はいっ。







更新遅くなってしまって

ごめぬさいっ。







まずっ。

本日6月9日

ついにっ!

『Little Braver』が発売しましたー!!








もちろん

PVはもう100回くらい

見てくれてると思うので

『Little Braver』というラブレターが届いた今日には

再生一回目から

ばっちり一緒に歌ってくれたとは思いますが…










まだ見てないアナタへ。

よーちぇけらー

『Little Braver』PV








そんでもって

まだ『Answer Song』の事について

お話していなかったので

聞いてしまった後ですみまめぬ。









『Answer Song』は

ユイちゃんから、大好きな憧れの

岩沢さんに向けて書いた曲です。









岩沢さんが残した『Crow Song』に対しての

ユイちゃんからの『Answer Song』という訳ですねっ。









『Angel Beats!』の本編では放送されませんでしたが

3話から、10話までの間

ユイちゃんはいっぱい曲を書いて

陰でガルデモは動いていました。








その中で

ユイちゃんが過ごした時間が

なんとなーく

想像できちゃうような曲になっております。










『Answer Song』を聞いて

皆でユイちゃんがどんな時間を過ごしたか

妄想しておくれっ。










って感じで

ユイちゃんと、アタシの

沢山の愛と

沢山のメッセージが込められた『Little Braver』

是非、受け取ってください。










いっぱい聞いて

次会う時には

一緒に歌ってくださいなっ。










もしくは

アナタから大切な人への

メッセージとして歌っていただけたら

もっと嬉しいです。











たはっ。










さてっ。

昨日、待ちにまった

『「リスアニ!」×「Girls Dead Monster」公開取材&スペシャルライブ!!』

でしたっ。








改めまして

雨の中来て、一緒に最高の時間を過ごしてくださった皆様。

最高の会場duo様。

アタシのワガママを沢山聞いていただき

最高の演出を作ってくださったスタッフの皆様。

あの場所に出させてくださった『ソニー・マガジンズ』様。

プロの『ゆまにゃん』

プロの『すみちゃん』

スペシャルゲスト『marinaちゃん』

来れなかったけど、応援してくださった皆様。

そして、残念ながら当選は出来なかったけど、応募してくださった5000人の皆様。








本当にありがとうございました。









初めての『オケ』でのライブ

初めての『プチワンマン』

初めての『公開取材』








正直、楽屋で

ずっとガクガクでした。








でも

ゆまにゃんのオープニングMCで

皆の声が聞こえて

ステージに出た瞬間








本当に見渡す限り

肌色で









本当に見渡す限り

白い歯で








本当に見渡す限り

ピンク色の光で









本当に見渡す限り

最高の笑顔で










一瞬で

皆からいっぱいパワーをもらって

最高に幸せでした。










全部で8曲

でら気持ちよく

歌わせていただきました。









特に『一番の宝物』は

アタシと麻枝さんのワガママで

ゆまにゃんが

歌詞付きの最高な映像を徹夜して作ってくださって

音響さんが最高に気持ちよく歌えるモニターを作ってくださって

照明さんが最高に気持ちよく歌える雰囲気を作ってくださって

歌うアタシは

感情で歌いすぎて

涙が止まりませんでした。











歌い終わった後も

崩れそうなアタシに

皆の愛がいっぱい込められた拍手が

本当に嬉しかった。








昨日のあの会場は

皆の愛が溢れていた

最高の場所でした。









本当にありがとうございました。









そんでもって

やっぱり皆さすがでした。








皆でらイイ顔してたよ。

皆でら声出てたよ。

皆手とれそうだったよ。笑









これで

5000人の中の500人に選ばれて

使い果たしてしまった

人生の運も

あの場所で100倍になって

運が回復しましたねっ。










てれれれってれー!!












アタシも

いいいいーーーーーーーーっぱい

パワー充電させていただきました。










っしゃー

今日からまた顔晴るぞー!!

って心から思える時間を過ごさせていただきました。










また会える日に

もっともっと

最高な時間を過ごせるように

『今日もいい日だ』って言える毎日を

過ごすのだっ。










沢山伝えたいことがあったんだけど

全部伝えきれないから

一言一言のMCやインタブーや歌詞と

1音1音のメロディーと音にのせて

届けたつもりです。











少しだけでも

伝わっていたら

幸せです。










そして

一緒に過ごしたあの時間が

アナタにとって

『今日もいい日だ』と

毎日言えるきっかけになれたら

もっと嬉しいです。











少なくとも

アタシにとっては

一生思い出せる最高に

『今日もいい日』でした。











本当にありがとうございました。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba












そして

スペシャルゲスト『marina』ちゃん。










一人だったら本当に心細かったんだけど

裏でずっと

支えてくれてた姉さん。










marinaちゃんが居てくれたから

最高のステージを

もっともっと最高なステージにする事が出来ました。

本当にありがとう。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











やべっ。

ゆまにゃんと、すみちゃんの写真撮れなかった…










プロの司会者様と、プロのインタビューアー様

このお二人が居てくださったので

一人では心細いステージの上も

分からない言葉も。笑

皆の頭上の『?』も解消する事が出来て

もっともっと最高なステージが

もっともっともっともっと最高なステージにする事が出来ました。

本当にありがとうございました。










そしてそして

フロア皆様の温かい愛のおかげで

もっともっともっともっともっともっともっと

最高な一日にする事が出来ました。

本当にありがとうございました。










そして

来られなかったアナタの声も

ばっちり届いたよっ。

本当にありがとうございました。








一緒に最高な時間を

過ごせる日を楽しみにしてます。










本当に皆に感謝!!!!

ありがとーーー!!!










是非

7月発売の『Angel Beats!』が表紙の

『リスアニ』さんで

チェケラーしてねっ。













あっ。

やべっ。

衣替えした衣装撮るの忘れた。













今度のデートで着ていくねっ。
(ライブ)












直接見に来てください。
(いじわる)










そして

気合い入れて

髪も切ったんだっ。











直接見に来てください。
(サディスティックとか言われるから)











そして

最高な時間のおかげで

もう既に最高な一日だったのに












えーー

まだほしいのーー??
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






















ねだられました。












ぷぷぷっ。











そんなこんなで

最高な一日でした。










くどいけど

本当にありがとうございましたー!!











書く事いっぱいあるけど

また明日っ。










はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。