はいっ。







あぢーーー

脳みそとろけてしまいそうな

今日この頃








そんな本日

土曜日っ。









どこへ行っても

人。人。人。









そんな日に

池袋という人がいっぱいの場所へ

自ら行きました。
(自爆)








待ち合わせ時間を

1時間間違え
(おいっ。)








1時間池袋を探検しようと思ったんだけど

人がいっぱいだったので

辞めときました。








一人窓越しに

池袋の街を見下ろしながら

オレンジジュースで一休み。








そんなカウンターで

隣に女子学生3人組








一人

制服にウハウハしていると

会話が聞こえてきまして…
(隣に座ってるから聞こえるの)









『アタシ最近アニメにはまってんだよねー』
(おっ。)

『あー分かる分かるー。アニメが面白いって事に最近気づいたー』
(おぉーっ。)

『け○お○とかー?』
(うんうん)

『そうそう。でも最近はAngel Beats!も見てるー』
(キターーーー!!!)









もう一度言うよ。

別に聞こうとしたんじゃないよっ

隣に座ってたから

聞こえたのー。










そんな会話に満足したアタシは

静かにイヤフォンをしましたとさっ。

ちゃんちゃんっ。










なんだか

すごく、嬉しくなりましたっ。










偶然会ったアナタから

偶然『Angel Beats!』の名前が聞けるなんて

全く想像していなかったから

そんな偶然に出会う為に

アタシは待ち合わせ時間を間違えたんだと思う。
(イェス。プラス思考)










そんな今日は

7月28日発売の『電撃G'sマガジン』さんの

取材っ。

ゆまにゃん

電撃G'sマガジンの小荒井さん

ライターの勝田さんに

ねほり、はほり

あれこれ、どれそれ(?)

インタブーしていただきましたっ。











ありがとうございましたーーー!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











写真も

撮りたてほやほや。

しーかーもー

ユイちゃんのGt.と一緒にねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(なにやら気になる白い文字)









是非

ゲットしちゃってくださいましっ。











7月28日は

バンドスコアも発売だし

電撃G'sマガジンさんも発売。











『緑の日』みたいな感じで

『LiSAの日』にし認定してくらはいっ。
(おいっ。)












そんでもって

ユイちゃんのGt.を貸してくださった

石橋楽器さんの『SGユイちゃん仕様』に

サインとか入れちゃって

『LiSA仕様』になってしまいましたっ。










きゃぁぁぁーーーー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









SGがーーー。

とかいうクレームは受けつけておりませぬ。








石橋楽器の成瀬さん

ありがとうございましたー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








こちら

石橋楽器、新宿店さまにあるらしい。
(さだかではない。)

世界に2本しかない

限定モデルさっ。
(勝手に作った)

チェケラー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba



ありがとうございましたーっ。









そうそう。

バーナーは

ここ押したらリンク飛べますよー。

っていう便利な画像です。









そこで気になったコメントが…

>『バナー』?
リサさんのことだから『バナナ』の間違えか?











おいおい。

アタシはそんなに食いしん坊ではないぜっ。









とか言いながらー









『撮影も終わったしっ。』

とか言って

ご飯まで我慢出来ず

今日もまた

もりもり食べてしまったアタシは

やっぱり『食いしん坊』なのかもしれない
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











そして

もうすぐ23歳のアタシに
(お誕生日アピール)

勝田さんに

プレゼントをいただきましたっ。

ありがとうございましたーーー。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











きゃぁぁぁー!!!!












食いしん坊ばんざい。











って感じで

いつもありがとっ。

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。