はいっ。








むしむしむしむし…







今日は

暑い

アーンド

むしむしむしむし…







なんてこったー







おかげさまで

顔が

てっかてかやないかーいっ。








でも

もうすぐ大好きな夏が

やってくるー。








さてっ。








昨日は

アルバム

『Keep The Beats!』

のバンドスコア

Girls Dead Monster OFFICIAL BAND SCORE
「Keep The Beats!」


Vo.コメントの取材でしたっ。











麻枝さんの作った曲を聞いて

ユイちゃんの想いを受け取って

アタシの歌を聞いて

『やべっ。ガルデモになりたい』

そう思ってバンドを始めたり

歌を歌いだしてくれる

誰かの為に
(一人でもいたら嬉しい)










そして

ガルデモを愛してくださる

全ての方に










アタシは

誰かに歌を教えられる程の

技術も歴史も知識も

何もないけど











歌へ込める

アタシの気持ちは

アタシにしか伝えられないから











LiSAの

歌への想いや

ステージに立つうえで

大事にしている事を

いっぱい伝えてきましたっ。













そして

難しすぎる麻枝さんの曲を

上手に歌ってるように聞こえちゃう

攻略方を

一曲づつ、解説してきました。
(ぞくに言う、ズルってやつですね)










もはや

バンドスコアではなく

攻略本です。










こんなバンドスコア

アタシが欲しかった。笑









そのくらい

アタシが

誰かに教えてもらいたかった事










アタシが

今になって

やっと発見した攻略を

赤裸々に語ってきましたっ。









これで君も『LiSA』さっ。

ってかんじ。









歌が歌いたいアナタにも

楽器をやりたいアナタにも

アタシを愛してくださるアナタにも

光収容さんになりたいアナタにも

麻枝さんの事を愛してやまないアナタにも










スコアとしても

読み物としても

すごく、すごく、濃い内容になってます。











そのおかげで

何度もお手洗いに行きました。










その理由は

長時間の取材という事と

もう一つの原因はこれっ。
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba border=

(飲み過ぎ)







そりゃお手洗いも近く

なりますともっ。










プロのライター『すみちゃん』と

リスアニ『ニシハラさん』









このお二人によって

でら最高なバンドスコアが完成しますっ。









是非読んで

『LiSAっ子、バージョン2』

になってください。








そして

是非

アタシにライブを見せてください。








沢山の人の想いの込められた

このスコアが

誰かが音楽をやるに為に

もっともっと素敵な明日を過ごす為の

『秘密の隠し味』になってくれたら嬉しいです。











偶然なのか必然なのか。

光収容さんと

アタシの

最終的に伝えたい事は

同じでした。











きっと

音楽をやるにも

明日を生きる為にも

一番大事な事だと思う。










光収容さんにお会いする機会が

まだありませんが

同じ気持ちだからこそ

こんなに素敵な曲が出来たんだと思う。









それって

すごい。









だからきっと

麻枝さんも一緒だと思う。










アルバム『Keep The Beats!』とバンドスコアに込めた想い

受け取っていただけたら嬉しいです。












さてっ。

昨日食べたものや

オリコンのお話はまた明日っ。








昨日食べたモノ

当ててくれたアナタには

10円チョコを差し上げます。
(うそ)












明日は

2回程更新すると思われます。

起きたら速攻書くねっ。

ついてこいやー。









失礼っ。













やべっ。

もうこんな時間…










今日

『いたれりつくせり』という言葉を覚えました。











さっきテレビで

テレフォンショッピングのお姉さんが

掃除機に

『いたれりつくせりって感じでっ。』と言っていました。










なんやねんそれっ。

と思い

速攻で調べました。








こうやってアタシは

大人になって行く。









こうやってアタシはいつも

勉強しておけばよかった。

と思う。









でも

必要な事って

必要な時にならないと分からなかったりする。









でも

必要じゃないだろう。と思っていた事も

必要な時になって

やっておいてよかった。と思ったりする。









アタシは都合のいい奴。








だけど

それでいいんだと思う。










毎日起こる全ての出来事は

毎日目にする全ての出来事は

毎日感じる全ての事は

その時のアタシに

全部必要な事。








必要な事は

必要な時に

自然に出て来る









今出来る事を

一生懸命出来たら

きっと

想像していた明日より

もっともっと素敵な日になる。と

アタシは信じてますっ。











『いたれりつくせり』

掃除機にしてもらうより

人間にしてもらいたいなー。と思うアタシ。









その役目を

ウッディーに任命しますっ。
(人間みたいな顔だけど、人間ではない)










ウッディー。

アタシをお嫁さんにしてください。
(なんでやねーん。)










もう君はアタシのモノさっ。

だって

足の裏にはちゃーんと

名前書いたもんねっ。
(アンディーの真似)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








ふふふふっ
(怖い)









って感じで

はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。