はいっ。







いーね、いーねー。

いいお天気が続いておりますっ。








がっ。







家で一人

でーぶーでーを見ながら

8日の作戦会議をしていました。
(器用でしょっ?)








0時を回ってしまったので

日付的には

もう明日!!









でら楽しみっ。

いっぱい話したい事も

いっぱい伝えたい事も

いっぱい感じてほしい事も

いっぱいもらいたいパワーも

沢山、沢山、沢山あるけど

きっと伝えきれないから…

8日

一緒に過ごす時間の中で

全部全部

歌に込めて

リスアニさんのインタブーに込めて

伝えられたらいいなっ。











楽しみにしかしないでねっ。

最高の時間を。











そんでもって

本日新木場COASTへ行ってきましたっ。
(しんきばって読むんだよ。いつも、しんもくばって言っちゃうんだよね。)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









でらすごかった…

なんだあれっ。

こんなにライブを見て

ワクワクしたのは

久しぶりっ。







会場の熱気が

ヤバくてプールかと思いました。









ライブ前にすごく良い刺激をいただきました。







っしゃーーー!!

次は僕のターン。
(そうそう。遊戯王だったねっ。)








今日のあの会場に居た誰よりも

楽しむぞーー!!









付いてこいやー!!
















失礼。








一緒に楽しみませうーー。
(来れないアナタは、妄想で会いましょう)









やべっ。

夜なのに

テンション上がって来ちゃった。










てへっ。










そんでもって

ここはどこでしょうーーー??
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










ぶっぶーーーー!!

時間ぎれーー!!
(早っ!!)









twitterを見たアナタは

もちろん

写真見なくても

分かりましたよねーー??








そうですっ。

お台場ぁぁぁー!!








でっ。

じゃじゃーーーーんっ。

いっぱい買っちゃったっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(あまりよくわからない)








8日は新しい衣装で登場だいっ。

かわいーんだなっ。

これがまたっ。









しかし。

ライブ後

『かわいかったーー!!…衣装が』

的なコメントは受け付けておりませんっ。









それもこれも

お楽しみにぃぃーー。










そんでもって

やっぱりパワーも充電しなくちゃいけないので

もりもり

食べましたともっ。

サラダーヌ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba












そして

パスターヌ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そしてそして

包み焼きピザーヌっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そしてそしてそして

ちゃーんとケーキンヌもねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(【ヌ】をつければ、イタリアっぽいと勝手に思っているアタシ)






ブーデー街道まっしぐらさっ。







美味しいものを食べて

『おいしー』と感じて






綺麗なものを見て

『きれーー』と感じて







どこまでも広がる青空を見て

『きもちーーー』と感じる







ただそれだけの事だけど

そんな当たり前の事を感じられる今が

すごく幸せです。








そして

そんな幸せを

『幸せーー』と感じられるアタシが

ちょっとだけ好きです。









だから

パンパカパーンされました。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









照明さん。

次はアタシをライトアップしてください。
(できるわけない)









ぷぷぷっ。









そんでもって

皆からの10話に想いを込めて届けたラブレターのお返しを

コメントやらなんやら

いっぱいいただいて

本当にありがとうございました。










色んな想いを受け止めてくださった皆様に

本当に感謝。








ユイちゃんにも

ちゃんと伝えておきます。









そんでもって

UPとか、UOとかあんまりよく分かってないくせに

『UPがいいです』とか

いかにも知ってるふりしていましたが…








アタシは

真っ暗な会場に

どピンクのサイリウムが

皆の顔と一緒にキラキラしてるの上に

『わぁぁーピンク色のベットだー』とか言って

ダイブするのが夢です。
(ええーーーーーー!!ダイブするの?)









なので

UPは

『やべーーーー!!テンションマックスに、やべーーー!!』

って時に

ばっきばきに折ってやってください。









そしたらアタシはそのUPを見て

『っしゃーーーーーー!!!!』

ってなります。









アタシとアナタだけの

秘密のサインだぞっ。








ぷぷぷっ。










あーーー。

『Shine Days』の事を書こうと思いましたが

ちょっくら長くなってしまったので

明日にしまーすっ。






あっ。

Love is のCDは…

どうすればいいかな…?








ストアした事がない為

ストアにはありませぬ。








欲しい方は…

ストアしてもらえるように

お願いしてください。笑









ごめぬさいっ。

どうしたらいいか

考えておきますっ。









って感じで

はっぴーー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。