味しかった気がした。












案の定

米が足りなくなって
(始めに入れ過ぎと、味見で食べ過ぎのせい)

出来たお稲荷さん達は

皆デブになったけどねっ。










わぁぁー

お稲荷さんたちの

お稲荷山(おいなりさん)が見えて来たよー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(積み過ぎ)










ぷぷぷぷぷっ。









お稲荷さん作戦

大成功ーーー!!








いぇーいっ。











そんでもって

昨日の『カウントダウンTV』様で

『Little Braver』のPVを

3位で放送していただきましたー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ぱふぱふーー








一人テレビの前で

すごくドキドキしましたっ。








あれ

本当にアタシかなー?








未だにやっぱり

信じられません。








本当に幸せだっ。








本当にこれもそれも

あれも、どれも

応援してくださる皆様のおかげです。








本当にありがとうございます。









不思議な感じでした。

一緒に見てくれた皆様。

本当にありがとう。








なんだか

何かあるときや

ライブとか

BLOGとか

いつだって

皆がいつも一緒に喜んでくれたり

楽しんでくれたり

アタシと同じ気持ちで居てくれる事が

すごく嬉しいです。











本当にありがとう。












そんでもって

『バナー』をHPやら、BLOGやらに

貼ってくださった皆様。

ありがとうございます。









ちょっっぴり照れくさいけど

でら嬉しいです。








ちゃんと見たよっ。

ありがとうーーーー!!!









そんでもって

Twitterで、謎な事を言って

そのまま放置してしまってごめぬさい。









『今日は野球少女』とは

これー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










野球やってそうでしょ?

やった事ないけど。









遅くなってごめぬさいっ。










そんでもって

>質問なんですけど、LiSAさんはAB!のDVDかBlu-Ray買うんですか?
それとも関係者だからやっぱり貰えるんですか?










もちろん買うぜーーー!!

もし、仮に

いただけたとしても









買うぜーーーー!!!










今までのABシングル

全部購入してますアタシっ。

えっへんっ。









>24日わLISAにゃんの誕生日かぁー
何か送ろうと思ってたけど、そういうの送ったことないから
よくわからないんですよね;;
でも0時ジャストにわお祝いしたいと思ってます!







愛をっ

くだっさぁーいっ

WOWOW










そんでもって

Gt.の事は

詳しく分かったら

ちゃんと書くねっ。
(詳しく分かってから書けー)








やべーーー!!!

もう22歳も後4日。








もちろん

最高な22歳を過ごします。








誰よりも笑ってやるぜー

がっはっはーーーーっ。









って感じで

今妹からメールが来て

『今カラオケでおねーの歌うたった』ってさ。









ぷぷぷぷぷ。







どんだけー。









って感じで

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。